「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

連載03『韓鶴子自叙伝の研究』韓鶴子女史の政治音痴が赤い韓国を誕生させた!

韓鶴子女史に外交の「摂理的」感覚はまるでなかった。 ●はじめに この本が出版された当時の韓国大統領は、文在寅である。この人物は、政治通ではあたりまえの話であるが、金日成の主体思想派であり、北朝鮮の工作員だったとほぼ断定されている人物である。文…

連載02『韓鶴子自叙伝の研究』3枚の巻末掲載写真の意味するもの。

2020年3月10日午後3時販売開始した自叙伝。私も渋谷の光言社で直接購入した ●はじめに 実は私はこの本を、東京渋谷の光言社の店頭で直接購入した。当時、家庭連合の教会に所属しておらず、教会ルートで購入することができなかったことによる。2020年3月10日…

連載01『韓鶴子自叙伝の研究』この本は一体何だったのか。家庭連合崩壊の原点を探る。

この本は一体なんだったのか。家庭連合崩壊の原点を研究する ●はじめに 韓鶴子女史の自叙伝(日本語版)発刊からはや2年半もの歳月がながれた。家庭連合の瓦解を前に、この自叙伝出版の歴史的意義は一体なんだったのだろうか。この自叙伝の真偽研究を通じ、…

連載最終回『家庭連合失敗の研究』「偶像」 としての「性愛」

しかし、汚れた者や、忌むべきこと及び偽りを行う者は、その中に決してはいれない。はいれる者は、子羊のいのちの書に名をしるされている者だけである。 ●原理講論総序より しかし、このような社会的な悲劇は、人間の努力いかんによって、あるいは終わらせる…

連載01「成約聖徒真理伝達シリーズ」動画配信「エバの完成」

成約聖徒への真理伝達シリーズ第Ⅰ回「エバの完成」 ●「エバの完成」動画視聴は下記からどうぞ。(16分20秒) www.youtube.com ●<エバの完成>以下、テキストデータを配信します。 Phil K 皆さんこんにちは。世界平和統一聖殿です。 今日は「エバの完成」と…

連載第6回『家庭連合失敗の研究』「偶像」 としての「教会」

家庭連合の天一国憲法は共産党の集団指導体制である ●はじめに サタンは、姿を露見せず、人を地獄に落とし込む、陰の支配者である。その人間支配の方策は「偶像」崇拝に他ならない。今回とりあげるのは、「偶像」としての「教会」となる。 最初に詩編23篇を…

連載第5回『家庭連合失敗の研究』「偶像」 としての「偽メシヤ」

「真の母と真の父は完全一体」という詭弁で信徒をミスリードした ●はじめに そのとき、だれかがあなたがたに、『見よ、ここにキリストがいる』、また、『あそこにいる』と言っても、それを信じるな。にせキリストたちや、にせ預言者たちが起こって、大いなる…

連載第4回『家庭連合失敗の研究』「偶像」としての「献金至上主義」

もしひれ伏し私を拝むのなら皆あなたにあげよう。 ●はじめに 悪魔は、イエスを非常に高い山に連れて行き、この世のすべての国々とその栄華とを見せて、言った、「もしあなたが、ひれ伏してわたしを拝むなら、これらのものを皆あなたにあげましょう」(マタイ…

連載第3回『家庭連合失敗の研究』偽りの「み言(思想・哲学)」という名の「偶像」

家庭連合は偽りの神学「独生女論」を打ち立て統一原理を破棄した ●はじめに 「我の外何物をも神とすべからず」(申命記5/7) サタンは、姿を露見せず、人を地獄に落とし込む、陰の支配者である。その人間支配の方策は「偶像」崇拝に他ならない。今回は、人…

連載第2回『家庭連合失敗の研究』日本家庭連合「審判」の理由は「偶像崇拝」にある。

日本家庭連合が審判を逃れる道は「偶像崇拝」清算以外にない。 ●はじめに 「汝わが面(かお)の前に我の外何物をも神とすべからず」(申命記5/7) 「偶像」を偶像だと思って拝している人はおらない。誰もが、そこに「神聖」や「価値」が存在し、唯一の神に…

