「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

文亨進様は文鮮明師が定めた真の血統相続者である(連載「60の論題」論題10)

f:id:touituseiden:20191118112156j:plain

文鮮明師は亨進に今後全部私がやってきた事を任せようと思うと明言した

 

●はじめに

論題10)「文亨進様は文鮮明師が定めた真の血統相続者である」(第03章「真の血統相続者」)を「文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題」小冊子から、抜粋・配信します。

 

論題10)◎文亨進様は文鮮明師が定めた真の血統相続者である

再臨主文鮮明師が七男の文亨進様を「真の血統相続者」「後継者」と指名した事は疑う余地がない。第一に、「文亨進様世界会長就任式」二日前の天正宮訓読会での講話(「10-01」参照)、第二に「世界会長就任式」での文鮮明師の祝祷(「10-02」参照)の中に自らの代身者とはっきり明言している(2008年4月18日)。第三に、文亨進様御夫妻は文鮮明師から祝福権を授与され「2008太平聖代神文明平和祝福結婚式(2次)」を挙行している(2008年10月12日)。第四に文亨進様御夫妻は、韓国とニューヨークにおいて「三度の戴冠式」を挙行している(2009年1月15日・1月30・31日)。第五に、文鮮明師は「真の父母宣言」(「10-03」参照)で『代身者・相続者は文亨進である。その外の人は異端者・爆破者である』(2010年6月5日)と明確に宣布したのである。

 

●引用御言・資料一覧

10-01引用御言:(文鮮明師御言「今後、全部、私ががしてきたことを代わりに任せよう」)
10-02引用御言:(文鮮明師御言「文亨進様世界会長就任式でのお父様の祝祷」)
10-03引用御言:(「真のお父様宣布文・後継者は文亨進」)
10-04動画資料:①2008年4月16日(訓読会)②世界会長就任式 ③宣布文揮毫 

 

 

10-01引用御言 :(文鮮明師御言「今後、全部、私がしてきたことを代わりに任せよう」)

