「成約摂理」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●基督は、ユダヤ教・キリスト教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

7回連続・その4「聖霊の涙」菅井ブログ・絶対廃刊しなければならない7つの理由

f:id:touituseiden:20210909035338j:plain

総会長無許可で勝手に立ち上げた「聖殿氏族メシヤ連絡会」HP

 

文責:川原德昭(かわはらのりあき)


●第四の理由:「聖殿氏族メシヤ連絡会」HPの総会長無許可立ち上げを擁護し支援する「聖霊の涙」菅井ブログに、夜の神様は関与されない。

 

●●はじめに

第三回目で、「聖霊の涙」菅井ブログは、二代王様の発言をねつ造・大騒ぎを起こし、二代王様は発言していないと判明した後も、まったく謝罪していません。二代王様の発言を自己の目的のためにねつ造し語ることは、許し難い犯罪行為であります。

 


第四回目のテーマは以下です

●第四の理由:「聖殿氏族メシヤ連絡会」HPの総会長無許可立ち上げを擁護し支援する「聖霊の涙」菅井ブログに、夜の神様は関与されない。

 


●●第一章 
『「聖殿氏族メシヤ連絡会」HP無許可立ち上げ事件』の概要

 

●現在も存在する「聖殿氏族メシヤ連絡会」のアドレス
  https://www.cheonilguk-jp.org/

 

●【発起人】
  大分聖殿      阿南 信義
  山口聖殿      佐藤 顕
  三代圏聖殿     平井 松夫
  調布コミュニティ  大泉 圭一

 

●問題になった論点は2つ
問題点01)二代王様の画像・動画を大量使用したHPサイトを日本総会長無許可で立ち上げた事
問題点02)「マッチングサイト」の存在と責任の所在が不明確なこと

 

 

●●第二章
「聖殿氏族メシヤ連絡会」への「聖霊の涙」菅井ブログの主張

 

菅井氏の発言01

6. Re:無題
>川原德昭さん
ありがとうございます。
毎日、登場していただけるとありがたいです。
このブログに訪問して下さる読者の方々も、あなたの存在を認識する事が出来ます。
今年3月に、川原さんの目を見ながら、外と内から革命を行うと宣言しました。覚えていますね。
あなたはサンクチュアリ内に分裂をもたらしたあげく、江利川会長を守るということを口実に、独立した聖殿食口を攻撃しようとしました。あなた自身は自覚なく行っている事でしょうが、江利川会長に神様が臨む機会を、ことごとく潰して来たのです。
諸星くると2021-08-24 07:51:50

 

私の質問01

9.
菅井さん。
「江利川会長を守るということを口実に、独立した聖殿食口を攻撃しようとしました。」
⇒これは一体何を意味しているのでしょうか
川原德昭2021-08-24 09:06:23

 

菅井氏の発言02

11. Re:無題
>川原德昭さん
昨年8月の聖殿氏族メシヤ連絡会の件です。
諸星くると2021-08-24 09:19:13

 

菅井氏の発言03

6.
>川原德昭さん
●「諸星くると」さんの2020年「鉄杖会場」での宣言
「諸星くると」さんは、祝祭会場で、私と中村氏の面前、こう宣言しました。
「摂理的同時性の小冊子発行を徹底的につぶします!」。
「諸星くると」さんの宣言は、この時点で、小冊子内容をまったく知らない訳ですから、当然その批判は「批判のための批判」ですね。夜の神様の啓示に基づくものでもなければ、真理に基づく批判でもない。個人的な私怨に基づく批判であることを立証しています。
****
昨年の鉄の杖祝祭の前に「成約時代の摂理的同時性」の礼拝を中村さんが語っていましたからね。何を訴えようとしているかは分かりましたよ。
そして、同時性で解説された分裂の時を根拠に、聖殿氏族メシヤ連絡会を12名連名で糾弾しようとしていましたからね!
12名の人々に愚かなことだと訴えて、糾弾出来ないようにしてあげましたよ
諸星くると2021-09-01 16:40:55

 

「聖殿氏族メシヤ連絡会」への12名連名での糾弾

菅井氏が指摘する「聖殿氏族メシヤ連絡会への12名連名での糾弾」が何を指摘するものか、私はまったく関知していません。菅井氏は、私が関与したものと誤解したと思われます。

私が「聖殿氏族メシヤ連絡会」へ行った行動は、4名の代表への『公開質問状』の送付です。

 


●●第三章 
「聖殿氏族メシヤ連絡会」発起人に私が提出した公開質問状(全文)

 

●公開質問状は、以下のPDFファイルをダウンロードしてご覧下さい。

drive.google.com


●公開質問状への回答
「聖殿氏族メシヤ連絡会」発起人4名からの回答は、今にいたるまでございません。

 

 

●●おわりに

 

●『「聖殿氏族メシヤ連絡会」HP無許可立ち上げ事件』の何が問題なのか

問題点01
世界平和統一聖殿日本本部における、組織的に大量の二代王様のみ言、動画等の発信、刊行物の発行については、当然、日本の責任者である、江利川安栄総会長の事前許可が必要であると理解できます。

問題点02
「マッチングサイト」の立ち上げおよび、その責任の所在についてもまた、当然にして、江利川安栄総会長の事前許可が必要であると理解できます。

 


●結論

●このように、明白で重要な問題が存在する『「聖殿氏族メシヤ連絡会」HP無許可立ち上げ事件』ですが、「聖霊の涙」菅井ブログは、無条件の支持と賛同を表明しております。
●この事実は、「聖霊の涙」菅井ブログが「夜の神様からの啓示」ではないことを立証しております。

 

以上

 

●応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ 


にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com