「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

連載04『日本信徒招請特別礼拝』(その2)信徒招請1000名礼拝で成約聖徒和合出発のみ言を宣布する!

 

連載03『日本信徒招請特別礼拝』(その1)信徒招請1000名礼拝で成約聖徒和合出発のみ言を宣布する つづき。

 

 

2020ラスベガス集会の年から始まった世界審判

 

私たちはその時ラスベガスに集まったではないですか(2020年1月26日 ラスベガス礼拝)。聖殿食口達は。そうですね?

真の御父様御聖誕100周年、第53回真の神の日 

2020年1月25日 ラスベガス Mリゾートホテル

 

その時、御父様の100周年にラスベガスに集まった食口達は手をあげてみなさい。

何人かいますね。 私たちはラスベガスに集まりましたね。覚えているでしょう?御父様の100周年に、御父様がラスベガスに行きなさいと言うので、その時私たちは皆そちらに行ったではないですか。 ショットショーが終わってから。

 

そうしながら7年、御父様が聖和されてから7年後、突然、ラスベガスで100周年をした次に、バーーン!世界的にパンパン病気、コロナ。疾病がバババババババと出てき始めたではないですか、その時。

 

そうしながら皆さんも覚えていますね?初め、中国から出てきたCCTV、カメラで人々がバンと倒れるものがあるでしょう?人々は(それを見て)「わあああああああ・・・。」覚えているでしょう?テレビで見せたでしょう?その時から世界マスク、世界ロックダウン、世界全体主義の実行が始まりました。システム。

 

そうしながら金持ちの国、ヨーロッパ、オーストラリア、米国、カナダ、完全に全体主義、全国的に全体主義。 白人のおばさんをつかまえて投げつけて警察が来て逮捕して。どうして?マスクをしていなかったから。 世界的にこれが現れたのです。皆さんこれを見たでしょう?みました?見ませんでした?

 

世界的に。一つの国二つの国ではなく全ての国。バベルの塔にいる全ての、数億・・・、地球の人口は何人ですか?90億ですか?80億?80億の人類がロックダウン、マスク、政府の奴隷となってしまったのです。わあ・・・。

 

 歴史で初めてです、初めて。 歴史上初めて。バベルの塔があった時、90億人もいなかったではないですか。そうですか?違いますか?90億名、いや~。

 

世界疾病、世界ロックダウン、世界マスク、世界奴隷化、世界全体主義化、世界中央政府拡大パワー。

その次に世界戦争が始まった。ウクライナを通してソ連と米国、政府のスーパーパワーが今や戦争をはじめました。

 

え?私たちは何もなかったのに、私たちはこのような軍隊の靴と二つしかないズボン。ウールのジャンバーを切って軍隊の服を切ってジャンバーを作って、何もなかったのに、その預言をしたのに、韓氏オモニは数十兆を盗んでいってもその預言は全て滅びました。

 

御父様が立てられた三代王権が言った預言が、審判が来ると、世界は再び良くなりません。そのように言いましたね10年前に。皆さんもそれを聞いたでしょう?そう?そうじゃないですか?皆さん聞いたではないですか。

 

世界疾病、世界ロックダウン、世界経済危機、世界毒注射。わあ・・・。毒注射の武器をもって今や数百万人が死んでいますね、今。突然「う!」「ぐわっ!」「ふ!」(と倒れる)このように死ぬ。

 

世界的に強制毒注射。強制ではないですか、強制ではないか。政府が。自由があると言う国まで全て強制にしたではないですか。中国全体主義共産主義のように。(日本語で)そう?そうじゃないですか?え?いやあ・・・。

 

世界ロックダウン、世界疾病、世界毒注射、世界経済滅亡、世界戦争!

今は出てきたではないですか。バイデン強奪者がノルドストリーム、ドイツまで行くパイプラインを爆破したと、米国がしたとだんだん出てきているではないですか。

 

これはソ連と戦争してよくなるのですか?悪くなるのですか?え?良くなっていますか?悪くなっていますか?

 

いや、パイプライン、ノルドストリームパイプラインまで爆破したら、米国政府、その左派の政府が人類歴史で最も大きな、・・・environment(環境)が何ですか?自然テロ組織。テロ組織。数千トンのペトロリアム、石油を海にばらまいて。これは完全に世界次元で、これは完全に、environmentが何ですか?環境汚染テロ! 