アボジ:先生の息子たちの中で、教会を誰に任せなければならないと思うの? 郭錠煥?
○郭錠煥:既にお父様が宣布されたとおりです。
アボジ:ん?
○郭錠煥:既にお父様が宣布されたとおりです。亨進様が引き継がれたかと。
アボジ:ん?
○郭錠煥:そのように既にお父様が話されましたかと。
アボジ:何と言ったの?
○郭錠煥:亨進様が引き継がれたと言いました。
アボジ:亨進、亨進。
アボジ:うん。そうでなければならないというんだね。あれはそのためにたくさん勉強したんだね。質問もたくさんしたよ。 あいつは恐ろしいよ。計画どおりにするよ。たくさんの人をこれから育てていくのは難しいとは思っているんだね。水平に横並びにならなければいけないが、下から上へと、高い基準で水平に並ばなければいけない。低い基準で水平じゃ困るんだよ。性格だよ、先生の血がそうだよ。中以上でなければ行かない。うん。そうでなければその事を捨ててしまうよ。最初からしない。まあ、あいつも、本はたくさん読んだし、勉強もたくさんしたんだね。仏教についても、全ての事にとても苦労したというんだね。7年間でね。それじゃあ、教会を亨進に任せなければならないの? 誰に任さなければならないの? ん?
○郭錠煥:既に決定されたかと思いますが。
アボジ:まだ準備しているのであって、決定していないんじゃないの?準備中なの?決定なの?
アボジ:それで、牧会の素質があるや?ないや?
○郭錠煥:はい。今よくやっていらっしゃいます。
アボジ:黄善祚?
○黄善祚:よくやっていらっしゃいます。
アボジ:よくやっている、神様から見て、こうでなければならないとして、うまくいくという、その基準を中 心として、よくやっているという話じゃないの?尹晶老は?
○尹晶老:よくやっていらっしゃいます。
アボジ:その次に、そこの天道教の人も。亨進を知っているの?
天道教:はい。
アボジ:好きか?
天道教:はい。
アボジ:劉正玉?
○劉正玉:はい。
アボジ:皆、好きなんだね。じゃあ、今後、世界的な責任を任せるか?韓国の責任を任せるか?聞いているんだ。出来ない事はなく、出来ないものはない。先生は27歳から平壌に入って、実力ある牧師たちの話をみな聞いて回ったから。亨進は今何歳だ?28歳くらいか? 黄善祚:もう30歳になりました。
アボジ:30歳になったのか?そうか、そうか。それじゃ、今日の日付けで全世界に、今後・・・ 彼は英語、イタリア語、フランス語など、7ヶ国語ができるから。何処に行こうと1ヶ月もあれば、自分が勉強すればもう全部・・・ それだから、あまりにも熱心にやってぐったりくるから、心配なんだね。よくやった、よくやったと任せず、皆で請け負って後ろだてしなければならない。何日何日と全部休まないといけない。黄善祚が教会を担当しているんだろう?
○黄善祚:世界宣教と韓国は私が任せていただいておりますが、本部長は郭錠煥会長です。亨進様が受け負ってくださったらいいと思います。亨進様が担当されたらいいかと。
アボジ:だから、韓国を、アメリカに行っても日本に行ってもそうだろう。アメリカへ行けばうまくやるだろう。自分の故郷だからいいだろう。アメリカに関心が多いだろう。時間があれば、アメリカに行こうとそうする。アメリカ関係、外国関係に関心が多い。
アボジ:今、この時間を中心にして、全部、全ての指揮系統を一つの系統にしなければならない。統一教会全体において世界や韓国でも中心(の役割が)がどんどん大きくなるから。今後、全部、私がしてきたことを代わりに任せようと思うんだね。今、食口たちの中で信仰体験からしても何にしても、亨進の基準を超える人はいない。分かったか?明らかだ。自分の兄弟たちが多く助けるだろう。国進も協助するだろうし、顕進も、外国に行っているから、協助して、ここにいる人も協助して。36家庭も全部皆よく理解してあげて、古参の先輩たちも寄り集って、そうできるように…。それで、今日の日付で任命するんだよ。(2008年4月16日・天正宮訓読会での御言)


10-02引用御言 :(文亨進様世界会長就任式でのお父様の祝祷)
 ここに文亨進、李妍雅、ふたりの息子、娘が夫婦となり、きょう父母様の前に立って交代するこの転換式において、真の父母に侍ったように、その侍った位置にすべてのものを代表して迎えることができ、代身者、相続者の権限を受け継ぐこの場となるので、エデンにおいて堕落していない息子、娘を祝福してあげ、感じることができなかった心情圏を再び受け継ぎ、第四次アダム圏の理想天国の時代として、解放釈放を自分の主張どおりすることができ、神様を中心として万事を治めることのできる時代へ進入することのできる時代まで連結してくださることを、お父様、懇切にお願い申し上げます。ふたりの息子、娘が真の父母の代表として相続する権限を教えてあげることが、簡単でないことを知っている真の父母です。残された長くない生涯の最後において、彼らがあらゆる精誠を尽くし、万国の万民の前に、行くべき道はこうであるということを教示できる一つの代身ポイントとなり、代身相続のポイントはああでなければならないということを各自、各家庭が悟り、幼児の時代から億万時代を超えても変わらない一心一体の代身者となり、勝利の王様、勝利の神様の自主権天国を受け継ぎ、解放、贖罪の 天国の息子、娘として誇ることができ、息子、娘として自ら抱いて愛することができる、この亨進家庭となるよう、許諾してくださることをお願い申しあげます。
 三代で、信俊という子女を中心として、父母様も、父母も、統一家が一つの心で因縁が結ばれ、関係が結ばれるすべてが、この子女たちから新時代、四次息子の心情圏の峠を越え、父母達の責任、国の責任、世界、神様の責任まで加重したその峠を越えていくにおいて、父母として保護し、囲いになってあげ、自由環境で代わりに相続権限を引き継ぐようにしてあげられる、自由平和の解放的還元の園となるよう、許諾してくださることを懇切にお願い申し上げます。
 そうすることによって、霊界は今、カインとアベルに分かれたものを、今まで弟、興進が父母様と共に相対的世界を備えてきましたが、今、孝進が逝くことによって、先祖世界の未知の環境にいる彼らを、興進君が治められなかったものを、兄の立場で、深天開放苑忠孝開門主の名をもって真の父母様の内外のすべてのものを備えて天上世界に行き、治められなかった興進君の立場が、兄と一つになって一体圏を成し、地上再臨を促進化させうる祖国光復の時代に向かって展開するこの全体の上に、霊肉界が一致和動し、統一と解放と愛の綱をもってこの峠を越えることができるよう、許諾してください。
 そうしてこそ、神様が彼らとともに訪ねてきて、この地上でご自分の主権どおりにできる真の父母の栄光を現し、真の子女たちの未来の栄光を十分に現し、主人となられ、王の中と王となって治めることができますので、全体、全般、全権の主人の王として君臨できるように準備し、日時を短縮し、早めてくださることを、真の父母は、懇切に、懇切に、懇切に願い、望みながらご報告申し上げ、このふたりの息子、娘が行く未来を、お父様が受け持ち、指導してください。 アージュアージュアージュ
 旧約時代、新約時代、成約時代、第4次アダム心情圏世界の王権を樹立することができる家庭的夫婦となられることを祈ります。アージュ(2008年4月18日)