連載第1回『家庭連合失敗の研究』 日本家庭連合の宗教法人剥奪は「試練」か「審判」か。 

『天の父母様聖会』は家庭連合が偽りの偶像の神に転落した象徴である ●はじめに 日本家庭連合が、窮地の瀬戸際にある。歴史上幾多の試練を、アボニムと乗り越えてきた日本家庭連合。試練のたびに、日本家庭連合は、不死鳥のように甦った。されど今回の状況は…

連載最終回 日本家庭連合信徒の皆様へ。功績を地にお捨てにならないで下さい。

神は日本家庭連合信徒の精誠を記憶しております。 ●はじめに 神様も真の御父母様も、日本家庭連合信徒の精誠を誰よりもご存じであります。アボニムのみ言を心に携え、死地を乗り越え、神の摂理を実質的に支え来たのは、他でもない日本家庭連合の兄弟姉妹なの…

連載08 前略 田中富弘会長殿 日本家庭連合は王妃イゼベルから離れバアルの祭壇を粉砕してください。

王妃イゼベルは異邦の神バアル神を拝させた 前略 田中富弘会長殿。 旧約聖書の歴史に明らかなように、日本家庭連合は王妃イゼベルから離れ、バアルの祭壇を粉砕されますことを切にお願い致します。 内的刷新なくば、外的粛清があるのみです。 日本家庭連合信…

連載07 拝啓 田中富弘会長殿 一言お尋ねいたします。

●拝啓 田中富弘会長殿 一言お尋ねいたします。 三弟子の一人、最側近として生涯、文鮮明先生をお支えした金栄輝会長の著書「摂理の真実」を、田中富弘会長もお目を通されたことと存じます。金栄輝会長は、天法院長、金振春教授の独生女論講演内容を、著書の…

連載06「金栄輝会長の証言・摂理の真実」金栄輝会長が著書に明記「独生女論の間違いはここだ!」続編

金振春講演は再臨主文鮮明師に背信するサタンの所業だ! ●はじめに 今回は、次回に引き続き、金栄輝会長の著者からの抜粋です。痛快なる金栄輝会長の断罪をお聴き下さい。 ●金栄輝会長による金振春の独生女論講演(抜粋)に対する断罪 ●断罪05 文鮮明師は罰…

連載05「金栄輝会長の証言・摂理の真実」金栄輝氏が指摘する韓鶴子女史の独生女論の間違いはここだ!

金栄輝会長は独生女論を如何に断罪したのか著書から公開します。 ●はじめに 前回紹介した金振春の講演録(抜粋)を目にした金栄輝会長は、お父様の無念なる心情を心に感じ怒り狂ったのであります。36家庭会の昼食会で、ユンヨンホ世界宣教本部長に、独生女論…

連載04「金栄輝会長の証言・摂理の真実」私が真の父母理想を破壊する金振春を討つ!

金栄輝先生の著書執筆動機は5章「真の父母思想を破壊する金振春を討つ!」である ●はじめに 金栄輝先生は、今年2022年6月16日に開催された「36家庭会」昼食会で、昼食会を企画した、世界宣教本部ユンヨンホ宣教本部長、鄭元周総裁秘書室長に向かい、2022年3…

連載03「金栄輝会長の証言・摂理の真実」三男派は間違っている。娘は家にいれない!

三男派は間違っている。娘は家にいれない! ●はじめに 私の金栄輝先生の連載記事を目にし、貴重な忠告をいただく先輩家庭が多数ございます。『金栄輝先生の娘は、郭錠煥先生の息子に嫁いでいて、両家は親戚関係ですよ。』『金栄輝先生の今回の声明発表は、三…

連載02「金栄輝会長の証言・摂理の真実」10月に都内講演で明言。金栄輝会長は祝福家庭に何を語ったのか。

金栄輝先生は都内の講演会で何を語ったのか ●●はじめに 先月10月某日、都内某所にて、金栄輝会長は講演会を開催されました。その講演会で語られたポイントを以下に示します。 ●家庭連合審判渦中での日本公演 最初に申し上げますが、私は、お誘いはいただきま…

連載01『金栄輝会長の証言・摂理の真実』出版の衝撃!祝福家庭は韓鶴子女史に従ってはいけない!

金栄輝先生が韓鶴子女史の背信を告発しました。 ●●はじめに再臨主・文鮮明師の最側近にして、祝福家庭筆頭の金栄輝先生が、遂に韓鶴子女史背信の真相を公開し宣言したのであります。『金栄輝会長の証言・摂理の真実』という本出版の決断に対し、金栄輝会長に…

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com