 

どうしてソ連と更に闘うのですか?すべてが第3次世界大戦に入っています。どうして何もない、全てのものを捨てた、零下27度の地に行った、御父様の三代王権が預言したことが現実になるのですか?

 

 

 

家庭連合、統一教会への審判

 

マクロコスモスにある審判だけではなく、ミクロコスモスの審判も来る。マクロだけではありません。 マクロコスモスの審判もありますが、人類歴史で初めてマクロの審判。このように大きな世界の危機。初めてですね。人類歴史において初めてです。

 

第3次世界大戦が起こるようになれば、この若者たちは皆強制で戦争に行くではないですか。死ぬではないですか、若者たちは。いやあ・・・。

 

マクロコスモスの審判だけではなく、ミクロコスモスの(審判)。10年ぶりに、・・・7年ぶりですね。マクロコスモスの審判が始まって10年ぶりに初めて日本と韓国に御父様の三代王権が初めて来たではないですか。約6ヶ月前に。 そうですか?違いますか?

 

その時皆さんはたくさん見たでしょう?

(日本語で)そう?そうじゃないですか?え? 寝ていますか?そう?そうじゃない?そうじゃないか。

 

ここに来て、私たちは御父様を愛する食口達と、御父様の権威圏にいる食口達と、礼拝を捧げているのに、歌を歌って祈祷を一緒にして。集まって御父様を思って。このようにしているのに、こいつら家庭詐欺連合の奴らは皆集まってきて、150名が集まって、「わあ!亨進氏やめて!やめて!」幼稚園の子供のように。

 

どうしてそんなに怖がる?御父様は愛する者たちが集まって、御父様が立てられた三代王権と一緒に祈祷して歌を歌って・・・何が恐ろしい?何が恐ろしい?ん?

 

文亨進二代王帰還歓迎勝利報告大会 (九州)2022年6月29日 

 

そうしながら自分達は、どこの都市か分かりませんが、福岡?とにかく、「うわあ!亨進氏、やめて!やめて!」そしたら15分後に「うわあ!やめて!」チームを編成して、 A チーム、 B チーム、 Cチーム。

ああ・・・。アイゴ、アイゴ(ご自分の頭をたたかれる)。子供のように。

これが大人の行動ですか? 

 

私たちの聖殿食口が自分たちの行事に行って「わああ!」とこのように一度でもしたことがあるか?私たちの聖殿食口は、ちょっと快活な性格の人もいるではないですか。ある人は狂ったと言われる人もいるではないですか。

それでも私たちは、あいつらが宗教催事場に行って「わああ!」と大騒ぎしますか?

完全に共産主義、左派のやつらのような行動です、あいつらは。完全に左派の奴らのような行動です。

 

いや、そのように大会に来て「わあ!亨進氏、やめて!」そのようにして何になるのだ?え!?私たちはただ集まって、祈って、歌を歌って。それがどんな内容だ? 「ああ!亨進氏、やめて!」15分後に「わあ!亨進氏、やめて!」

待って、待って、待って、15分後に「わあ!やめて!」そして待って、OK!このようにして、このようにしながら、15分後に「や、やめて・・・。」

だんだん弱くなります。「やめて・・・。」「やめて・・・。」ハハハ。 話にならない狂った奴らだ。赤ちゃんのような奴らだ。 

 

そしてそいつらに言いました。「やあ、 私と戦っていると思っているだろう。お前たちは御父様と戦っている。お前たちは何をしているのだ。」 そのように言ったではないですか。皆さんもすべて見ましたね。

 

そうしながら、12日後に、2週間以内に、バーーン!もう完全に御父様の審判の金槌がバーーン!天から落ちました。 マクロコスモスの審判だけでなく、今や世界の数千、数千万の 宗教の組織があるではないですか。その数千万の宗教の組織の中で、ただ御父様に背信して 、異端の極み。御父様の三代王権を無くそうとしたその組織、まさにその組織。数千万の組織の中で、まさにその組織に爆弾が天から、ピューーン、バーーン!え!?そう?そうじゃない?皆さんもその目で見ましたね。

 

考えてみなさい。 イエス様の時代は40年間待ちましたね、預言を。ですから御父様が亡くなった時、勧士ニムは何歳でしたか?その時は、おそらく60歳?そうですか?勧士ニム達。勧士ニム達は、御父様が亡くなられた時何歳でしたか?50代?そして?60代、50代、そうですね?

