「成約摂理」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●基督は、ユダヤ教・キリスト教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

2021-10-03から1日間の記事一覧

ローマ人への手紙(新約聖書口語訳)

ローマ人への手紙 第1章 1キリスト・イエスの僕、神の福音のために選び別たれ、召されて使徒となったパウロから―― 2この福音は、神が、預言者たちにより、聖書の中で、あらかじめ約束されたものであって、 3御子に関するものである。御子は、肉によればダビ…

使徒行伝(新約聖書口語訳)

使徒行伝 第1章 1テオピロよ、わたしは先に第一巻を著わして、イエスが行い、また教えはじめてから、 2お選びになった使徒たちに、聖霊によって命じたのち、天に上げられた日までのことを、ことごとくしるした。 3イエスは苦難を受けたのち、自分の生きてい…

ヨハネによる福音書(新約聖書口語訳)

ヨハネによる福音書 第1章 1初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。 2この言は初めに神と共にあった。 3すべてのものは、これによってできた。できたもののうち、一つとしてこれによらないものはなかった。 4この言に命があった。そしてこ…

ルカによる福音書(新約聖書口語訳)

ルカによる福音書 第1章 1わたしたちの間に成就された出来事を、最初から親しく見た人々であって、 2御言に仕えた人々が伝えたとおり物語に書き連ねようと、多くの人が手を着けましたが、 3テオピロ閣下よ、わたしもすべての事を初めから詳しく調べています…

マルコによる福音書(新約聖書口語訳)

マルコによる福音書 第1章 1神の子イエス・キリストの福音のはじめ。 2預言者イザヤの書に、 「見よ、わたしは使をあなたの先につかわし、あなたの道を整えさせるであろう。3荒野で呼ばわる者の声がする、『主の道を備えよ、その道筋をまっすぐにせよ』」 と…

マタイによる福音書(新約聖書口語訳)

マタイによる福音書 第1章 1アブラハムの子であるダビデの子、イエス・キリストの系図。 2アブラハムはイサクの父であり、イサクはヤコブの父、ヤコブはユダとその兄弟たちとの父、 3ユダはタマルによるパレスとザラとの父、パレスはエスロンの父、エスロン…

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com