「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

2025-07-01から1ヶ月間の記事一覧

速報!家庭連合元世界宣教本部長・ユヨンホ氏逮捕される!!

韓鶴子総裁の最側近の悲惨な結末。 特別検察官の捜査状況(2025年7月) 1. 7月18日:教団本部などを家宅捜索京畿道加平にある教団本部やソウル本部、韓鶴子総裁の居所「天苑宮」、旧教会元幹部の自宅など約10か所を特別検察チームが捜索2. 7月25日:逮捕状請…

連載07『統一教会十二の封印を解く』「なぜ松濤本部は信念を曲げたのか」の小説を公開する!

なぜ松濤本部は信念を曲げ独生女論を受諾したのか ●はじめに 『なぜ宗教法人解散命令なのか。統一教会の十二の封印を解く』第二章:日本教会の第二の封印を解く、「なぜ松濤本部は信念を曲げたのか」の小説②を公開します。 ◆小説② ◆表 題:日本は「ゆでカエ…

連載06『統一教会十二の封印を解く』「方便主義」の小説を公開する!

●なぜ宗教法人解散命令なのか。統一教会十二の封印を解く小説01 ◆表 題:ヤコブの知恵◆舞台設定:「しあわせ商店」の社長室◆時 期:1975年頃◆登場人物:社長「山嵐」と専務「野だいこ」 社長「山嵐」:おい、野だいこ。世界摂理をささえるには、とんでもない…

連載05『統一教会十二の封印を解く』解散命令の最大の問題点は教会の「方便主義」にある!

統一教会の解散命令の根源は方便問題にある。 私は、現在は米国統一聖殿所属であるが、家庭連合時代は県の壮年部長をしていたことがある。そこで見てきたのは、婦人部長を中心にしたすさまじい「方便主義」であった。経済復帰のために、信徒に「方便主義」を…

連載04『統一教会十二の封印を解く』統一教会と清平聖地の摂理的相関関係を解く!

●はじめに 文鮮明師の統一原理解明とともに摂理された「統一教会」と、清平聖地で1995年に金孝南訓母によって始められたとされる「清平役事」の相関関係を、私たちはどのように整理すればよいのであろうか。もちろん、統一原理にも、霊人の復活について解明…

連載03『統一教会十二の封印を解く』安倍元首相狙撃事件は文亨進様歓迎大会騒乱事件の13日後だった!

●はじめに 『なぜ宗教法人解散命令なのか。統一教会十二の封印を解く』の電子書籍の中から「基本事項解説」の「解散命令に至る三つの事案」を解説します。 家庭連合信徒の皆様が知らない事案の一つをご紹介します。安倍晋三元首相の狙撃事件について知らない…

連載02『統一教会十二の封印を解く』序文でわかる、解散命令の真の理由は韓鶴子総裁支配の十二年だった!

はじめに 日本統一教会の歴史で、屈辱的な「宗教法人解散命令」はなぜくだされようとしているのか。この真の意味を成約聖徒は問い続けなければならないでしょう。その問いにたいする、簡明な回答があります。それは『なぜ宗教法人解散命令なのか、統一教会の…

なぜ宗教法人解散命令なのか。統一教会の十二の封印を解く。kindle電子書籍が新登場!

●はじめに 『なぜ宗教法人解散命令なのか。統一教会の十二の封印を解く。』と題する電子書籍が販売開始となりました。著者は「東光聖殿教会」です。とにかく成約聖徒の皆様に読んでほしいとの願いをこめて、定価は100円での提供です。 ◆kindleの本の紹介文は…

韓国特別検察チームの捜索差押えに対して家庭連合が公式見解を表明!

韓国検察による強制捜査で天苑宮まえの芝生で祈る青年信徒たち。 ◆韓国家庭連合への家宅捜査の続報まとめ ●特別検察チームは2025年7月18日早朝、以下の拠点を捜索。 1)ソウル市龍山区の家庭連合韓国本部 2)京畿道・加平(カピョン)の「天正宮」本部・博物…

韓国家庭連合に韓国検察の一斉家宅捜査が入る! 状況のまとめ。

天苑宮前には多くの日本の青年信徒も集まっていたようだ 韓国検察は、「清平聖地」を含む統一教会の施設を対象に組織的・体系的な家宅捜索を一斉に実施した。捜査対象は、高額献金や贈与の実態、資金の流れ、政治家との接点。特に政治家への贈答物に関する証…

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com