「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ「韓鶴子総裁」は使命を失敗したのか。(旧約聖書「ルツ記」研究)

なぜ「韓鶴子総裁」は使命を失敗したのか。(旧約聖書「ルツ記」研究) ●はじめに 旧約聖書「ルツ記」ほど嫁姑(よめしゅうとめ)が仲睦まじく描かれている物語はありません。麗しい婦人に関する美しい物語は、女性が神の前に正しく生きる道を、あますことな…

家庭連合幹部が学ぶべき「ユダヤ教」ラビの教え

家庭連合幹部が学ぶべき「ユダヤ教」ラビの教え ●はじめに 「家庭連合」はなぜ、「ユダヤ・基督教」の本流から離脱し、先祖解怨だけの「清平教」に変質してしまったのでしょうか。一見華々しく見える活動報告「動画映像」は、もはや宗教団体としての霊的生命…

パクジンヨン弁護士の公開書簡に見る「家庭連合本部」金権汚職の蔓延度。

韓国ソウル景福宮の夜景 パクジンヨン弁護士の公開書簡に見る「家庭連合本部」金権汚職の蔓延度。 ●はじめに パク・ジンヨン弁護士の追求第一弾「仮面祝福家庭問題」は、家庭連合本部からの通達で、ユン・ヨンホ氏をはじめとする関係者全員、何のお咎めなし…

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com