「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「鉢植えの薔薇」と「砂漠に根を張る巨木」(家庭連合にペンテコステ起こらずじまいの理由。)

「鉢植えの薔薇」と「砂漠に根を張る巨木」(家庭連合にペンテコステ起こらずじまいの理由) ■はじめに アボジの「聖和式」から五旬節を経て、なぜ家庭連合に「ペンテコステ」の天運は巻き起こらなかったのか。なぜ今家庭連合は、閉塞感に包まれ、一般信徒を…

「家庭連合」を支配する「4つの諸悪の根源パラダイム」

「家庭連合」を支配する「4つの諸悪の根源パラダイム」 ●はじめに 現在、「家庭連合」で発生している諸問題は次の「4つのパラダイム」で解明できます。私は仮に「4つの諸悪の根源パラダイム」と名付けました。それを以下に解説します。 ●第一のパラダイム…

家庭連合は「経済至上主義」から決別を!(真心からの感謝で献金させて下さい。)

家庭連合は「経済至上主義」から決別を!(真心からの感謝で献金させて下さい) ■はじめに 一に「献金」。二に「献金」。三四は無くて五に「献金」。これほど露骨に金を徴収する宗教団体は他にはあるまい。アボジの世界摂理時代なら納得もしようが、基元節以…

奇怪千万なる「家庭連合」の「聖日礼拝」。(神の涙を語らず「礼拝」といえるのか?)

奇怪千万なる「家庭連合」の「聖日礼拝」(神の涙を語らず「礼拝」といえるのか?) ■はじめに 復帰摂理歴史の主体者は「神」である。礼拝を主管されておられるのも他ならぬ「神」ご自身である。なのに、なぜ家庭連合の「聖日礼拝」で神の心情を語らぬのか。…

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com