「成約摂理」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●基督は、ユダヤ教・キリスト教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

國進様・亨進様は真のアベルカイン勝利者である(連載「60の論題」論題33・34)

f:id:touituseiden:20191118151211j:plain

文鮮明師は2012年6月5日「真のカイン・アベル一体化宣布」を挙行した。

 

●はじめに

論題33)『文國進様と文亨進様は真のカイン・アベル勝利者である』論題34)『家庭連合は、カイン・アベルを協会統治に利用した』(第07章「カイン・アベル一体勝利者」)を「文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題」小冊子から、抜粋・配信します。

 

 

論題33)◎文國進様と文亨進様は真のカイン・アベル勝利者である

文鮮明師は、國進様と亨進様が天宙的なカイン・アベルの立場で実体的一体勝利を成したと認め特別儀式(「真のカイン・アベル一体化宣布」)を挙行、勝利を公式的に宣布した(2012年6月5日)。かつてイスラエルのカナン偵察で十二部族のかしらのうち信仰を立てたのはヨシュアとカレブの2名のみであった。同様に、まさしくこの二人の兄弟こそが、主の家庭の子女の中で、再臨主に絶対忠誠忠孝を誓った真の血統相続者であることは明白ではないか。

 

 

論題34)●家庭連合は、カイン・アベルを協会統治に利用した

家庭連合には、カイン・アベルの勝利的モデルがない。家庭連合の幹部は、カイン・アベルを兄弟関係ではなく、僕であるカインは主人であるアベルに無条件で絶対服従する道具としている。これはカイン・アベルの原理を、非原理的な奴隷文化強要のために利用している事に他ならない。文亨進様は既に日本の勝利宣言、解放宣言(「34-01」参照)を行った。韓鶴子女史と韓国本部幹部はいつまで日本食口を韓国人幹部の奴隷としたら気が済むのか。神と再臨主文鮮明師が如何ばかり血涙を流しているであろうか。

 

●引用御言一覧

34-01引用御言:(文亨進様説教「日本の兄弟姉妹に申し上げます。あなた達は偽りの階級組織から自由になりました」)

 

 

34-01引用御言 :「日本の兄弟姉妹に申し上げます。あなた達は偽りの階級組織から自由になりました。」
「日本のメンバーが、すべてのものを払うようにされていました。私たちはそれをやめさせようとしました。彼らはそれに激しく反対しました。そして、日本のメンバーに彼らにお金を与え続けなければならないと思わせようとしました。彼らは完全に偽物です。日本の兄弟姉妹に申し上げます。あなた達は、偽物であり、異端者であり、破壊者である彼らに献金する義務は全くありません。そのような義務は完全にありません。あなた達は自由です。あなた達は、自由に神様を愛することができます。あなた達は偽りの階級組織から自由になりました。あなた達は、神様の似姿として造られた自由な神様の子供達です。そして、私達はあなた達を褒めたたえます。なぜなら、あなた達は私達の為に犠牲になったからです。あなた達がやった全てのことは無駄にはなりません。あなた達はあなた達の責任を果たしました。ですから、私達はあなた達を尊敬しています。」(文亨進様説教「キリストによって恐れを克服する」2015年8月16日)

 

 

●おわりに

『文亨進様が真の後継者である事を立証する60の論題』(小冊子版・P110 500円)を販売致します。特徴は以下のとおりです。

1)真のお父様の御言他、資料等を可能な限り引用添付。
2)1990年代~略年表を基に、背景を分かりやすく解説。
3)神様と真のお父様の「心情」からの解題試案です。

 

f:id:touituseiden:20191109085732j:plain

 

●目 次

第01章 真のお父様
第02章 真のお母様
第03章 真の血統相続者
第04章 三代王権完成者
第05章 天の御言守護者
第06章 再臨主の伝統相続者
第07章 カイン・アベル一体勝利者
第08章 世界摂理推進者
第09章 実体的天一国創建
第10章 平和軍平和警察
第11章 文鮮明師の聖和
第12章 天一国国民


●添付資料

1)「主要三協会」の主張・簡略比較表
2)「成約摂理略年表」(抜粋版)

 

●購入方法

購入方法は、以下の販売ホームページサイトからご購入ください。
尚、今回販売冊数は、多くの方に配付するために上限3冊までとなります。

 ●ご購入は以下↓↓↓のホームページから。(CARD決裁可)

 https://danrankazoku.thebase.in/

 

●「60の論題」添付資料である
「主要三協会」簡略主張比較表(小冊子版)がPDFで
下記よりダウンロードができます。

drive.google.com

 

 

 ●次の2つの記事のダウンロードも一緒におすすめします!

 ●「韓鶴子オモニを許しましょう。」劉正玉会長の証言。
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 ●「成約摂理の破壊者韓鶴子女史の罪の解明30提題
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 

●共感した方は応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com