「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

連載02「成約聖徒真理伝達シリーズ」動画配信『わたしの言葉をその口に授けよう』


 

                                   Phil K

●わたしの言葉をその口に授けよう〔預言と成就〕

動画(23分39秒)は以下から

www.youtube.com




皆さんこんにちは。世界平和統一聖殿です。
今日の映像の題目は「わたしの言葉をその口に授けよう」です。

 聖書のみ言を見ましょう。

申命記18章18~22節

わたしは彼らの同胞のうちから、おまえのようなひとりの預言者を彼らのために起して、わたしの言葉をその口に授けよう。彼はわたしが命じることを、ことごとく彼らに告げるであろう。

彼がわたしの名によって、わたしの言葉を語るのに、もしこれに聞き従わない者があるならば、わたしはそれを罰するであろう。

ただし預言者が、わたしが語れと命じないことを、わたしの名によってほしいままに語り、あるいは他の神々の名によって語るならば、その預言者は殺さなければならない。

あなたは心のうちに『われわれは、その言葉が主の言われたものでないと、どうして知り得ようか』と言うであろう。

もし預言者があって、主の名によって語っても、その言葉が成就せず、またその事が起らない時は、それは主が語られた言葉ではなく、その預言者がほしいままに語ったのである。その預言者を恐れるに及ばない。
(引用おわり)



神様は預言者を立て、預言を通して世の中が行くべき道を知らせてくださると語られました。

しかし、サタンの預言もあります。神様の名で偽りを語ったり、他の神の名で語る者がいますが、そのような者は必ず死ぬと語られました。

それでは、預言が神様から来るのか、あるいは偽りの神から来るのか、私たちはどのように分別することができるでしょうか? 聖書では、私たちに明確に教えてくれています。

神様から来る預言は必ず成就します。しかし、サタンから来る惑わしは、華麗に見えますが、成就されないので、その言葉を恐れるなというみ言です。

 

                    ─  ✞  ─

 

韓氏オモニは、邪悪な天使長グループと結託したのち、真のお父様が立てられた息子を追い出し、自身が金と権力を掌握したのちに急変しました。そして、以前にはなかった非原理的な話をさらけ出し始めました。

自分が宇宙の母であり、神であり、メシアであり、独生女だと宣言しました。

摂理は独生女、自分によって天の父母様のみ旨が成し遂げられると大言を吐きました。再臨主を捨て去り、他の所帯をもった韓氏オモニの姿は、偽りと驕慢でまだらに染まっています。


●『わたしの言葉をその口に授けよう』VIDEO・CLIP1
www.youtube.com

 

韓氏オモニは、2020年に天一国の国家復帰が成されると大言を吐きました。
しかし、後継者を追い出した2013年からどんなことが起こりましたか?

 

                   ─  ✞  ─

 

 文在寅左派政権の登場と売国政治により、韓国は経済的に完全に墜落し、北朝鮮に対する屈辱外交と核兵器の脅迫に悩まされ、中国の内政干渉と親中勢力が政治、経済、言論、社会、文化、国防まで完全掌握するに至りました。韓国がいつ赤化してもおかしくない状態にまでなったのです。

また、世界はどうなりましたか?

2019年12月から中国でコロナが発生し、2020年3月になると、パンデミックが到来して全世界を強打しました。世界がシャットダウンされ、世界人類は皆、足を縛られてしまい、経済はオールストップとなりました。コロナは全世界的に拡散、定着し、今では手を止めざるを得ない状態です。

韓氏オモニがこのように言いましたね。

同時代に独生女と共に生きた世界75億人類が、あとで独生女が生きていたことを知るようになるとき、どれほど泣いて嘆くだろうか? 

このように心配しましたね。まったく! いらぬ心配をされますね。

これをどう評価しなければなりませんか? 自己陶酔ですか? あるいは痴呆にかかったと見なければなりませんか?状態がここまで来れば、近くの病院に行って診断を受けてみなければならないのではないですか?

独生女によって宗教の壁がすべて崩れると言いましたが… 今、崩れているのは、宗教の壁ではなく家庭連合です。これが何の預言ですか? 完全にあべこべになったではないですか?

