「成約摂理」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●基督は、ユダヤ教・キリスト教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

拝啓。ブログ村村長殿。「あまりの悪臭で息をする事も困難です。」

f:id:touituseiden:20190402173018j:plain

暖色系の色彩が心地良いフィレンツェの街並み

 

 

現在の「家庭連合ブログ村」の「居住環境」はあまりにも劣悪であります。

とりわけ「不倫」や「性的犯罪」を連想させる「バナー広告」は完全撤去していただかなければ生活できません。あまりの悪臭で、息をする事も困難です。(*宗教団体のブログ村なのですから、この手のバナー広告の宣伝効果が、まったく無い事はだれの目にも明らかな事であります。)

この事態は「日本ブログ村」経営にもプラス効果をもたらさぬこと必定です。なぜなら居住住民が、健康で健全な生活を営むことができぬのでは、責任者である「村長」にとっても不幸な事態だからであります。

しかし、きれい事ばかりをならべるつもりはありません。
ブログ村」も、村の経営が成立しなければ、住民に快適な環境を提供することが困難である事は明らかだからです。そこで下記にて「村の経営改善」施策を提案します。

 

1)劣悪な悪臭を放つ「バナー広告」の即刻撤去をお願いします。

2)代わりの「バナー広告主」を探されることを提案します。もっとも有力なスポンサー先は、やはり真理を愛し、真実の探求を推奨している「宗教法人・世界平和統一家庭連合」とその関連企業群からの支援でありましょう。一例として「愛美書店」や「世界日報社」そしてなにより、「天宙清平修練院」のバナー広告等は有力な選択肢となるでしょう。(快く了解するか否かは謎ですが・・・(汗))さらに、神学書や哲学書を学んでいる信徒は多いのですから「書籍注文サイト」は確実に稼げる有力選択肢となると思われます。

3)格段の環境整備向上を条件に、思いきって「会員制度」導入を検討すべきです。「ブログサイト」でも段階的に利便性向上を条件に月額1000円程度の会員制度は普通になっています。(読むに耐えない「ブログ記事」を「注目記事ランキング」から10段階降格権限を提供すれば、納得感は格段に高まるものと期待できます。(笑))

 

以上、冗談も書きましたが、真摯なる検討を賜りますようお願い申し上げます。
現在「ブログ村」は「マニア・オタクサイト」的なマイナスイメージが根強く存在します。(優良なバナー広告主が寄りつかない状況こそ、最も憂慮すべき事態であります)「環境清浄化」が実現できれば、今の2倍・5倍・10倍の読者が押し寄せる「優良ブログ村サイト」に、必ずや変身を遂げる事が出来るものと確信いたします。

あの「セブンイレブン」や「ローソン」でさえ、東京オリンピック開催を目前に控え、店頭からアダルト書籍の撤去を決断した訳ですから・・・。

元号も「令和」となり、これを節目に「ブログ村」も高貴なサイトに生まれ変わっていただきたいと切に祈念いたします。

 



いのり。アージュ

 

 

●「成約摂理の破壊者韓鶴子女史の罪の解明30提題」
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 


●共感した方は応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com