10-03引用御言 :(真のお父様宣布文『後継者は文亨進』)
『万王の王はお一人の神様、真の父母様もお一人の父母、 万世帯の民も一つの血統の国民であり、一つの天国の子女である。天宙平和統一本部も絶対唯一の本部だ。その代身者・相続者は文亨進である。その外の人は、異端者・爆破者である。以上の内容は、真の父母様の宣言文である 文鮮明印』(2010.6.5)


10-04動画資料
資料01)「文亨進世界会長就任式」            https://www.youtube.com/watch?v=ew1vwsRN7JM
資料02)「2008年4月16日訓読会」          https://www.youtube.com/watch?v=pzpsQcOXmSA
資料03)「真の父母様が発表した異端者・爆破者宣布文」 https://www.youtube.com/watch?v=6c2JN0-ewLo

 

 

●おわりに

『文亨進様が真の後継者である事を立証する60の論題』(小冊子版・P110 500円)を販売致します。特徴は以下のとおりです。

1)真のお父様の御言他、資料等を可能な限り引用添付。
2)1990年代~略年表を基に、背景を分かりやすく解説。
3)神様と真のお父様の「心情」からの解題試案です。

 

f:id:touituseiden:20191109085732j:plain

 

●目 次

第01章 真のお父様
第02章 真のお母様
第03章 真の血統相続者
第04章 三代王権完成者
第05章 天の御言守護者
第06章 再臨主の伝統相続者
第07章 カイン・アベル一体勝利者
第08章 世界摂理推進者
第09章 実体的天一国創建
第10章 平和軍平和警察
第11章 文鮮明師の聖和
第12章 天一国国民


●添付資料

1)「主要三協会」の主張・簡略比較表
2)「成約摂理略年表」(抜粋版)

 

●購入方法

購入方法は、以下の販売ホームページサイトからご購入ください。
尚、今回販売冊数は、多くの方に配付するために上限3冊までとなります。150冊までの限定販売ですので、この機会に是非ご購入ください。いのり。

 ●ご購入は以下↓↓↓のホームページから。(CARD決裁可能です)

 https://danrankazoku.thebase.in/

 

●「60の論題」添付資料である
「主要三協会」簡略主張比較表(小冊子版)がPDFで
下記よりダウンロードができます。

drive.google.com

 

 

 ●次の2つの記事のダウンロードも一緒におすすめします!

 ●「韓鶴子オモニを許しましょう。」劉正玉会長の証言。
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 ●「成約摂理の破壊者韓鶴子女史の罪の解明30提題
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 

●共感した方は応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com