そして、2020年が来ると7年延長すると言いました。今まで語っていた話はさっと蓋をして知らないふり! 今度は7ヵ国を復帰するとまた大言を吐きました。

韓氏オモニが去る10年間に約束したあらゆることは、すべて嘘でした。独生女がいるからあらゆることがすべてうまくいく、あらゆる福を受ける…とたわ言を言いました。しかし、韓氏オモニが大言を吐いたその華々しい未来は、どこにも見えません。かえって時間がたつほど暗鬱な未来ばかりが近づいています。

韓氏オモニの預言が成就するとすれば、彼女は神様が共にある人だと言うことができます。しかし、彼女の預言が荒唐無稽な嘘で終わるなら、それは非原理的存在から来るものです。無知なので、神様も分からず、真の父母様も分からず、摂理も分からず、自分がどんなことをしているのかも分かりません。

 

                    ─  ✞  ─

 

真のお父様が立てられたカインとアベルは、韓氏オモニに真の母の道を行きなさいと説得しました。

『わたしの言葉をその口に授けよう』VIDEO・CLIP2

www.youtube.com

 

天正宮にいらっしゃるとき、6カ月間、韓氏オモニに懇請しました。韓氏オモニに敗亡の道を行ってはいけないと言いました。

“このようにされてはいけません。真のお父様のお怒りがこの国を覆います”と慰留しました。しかし、韓氏オモニは権力に完全に中毒になっていたと言います。

文亨進様のみ言です。

韓氏オモニは、狂ったように2人の息子に向かって叫びました。

“私には絶対的な権力がある!!”まるでエクソシストの悪魔のように頭を回して言いました。

私の人生で、実際にそのような光景を目撃するとは想像もできませんでした。

真のお父様の前に絶対信仰、絶対愛、絶対服従しなければならないという2人の息子の忠言が耳障りだったのでしょう。それで2人の息子を追い出してしまいました。

それで今、韓氏オモニの周辺には、教権勢力の天使長たちばかりが残りました。真の母の位置を離れてはいけないという息子の忠告が耳障りでした。甘美に聞こえるのは“偉大でいらっしゃる母”とささやく天使長の誘惑でした。邪悪な天使長たちが、韓氏オモニは宇宙の母であり、母なる神であり、独生女だとささやきました。無知で判断力が不足な韓氏オモニを天使長集団が手の平にのせて籠絡しました。結局、再臨主を背信し、自らも破滅する道を選択しました。

 

真の母の位置からの堕落は、エデンの園エバの水準からの堕落と同じものです。エバが完成する直前からの堕落に匹敵するのです。つまり、天宙的水準からの堕落です。しかし、韓氏オモニが犯した犯罪は、堕落したエバよりもっと悪いのです。エバは不完全な段階でアダムを誘惑して堕落しましたが、韓氏オモニは完全なアダムでいらっしゃる真のお父様を背信して堕落の道を選択しました。ですから、韓氏オモニが真の母の位置に再び戻ることはできません。真の母の位置からの堕落は、全世界的な波紋を起こすようになります。

韓氏オモニの周囲の天使長幹部たちも、数十億ドルのお金という落とし穴にはまって堕落しました。富と資産、権力…

聖書にも出てくるように、「彼女の極度のぜいたくによって富を得た」(黙示録18/3)とあります。多くの人たちは、このような富の誘惑に陥ります。しかし、このような富を享受しようとすれば、自らの霊魂を売らなければなりません。それだけでなく、悪を行い、非道徳的な行動をして、主を背信しなければなりません。

堕落は、韓氏オモニと教権勢力の天使長集団に留まりません。家庭連合の食口たちも、天使長の誘惑に従って真のお父様を捨て、独生女を選択しました。祝福家庭だった彼らは、韓氏オモニが与える偽りの聖酒を飲み、酔ってしまいました。

彼らは“私は間違っていない。私は真のお父様を背信しなかった。ただ牧会者の言うとおりに従っただけだ”このように言います。

しかし、祝福中心家庭は、自らの責任を天使長に転嫁することはできません。彼らは、自由と責任によって真のお父様と後継者を守らなければならなかった人でした。

 

                   ─  ✞  ─

 

驕慢な人は、常に自分が正しいと考えます。今、間違った決定だったことがすべて露見しているのに、間違いを認めません。感情の奴隷として生き、神様を自分がつくったイメージで形状化しながら、錯覚の中で生きていきます。自己合理化、これが死に至る病です。

もう時間があまり残っていません。真のお父様をメシアとして信じ従ってきた祝福家庭が偶像崇拝者になりました。ある天使長は、「自分は実際、独生女を信じていない、あとでサンクチュアリに戻る」と連絡してきました。韓氏オモニが間違っていることを知っていますが、やることがあるのであとで来ると言います。結局、お金と権力をもっと絞り上げ、滅びる時になったら移るというつもりなのではないですか? ああ! そのような方は、どうか来ないでください。サンクチュアリには、あなたたちのための地位がありません。そのまま独生女と最後まで一緒に行ってください。その道は、あなたが代身者、相続者を嘲弄しながら選択した道なので、最後まで生死を共にしてください。彼らは、真のお父様がどなたなのか、そして神様がどれほど恐れ多い方なのか分からない者たちです。

エス様の死後、神様は主を十字架につけたユダヤ人たちを完全に一掃してしまわれました。真のお父様を十字架にかけてしまった独生女教集団と郭グループの運命はどうなりますか?

