「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「天和堂」-心身統一と家庭和合の修練-のすすめ

●はじめに 文亨進様の著書『天和堂』(2007年12月15日初版発行)。我が蔵書棚には2冊の『天和堂』が大切に並んでおります。文亨進様ご夫妻は、全国の教会を巡回しながら礼拝をされた時期がございます。その時には必ず食口の家庭も訪問、その家の家族と親しく…

元統一協会世界会長による「祈りと伴に捧げる朝の120拝敬拝精誠(祈祷項目つき)」

家庭連合・世界会長時代の文亨進様ご夫妻。 ●はじめに あれはいつからでしょうか。真のご父母様のヘリコプター事故からの回復を祈った頃が最初ですから、2008年7月頃からだと思います。早朝4時に起床し、教区本部礼拝堂に自宅から車で移動し、自主的な朝5時…

『流してはならぬ涙を見せた。すまない。』と振り返って泣かれたアボニム。

「康賢實真のお母様天宙聖和式」で語る劉正玉・元日本統一協会総会長 ●はじめに 劉正玉元日本統一協会総会長は、アボニムの側近中の側近というべきお方であります。そして、アボニムの涙を直接見、その心の奥底をのぞき見ることを許された、数少ない直弟子の…

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com