考えてみなさい。40年かかったら、90歳、100歳。ハハハ。そうですね?40年でもありません。 短い時間です。短い7年のうちに。

いや、エレミヤの預言は70年かかりました、70年。70年なら勧士ニム達は、60代50代。考えてみなさい。70歳なら(70年後は)140歳。すでに霊界に行っています。

 

7年のうちに世界審判。世界が初めて経験する世界共産主義、世界社会主義、世界ロックダウン、経済滅亡、今や世界戦争! 

ああ・・・。御父様は偽のメシアだったら、御父様が選択された三代王権は使い物にならないと言ったのです。 血統ではなく、法統!そいつらはそのように売っていましたね。 血統ではなく法統を売っていました、その時。私達を追い出した次に、御父様の血統を完全に否定して。 

 

1000名の成約聖徒と共に記念撮影をする文亨進様ヨナ様

 

 

キリスト教の本質は聖餐、血の繋がり

 

全ての原理、全ての中心的な御父様の伝統を、血統ですね、血統。王権。初期キリスト教のように、初期キリスト教にはその時、聖書がありませんでしたね。聖書が。 聖書は約4世紀から6世紀に整理されました。正教会が使う聖書もあり、カトリックか使う聖書もあり、プロテスタントが使う聖書があり。そうですね?

プロテスタントが使うのが16世紀。キングスジェームズ聖書の場合は1612年にできました。

 

そうしながら古代聖書は、カトリック正教会、その聖書は約4世紀、5世紀から8世紀までの間に整理されました。その言葉は800年間キリスト教徒達が、聖書、この聖書がなかったということなのです。

 

キリスト教徒たちには何がありますか?何がすべてのキリスト教を連結させるのでしょうか 、連結。 聖書がないではないですか。その時聖書はありませんでしたね。 1世紀 2世紀 3世紀 4世紀 5世紀 6世紀・・・。何が連結させたのか? キリスト教徒達を、キリストを信じる者達を。何が?

 

聖霊聖霊は、水。水で再び生まれること。次に何ですか?血の儀式。ミサ。血の儀式。血。血と肉の儀式。 イエスキリストの血を飲んで肉を食べる儀式。

そう?そうじゃないですか。その当時は聖書が無いではないですか。

 

メソポタミア東方教会)のクリスチャン達、ローマにいるクリスチャンたち、アンティオキアにいるクリスチャンたちが、アフリカの北側にいるクリスチャンたち、何が全てを連結させたのですか?どのように連結したのですか?聖書がないのに。 何が連結されましたか?血の儀式。血!血!

 

エス様の、主の血でクリスチャンたちを連結させました。アフリカにいるクリスチャンたち、中東にいるクリスチャンたち、ローマにいるクリスチャンたち、トルコにいるクリスチャンたち、聖書がなかったではないですか。その儀式で連結させました。血の儀式。

 

1:57:25 翻訳cham

 

プロテスタントの人達が来て血の儀式を無視しましたね。

1500、1600年代に、それからプロテスタントの人達が来て、それを(無視しました)。血の儀式は象徴的なものにしました。

このような内容を聖書のみ言では「記憶しなさいとされのであって、これを実際的なパンと餅と酒が実際のイエス様の肉と血にはならないのだ。」プロテスタント達はこのように言います。

 

しかしカトリック正教会はまだ、今でもまだ信じています。パン、餅と酒はどうなりますか?イエス様の実体、実体的な肉と実体的な血になります。だから知っていますね。私達の食口達は知っていますね、これ?そう?そうじゃない?知っていますね?(日本語で)

 

不思議でしょう?聖書がある以前に前期キリスト教、世界キリスト教はどうやって連結されていたのか?水と血の儀式で連結されていました、水と血。

ニコデモに主様が語られて、「だれでも水と霊とによって生まれなければ、神の国に入ることはできない。(ヨハネによる福音書3章5節)」と出るではないですか。わあ。これは驚きでしょう?

 

だから再臨主が来られる時、すべての、見なさい。今、すべての御父様の権限圏を結ぶものは何ですか?聖酒、主様の血。その次に信仰、勿論信仰、御父様をメシアと信じ、御父様が立てられた2代王、3代王、王権を信じ、そのような部分はありますが、私達の権限圏に入る時、何をしなければならないですか?再び御父様の聖酒を飲みますね、聖酒。毒酒でなく、聖酒。

やあ、これには驚きませんか?初期キリスト教も同じでした。

 

今、多くのプロテスタントの子供達はプロテスタントを離れて、カトリック正教会に入っていくのです、何故?その主と連結したいから、血で。自分も分からず。

この言葉は、何故このような心があるのか?何故?

