「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

2023-01-23から1日間の記事一覧

元日本総会長「金明大氏」神統一韓国国民連合元老会副会長職を解任される!

元日本統一教会総会長。韓国の元老牧会者会副会長も退任となった。 韓国の神統一韓国国民連合元老会は1月18日、金明大氏を副会長職から解任しました。同時に、元老牧会者会副会長職を解任されました。金明大氏は最近韓国を巡回講演しながら「真のお父様のみ…

連載05「永田正治先生選集」独生女論批判(韓氏オモニの踏絵にNOを!)

独生女論批判韓氏オモニの踏絵にNОを! 編 永田正治masaharu nagata ●●●はじめに ついに家庭連合は「原罪あるアボニムは、無原罪である韓氏オモニによって、完成人間である真の父母となった」という独生女論を学術会議で公表しました。サンクチュアリ教会が…

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com