「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

連載01『金栄輝会長の証言・摂理の真実』出版の衝撃!祝福家庭は韓鶴子女史に従ってはいけない!

金栄輝先生が韓鶴子女史の背信を告発しました。

●●はじめに


再臨主・文鮮明師の最側近にして、祝福家庭筆頭の金栄輝先生が、遂に韓鶴子女史背信の真相を公開し宣言したのであります。
『金栄輝会長の証言・摂理の真実』という本出版の決断に対し、金栄輝会長に心から敬意を表する次第であります。
すべての「家庭連合」幹部は、この本の中で、金栄輝会長が告発した真実を、すべての家庭連合所属信徒に知らせなければなりません。

さっそく、金栄輝会長の発表した著書の概要(目次)を見てみましょう。


●著書名称:『摂理の真実』サブタイトル「金栄輝会長の証言」
●韓国語出版日:2022年7月4日
●日本語出版日:2022年8月23日
●発行所:企画出版「文栄」
●電話:010-6263-2221
●Email: lucenti2010@nate.com
●定価:2,000円

●本の目次

第1部

1.お父様の北韓路程

1)キリスト教の洗礼ヨハネ集団と再臨路程
2)洗礼ヨハネ集団の不信と再臨主の苦難
3)イエスの使命を引き継ぐ
4)国連軍が参戦した6.25戦争ー神様の再臨主救出摂理
5)釜山での批判生活と『原理原本』の執筆(*1)
  ⇒釜山で初めて伝道された姜賢実伝道師
6)世界基督教統一神霊協会の創立

2.神様の原理定義
  ⇒お父様が崔先吉女史と結婚された意味(*2)
  ⇒メシヤは原罪のない本然のアダム
  ⇒エバの復帰の責任はアダムにある

第2部

1.先祖解怨祝福式と天上世界の統治
2.終末とサタンの自然屈伏
3.メシヤはなぜ原罪なく生まれるのか?
  ⇒最近の金振春の特別講義に対する問題認識(*3)
  ⇒お父様と崔先吉女史の結婚の動機
  ⇒原罪なく生まれた家庭的要件
4.神様の恩讐ー無神論唯物論・進化論
5.「真の父母理想」を破壊する金振春を討つ
6.入教の証し

●金栄輝先生の執筆の意義
1)家庭連合の教会史で抹殺されてしまった姜賢実伝道師について明記
2)韓鶴子女史が破婚として認めない崔先吉女史と結婚された意味を明記
3)「真の父母理想」を破壊する金振春を討つ
で「独生女論」を完全否定


●●おわりに

文鮮明師聖和時点で、韓鶴子女史の背信は明確であったにもかかわらず、韓鶴子女史を擁護し、真実を公開しなかったことは残念です。
いまからでも、金栄輝先生が、文亨進世界会長(当時)と文國進様の家庭連合からの追放を放任してしまった過ちを悔いあらため、成約聖徒が本然の姿に帰還することを後押しされんことを切に望みます。

祈り

この記事が拡散されるように、下記バナーをクリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com