「成約摂理」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●基督は、ユダヤ教・キリスト教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

2021-10-04から1日間の記事一覧

ネヘミヤ記(旧約聖書口語訳)

ネヘミヤ記 第1章 1ハカリヤの子ネヘミヤの言葉。 第二十年のキスレウの月に、わたしが首都スサにいた時、 2わたしの兄弟のひとりハナニが数人の者と共にユダから来たので、わたしは捕囚を免れて生き残ったユダヤ人の事およびエルサレムの事を尋ねた。 3彼ら…

エズラ記(旧約聖書口語訳)

エズラ記 第1章 1ペルシャ王クロスの元年に、主はさきにエレミヤの口によって伝えられた主の言葉を成就するため、ペルシャ王クロスの心を感動されたので、王は全国に布告を発し、また詔書をもって告げて言った、 2「ペルシャ王クロスはこのように言う、天の…

コリント人への第二の手紙(新約聖書口語訳)

コリント人への第二の手紙 第1章 1神の御旨によりキリスト・イエスの使徒となったパウロと、兄弟テモテとから、コリントにある神の教会、ならびにアカヤ全土にいるすべての聖徒たちへ。 2わたしたちの父なる神と主イエス・キリストから、恵みと平安とが、あ…

コリント人への第一の手紙(新約聖書口語訳)

コリント人への第一の手紙 第1章 1神の御旨により召されてキリスト・イエスの使徒となったパウロと、兄弟ソステネから、 2コリントにある神の教会、すなわち、わたしたちの主イエス・キリストの御名を至る所で呼び求めているすべての人々と共に、キリスト・…

歴代志下(旧約聖書口語訳)

歴代志下 第1章 1ダビデの子ソロモンはその国に自分の地位を確立した。その神、主が共にいまして彼を非常に大いなる者にされた。 2ソロモンはすべてのイスラエルびと、すなわち千人の長、百人の長、さばきびとおよびイスラエルの全地のすべてのつかさ、氏族…

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com