御父様が御業をなされて、全世界キリスト教基盤を準備されていらっしゃいます。

 

 

 

再臨主の預言、ムーニーとなるクリスチャン達

 

今、清平に初めて。1年、テネシー清平に1年いましたね。何もない完全にジャングル、ジャングル状態で、そこにトイレがなく、水もなく、何々々、家もなく、私達はただ、そこで、それは、清平は牛、牛で農場するから、糞、糞、大きな(日本語)糞、牛の糞がバババババとある。糞の上で寝ながら、糞の上で、糞で装飾はしないですが、糞でシャワーしないですが、ハハハ。とにかくそのような荒野ではないですか。そのようなジャングルではないですか、テネシー。毒蛇も多く。

とにかくそのような1年開拓しながら、まだトイレが入って来ません。今回3月に入るそうです、トイレ。ハハハ。

下のウェルカムセンターについにトイレがやって来ます、ハレルヤ!アボジカムサハムニダ。(拍手)

 

Robert Daylin Rachael Daylin

 

とにかく初めて今回、私達の最初の祝福家庭、祝福を受けたではないですか。テネシーに、テネシーにいる人。ロバート デイレンと言って。その方はどんな人か?数学の先生で、参戦勇士で、イラク戦争2回戦いに出て、等々々。このような方です。

 

ですから言論が狂ったように、わー。私達のテネシーの土地を買うとしたら、言論が狂ったように「わー!ムーニー達がテネシーで虐待している~!テキサスを虐待している~!」狂ったように言論らが、バイスVICE)等、皆、騒ぐのです。左派の言論ら。

 

何故?もしもクリスチャン達が天一憲法を受け入れて、鉄の杖王国のクリスチャンになったら、左派は完全に滅亡。

何故?平和軍警察、平和軍警察(があります)。

天一憲法は銃器所有があり、市民達が、政府がそのパワー(を持つのは)不法。市民達に皆(パワーが)あります。

だからこの天一憲法はクリスチャンの国らが受け入れれば受け入れるほど、その国の共産主義は永遠に✘(エックス)。死にます、死にます。

中央組織、中央法、中央福祉、中央銀行、中央教育、皆、不法!中央警察、不法。中央軍隊、不法!

 

いやぁ、市民達、自由と責任。人権。

いやぁ。とにかくそのような内容で、私達の新しい食口、ロバートデイレンが来たのだが、1年間継続して私達の教会に来て、またトイレがないのに、教会にも来て、子供3人も来て、継続してただ、私達と銃器訓練も一緒にし、何々、このようなことをして。その次に原理も学んだでしょう、原理も学び、1年間。家庭教会で。ある食口の家で招待を受け原理も勉強して。

 

 

 

 

ところでロバート デイレン、この方が誰かというと、ただの一般のキリスト教徒ではありません。この方が誰ですか?浸礼教(バプテスト教会)、バプテスト(Baptist)、浸礼教、南側バプテスト(南部バプテスト連盟)、それだから篤実なキリスト教。常に私達を異端と争ったでしょう、こいつらと。

どんなに強く統一教と争ったかと言うと、統一教自体がテネシーにありません。家庭詐欺連合もない。その迫害がとても強かったから、クリスチャン達から。

バイブル・ベルトがあるではないですか、そこに。バイブル・ベルト。

*テネシー州ナッシュビルは『バイブルベルトのバックル』と呼ばれる特に熱心な地域 

 

そうしながらこの方がただ、来ながら一緒に1年間、そのようにしながら、一緒に礼拝も捧げて、等々々。分かってみると、やあ、バプテスト、浸礼教の牧師の息子であったのです。やあ。(拍手)

あややや、ちょっと待って、ちょっと待ってください。(日本語で)

その次に自分の奥さんは、レイチェルと言って、自分の奥さんはまた違うバプテスト教会、南側のバプテスト教会の牧師の娘です。(拍手)

あ、ちょっと待って、ちょっと待って、ちょっと待って。(日本語で)

牧師の息子娘。

 

