「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

連載03「金栄輝会長の証言・摂理の真実」三男派は間違っている。娘は家にいれない!

三男派は間違っている。娘は家にいれない!

●はじめに

私の金栄輝先生の連載記事を目にし、貴重な忠告をいただく先輩家庭が多数ございます。
『金栄輝先生の娘は、郭錠煥先生の息子に嫁いでいて、両家は親戚関係ですよ。』
『金栄輝先生の今回の声明発表は、三男派を韓国家庭連合の指導部として迎えるための準備に他なりませんよ。』と。

正直、私には、金栄輝先生のお考えは分からないのであります。

私に分かる確かな事は、家庭連合の統合の象徴である、韓鶴子女史が、祝福家庭筆頭の金栄輝会長から『お母様(韓鶴子女史)は背信した。もはや本然の位置に戻ることは難しい』と宣告されたという厳然たる事実のみであります。

この事実を基に、これからの展開の希望的観測も含め、論を展開してみます。



●「三男派は間違っている。娘は家に入れない」

家庭連合で修練所講師として活躍された先輩家庭に私は質問したのであります。『金栄輝先生と郭錠煥先生は親戚関係ですから、今回の宣言は三男派のためのものでしょうか?』

その方は率直に以下答えました。

『実は私も、今回の首都圏講演会を主催した祝福家庭の知り合いに同じ質問をしたんですよ。するとその方は答えました。
「金栄輝会長は、三男派に対しても間違っているとはっきり言っておられます。娘が帰ってきたときも家に入れなかった程ですから。」・・・。』

私には、真相は分かりません。
しかし、この方の証言が真実であることを祈りたいものです。

 

 

●金栄輝会長は文亨進様・國進様をどう考えていますか。

私は上記質問を、長らく韓国に住まわれ、金栄輝会長とも親しく接しておられた先輩家庭に、率直にお伺いしたのであります。

 

その方の回答は以下のようなものでした。
「お父様の聖和前後、金栄輝会長は、文亨進様と國進様を、前向きに評価はしていなかったですよ・・・」と。

 

●おわりに

金栄輝会長は祝福家庭代表として、如何なる舵取りをされるのでありましょうか。

統一原理にも明確に示されているとおり、神の血統は、実体的に二世圏、三世圏に正しく相続されねば、天一国は到来しないのであります。

ある方は、申します。
金栄輝会長は、「霊連世協会」という話も聞きますから、第三の道を選択するのではないでしょうか・・・。」と。

文鮮明先生は、ご存命中に、自らの血統後継者を、明確に指名したのであります。

金栄輝会長が、真の父母様が願う正しき方向に進まれ、成約聖徒が一つになる道に導かれんことを、切にお祈り申し上げます。

祈り。

 

この記事が拡散されるように、下記バナーをクリックいただければ幸いです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com