聖書を見てください。神様は審判を下される前に、いつも中心存在を通して警告を下さいます。彼らが聖書を正しく見ていれば、終わりの日の内容が自分たちに向かっていることを悟ることができたでしょう。しかし、彼らには目の前の利益と目的しか見えないようです。

 

                   ─  ✞  ─

 

世界は今、審判が始まりました。

邪悪なスーパーエリートの勢力たちが世の中を掌握し、コロナを拡散させて世界を墜落させました。彼らはロシアとウクライナの戦争を起こし、継続して拡大させ、NATO、ヨーロッパ、そしてアメリカまで戦争に引き込み、第3次世界大戦に拡散させようとしています。この戦争は、東南アジアや中東の一国家で起こる一時的で、小規模の紛争ではありません。世界最強の軍事力と数千個の核を保有するアメリカ、ヨーロッパ、ロシア、中国の戦争です。第3次世界大戦へと徐々に拡散していますが、皆さんの目にはお金と権力しか見えないでしょう。

しかし、天宙的審判が迫っても、私たちははっきりと知らなければなりません。韓氏オモニの天宙的堕落によってサタン勢力が現れ、真のお父様の地上の勝利的基盤を破壊したのです。

しかし、後継者文亨進様と文国進様の勝利によって、失ってしまった真のお父様の基盤を再び取り戻して立てられました。ですから、神様の地上王国、天一国は必ず実現します。

もし韓氏オモニの天宙的堕落がなかったなら、神様の祝福の中で天一国が到来したでしょう。しかし、今は審判期を経ながら神様の王国、天一国が到来するようになります。

ですから、聖殿食口の皆さんは、このような艱難の時代を必ず生き残らなければなりません。私たちの生存のためではなく、神様の王国をこの地に実現するために生き残らなければなりません。

もちろん、審判期を通して私たちも犠牲になることもあります。

しかし、三大王権を守り、生命の書祝福を受けた氏族の王と王妃として、真のお父様がいらっしゃるところに行くことができます。

 

                  ─  ✞  ─

 

真のお父様を背信し、独生女を選択した人は、真のお父様と会うことができないでしょう。彼らは、独生女が行くところについていくようになるでしょう。そして、郭錠煥会長が行くところに一緒についていくようになるでしょう。

郭会長が記者会見を通して真のお父様の在世時に、自分たちが統一家を立て直すためにどれほど努力したのかについて、自画自賛を並べ立てました。

しかし、あえて記者会見をして自分を主張する必要があったでしょうか? すべて「事必帰正(万事必ず正しい道理に帰すること)」ではないですか?郭会長と文顕進会長がされたことを、真のお父様はすべてご存知です。すべて見られました。世の中の言論を説得するのが重要なことではありません。霊界の真のお父様が始めと終わりを判断するのです。

神様は、無限な愛の本体ですが、罪悪を無条件に赦してくださる方ではありません。

私たちは、完成した人間ではないので、失敗することもあり、罪を犯すこともあります。しかし、信仰者であれば、自分が間違ったと判断すれば、すぐに悔い改めなければなりません。神様は、罪を赦してくださることができますが、いくら小さな罪でも、悔い改めなければ赦すことができません。過ちを認めないのにどうして赦しますか?

罪を認めない人を赦せば、神様が間違ったという結果になるのに… ですから、悔い改めなければ、神様の保護圏内にいることができません。審判とは、神様の保護圏が離れたあとに来るのです。ある線と期間を越えれば、そのあとには審判が来ます。神様が離れられ、保護圏がなくなれば、いつ、どこに審判が私の運命の中に押し寄せてくるか分かりません。

はい、神様は愛にあふれ、長く忍耐して待たれます。しかし、時が満ちたとき、神様は線を引かれます。神様が赦してあげることのできない罪があります。天一国の2代王文亨進様は、背信した韓氏オモニの罪についてこのように語られました。

韓氏オモニが犯した罪は、神様が赦してくださり、赦免してあげられる罪ではありません。

崔先吉オモニがしたことと比較すれば、韓氏オモニがしたことは、百万倍もっと悪いのです。

崔先吉オモニが真のお父様の頬を叩いたことが悪かったですか?

いいえ。韓氏オモニがしたことは、それと比べて千万倍もっと悪いのです。

悪に対する神様の審判が始まれば、その時は慈悲がありません。

ノアの洪水審判を下された方は神様です。ソドムとゴモラに火の審判を下された方も神様です。聖書の神様は、ご自身を背信したエルサレムの人々を敵軍の手ですべて死ぬようにしました。

神様に、罪を犯しても罰を受けないだろうと期待することは、神様を信じていないのです。

おわり。

 

●記事が拡散できるように応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com