40年前に御父様がアメリカのキリスト教の牧師達を世界的に指導者としようとされた時、そのキリスト教の牧師達約4万人を訓練されたではないですか。4万人キリスト教牧師達を教育されたではないですか、アメリカで。そうしながら、原理教育まで全部受けて。

 

その時は、その牧師達は自分の教会のパワーとお金とそのようなことを主様に判断しないで、「あ~レバレント・ムーン」と手をこのようにしましたね。(いらないと手を振る仕草をされる)反対しましたね。

だから御父様は「お前達が文総裁レバレント・ムーンに従わないが、お前達の息子娘がレバレント・ムーンに従うだろう。」このような預言をされたのです、80年代ですから、40年か30年、あー40年なりますね、もう。3、40年になりますね。預言されたのです、その時。「牧師達が付いて来ないが息子娘達が付いて来るだろう。」と預言をされたのです。(拍手)

あー、ちょっと待って。

 

だから初めて、初めて、清平役事が起こりながら、完全に糞の畑に、ドンキーが何だ?ロバ!ロバ達と牛達の農場に御父様の三代王権が糞の上に寝ているジャングル、水がない、トイレがない、シャワーがない。給油所まで30分運転しなければならない、シャワーするために。

糞の畑の上に寝ている御父様の三代王権がそのように清平を開拓したのですが、初めて今回祝福を受けた食口は、浸礼教(バプテスト教会)の牧師様の息子、浸礼教の牧師様の娘。原理を受け入れて、御父様をメシアだと証しし、40日聖別し、3日行事をして祝福家庭になりました。(拍手)

ハレルヤー!アボジカムサハムニダー!ハレルヤ!!

驚くべき御業です。御父様の預言が実体化しました。

 

やあ~、完全に私達は糞の畑で暮らしていたのに、そこに天正宮を立てたのに、皆、「あー、御父様の王家がそのようにタイニーホームに住んではいけません。少しもっと大きい天正宮に住まわれなければ。」と、ハハハ。いや、私達は糞の畑の上のテントで暮らせるのに、何を。

そのようにしながら、その周辺にいる村の人達、強い男性達が皆、私達がそのような訓練をする、訓練の生き方を見ながら、1年間様子を見てきたではないですか。

だからムーニー達の御父様のメシアの三代王権がこのように糞の畑の上で暮らし、テント生活をし、トイレもない、シャワー室もない。けれど喜びます、不平を言いません。そして若者達と訓練します。

 

これを見ながら、周辺の村の人達はとても「わぁ、この人達は、ムーニー達は、お前達はムーニーに対して噂をたくさんしたが、私達はムーニー達を見たのだ。その人達は思っていたより強いのだ。」このように言うのです。認めます。

 

<モリスタウン IHOPE>

 

そうしながら周辺にいる強い男性達がだんだん私達のコミュニティに来るようになって。室長達と、ここ日本にアイハップ(IHOP 日本語表記アイホープ)がありますか?パンケーキ屋、ないですね?ないですね?アイハップ、マクドナルドのようなもの、マクドナルドより少しいいのだけれども。とにかくアメリカで有名ではないですか。アイハップ、パンケーキ、朝、卵とベーコン、パンケーキ、このように出るではないですか。

 

そこにモリスタウンにいるアイハップに私達のチームに朝食を買ってあげていたら、大きな男性達、髭を伸ばした大きな男性達、入れ墨おじさん達が横に座るのです。ターっと。

そうしながら私達が会議していると横にいるおじさん達は静かにしています。耳がこのように大きくなります。突然静かになります。

元々韓国の人達は、横に座れば、韓国の人達は突然静かになります。耳がこのように(大きくなり)聞くように。日本もそのようにしますか?日本もそうするはずです。

とにかくアメリカのおじさん達がじっとしていて、2~30分静かにしています。互いにテキストメッセージを送り、電話でテキストを送りながら、お互いに。

私達が終わって、バイバイしている時に、

「あー、あなた達は文牧師ではないのか?あなたはテネシーに入ってきた文牧師ではないのか?」

「あ~、そうです。」と(返事をして)。

「あー!会えて嬉しいです。嬉しいです。1年前にニュースで見ましたが、一度会いたかった、あ~、嬉しいですね。」(握手する仕草)このように歓迎するのです、歓迎するのです、おじさん達が。(拍手)完全に私達が知らないおじさん達なのに。

雰囲気が完全に違いますね。やぁ。

 

