2025-04-01から1ヶ月間の記事一覧
天苑宮・天一聖殿は初臨独生女に捧げられた神殿であることをしらなければならない。 ●はじめに なぜ、韓鶴子総裁は真の母の位置から離脱してしまったのであろうか。それを解明する鍵は、聖書の福音書の三大試練の記録にある。聖書の聖句をひもときながら、わ…
天苑宮・天一聖殿は「独生女」に捧げた神殿である。 ●はじめに 総工費500億もかけた壮麗な建築物に心を奪われてはいけない。家庭連合(天の父母様聖会)の本質は根本教義(独生女論)にあるのである。(日本の二日セミナーでは「真の父母論」と呼んでいるの…
天苑宮の数多くの壮麗な壁画が虚しい独生女の摂理的失敗12年の証拠になる日が遠からずくるであろう ●はじめに 去る今月13日の天苑宮入宮式の代表的な日本の報道動画と、二世72家庭の実名も公表した叫びをお届けしたい。 ●「天の父母様聖会」の公式的なプロモ…
入宮式以降SNSに対する情報統制を徹底しているのであろう。投稿が極端に少ない ●はじめに 韓国家庭連合内部において、今が正念場であることは明白である。「成約摂理の完成」とはどのような意味なのか。清平聖地のバチカン化の総仕上げを意味するのだろうか…
●はじめに 「統一聖殿ONLINE教会」より、2025年4月20日午後9時「オンライン日曜礼拝」動画を配信いたします。後追い再生で、礼拝内容を視聴することもできます。 感謝! アージュ! ●オンライン礼拝の視聴は下記バナーをクリックしてください www.youtube.co…
ソロモンの神殿を模してつくられた聖殿の単独玉座に韓鶴子総裁が鎮座!その時キリスト教既成教会牧師が確信したことは? ●はじめに 百聞は一見にしかず!全家庭連合食口必見の既成キリスト教会牧師が、今回の4月13日の天苑宮入宮式に招待され参加した報告レ…
『独生女顕現』と題する一枚の絵。天苑宮が独生女韓鶴子女史に捧げれれた王宮であることを象徴する証拠の一品である。 ●はじめに 2025年4月13日午前10時から、韓国清平における「天苑宮」入宮式が執り行われます。そのための特別紹介HPが作成・公開されてい…
天苑宮は神の神殿かそれともバベルの塔であろうか? ●はじめに 家庭連合の信奉する「真の父母論(独生女論)」は、これ全編、韓鶴子総裁の文鮮明師への反逆証拠資料です。もう一度、韓鶴子総裁が「真の母として使命完成すべき三つの要件」パネルを確認する作…
■はじめに 連載08は、この「特別2日研修」最大の山場であります『6000年を経て降臨された初臨の独り娘・真のお母様』です。文鮮明師が解明した『統一原理』には登場しない、「初臨の独り娘」という神学的概念は果たして真実なのでしょうか?それとも、韓鶴子…
「天の父母様」「キリスト教2000年歴史の本質」研修対策を送ります。 ●はじめに 連載07である今回は、前回の続きである『天の父母様』『キリスト教2000年歴史の本質』についての批判克服の重要ポイントを解説いたします。 ■天の父母様1.真のお母様のみ言2.…
二日研修参加のための対策ポイントを伝授します!序論5つの対策ポイントから! ●はじめに 天の父母様聖会による「祝福家庭」向け「特別二日研修」は今後ますます熱を帯びて開催されるであろう!参加する「祝福家庭」は漫然と講師の講義を受講してはいけない…
清平聖地天苑宮は天からのものか地からのものか。宗教法人解散命令による処罰問題で大揺れの韓国家庭連合本部はどう対処するのか? ●はじめに 今回は前回に引き続き、家庭連合韓国在住食口の配信記事を翻訳して公開します。 ■■■韓国からの記事その4日本にお…
日本家庭連合に下された解散命令を韓国在住食口はどのように受け止めたのか。 ●はじめに 東京地裁で3月25日に下された宗教法人解散命令の余波は止まるところを知らない。とりわけ韓国在住の家庭連合食口に与えたインパクトは想像以上のものだったようだ。今…
●はじめに 「統一聖殿ONLINE教会」より、2025年4月06日午後9時「オンライン日曜礼拝」動画を配信いたします。後追い再生で、礼拝内容を視聴することもできます。 感謝! アージュ! ●オンライン礼拝の視聴は下記バナーをクリックしてください www.youtube.co…
●家庭連合の『真の父母論』『真の父母神学』は、『独生女論』と同義で使用されている。混乱しないように注意したい。『しかし、驚くには及ばない。サタンも光の天使に偽装するのだから。』(コリントⅡ11:14) ●はじめに 真の父母神学(独生女論)に対する反…
序論はこれ全編・再臨主文鮮明師に対する反逆資料である。 ●はじめに 連載04回から、毎回一つのテーマに絞り、『独生女論(真の父母神学)』が、文鮮明師の解明した「統一原理」に反した理論であるかを立証いたします。 今回のテーマは、理論崩壊①『洗礼ヨハ…
●はじめに 連載01回と連載02回は、特別2日研修の各論批判の前提となる「独生女論(真の父母論)」の基盤となる「八つのテーゼ」と「韓鶴子総裁が女性として果たすべき3%の責任論」について配信させていただきました。今回から、いよいよ各論に入ってまいり…
●はじめに テキスト検証の方法について最初にお断りさせていただきます。「木を見て森を見ず」ということわざがございます。いきなり研修テキストの各論の間違いを次から次へと個別に取り扱う方法もあると思いますが、各論批判は、実は、いかようにも理由を…