もちろんそこでは、ムーニー達が入ってきたから、メソジスト教会から、性格が活発な方達が出てきて、「あー!ムーニー達のところに行くな。その集団は危ない」、このようにした、とにかくこいつらは。

2代王の写真をやたらに貼って、あんなこんな、電信柱に2代王の顔(写真)を貼って「気を付けなさい、気をつけなさい」(と書いてある。)ハハハ。

メソジストの勧士がそうしたようですね。ハハハ。

 

それでそのような変な人達は何人かいましたが、なんとまあ、一般の人達から、一般の人達から、私達が雑誌に出て、バイスVICE)に出て、ニュースに出て、トランプと連結されているのを全部見て、そして銃器を保護し、銃器所有もために戦い、そのようなことを見て、「わ~こいつらは愛国者達だ。」そのようにしながら、もう若いバプテスト教会男性、クリスチャン男性が上がって来て、わあ(と握手しました)。

雰囲気が完全に違います。いやぁ。(拍手)

これはすべて御父様の役事です。御父様の御業。

 

 

 

福音ラップ伝道、活躍する若き指導者

 

 

私達、銃弾頭の王冠、銃弾頭のラップ説教ビデオを見ましたね?(拍手)

そこに新しい食口達がでるでしょう。ブルーヘアーの歌があるではないですか、ブルーヘアー。カントリー音楽、それあるではないですか。

ブルーヘアーの歌の後ろにいる方達がいるではないですか。その方達は皆新しい食口です。そこに白人二人は1年の間私達と一緒に活動し、一緒に暮らし、一緒に礼拝を捧げた新しい食口として入って来る過程です。その方達は。だから新しい食口達もとても喜んでいます。

 

 

 

 

今回、フルーツ、フルーツ忍者、見ましたか?ハハハ。フルーツ忍者、見ましたか?それは何の意味か知っていますか?フルーツ忍者は何かと言うと、アメリカの悪い医者達、悪い医者達が若い子供達のコチュ(おちんちん)を切って、女性の胸を切って、お金を稼ぐのです、お金。

同性愛の運動、トレンスジェンダーの運動をしながら、自分らが若者達に左派イデオロギーを植えて、同性愛sexイデオロギーを植えて、自分らが自分の性を選択することができるようにと。完全に詐欺。神様だけが私達の性を選ぶことができるのです。拍手しないとされないと、拍手。(拍手)ここで拍手されないと。ハハハ。

 

とにかく神様だけが性を決めることができます。だから医者達がこの左派の医者達は、今アメリカ、ヨーロッパの医者達はお金を儲けるために子供達を洗脳し、今、トレンスジェンダー、ゲイ、同性愛イデオロギーを通しながら、学校で子供達を洗脳している。

いや、このような内容が5年前に拡大する前に、子供達が、自分らがトレンスジェンダーだという子供達が0.2%か?とても小さかったのです。今は左派の州らに中高校らの統計を見れば、自分がトレンスジェンダー、自分が他の性だとする子供達が30%になった、30%。

 

これをどうやって説明する?これは完全に洗脳だ、洗脳。これは自動的にこのようになりません。これは完全に、ジョージ・ソロスとこのサタン主義の奴らがお金をあげて拡大したイデオロギーサタンです。

 

そのようにしながら、この若者達が父母の許可なしに、先生らとガイダンスカウンセラーと医者の先生に行って、切ってしまう。切ってしまう、医者達がお金を儲ける。そのような悪い奴ら。

そのような内容がフルーツ忍者という意味です。医者達が悪魔、サタン行為をして、若い子供達を洗脳し、お金を儲けるために、子供達の生殖器を切って。それは生涯再び転換することができないではないですか。切ってしまえば、再び転換することができないではないですか。

また切ってもその男が女になることはできないではないか。ただコチュがない男になるだけではないですか。おちんちんない男(日本語で)。

 

話にならない、話にならない。このような狂ったイデオロギーを、わあ、アメリカ、ヨーロッパ、そしてもう日本韓国も押しつけます。

UN、UNを通しながら、政治サタン主義、左派の詐欺の奴ら、UNも。

WHO世界保健機構、ビル・ゲイツ!そしてクラウス・シュワブ、サタン主義の奴。同性愛、ゲイ、トランスジェンダーと児童性暴行!を法的に合法にしようとする奴ら。完全にサタン主義の王達。やあ。

そうしながら、とにかくフルーツ忍者はその様な内容です。フルーツ忍者は悪い医者たちを暴露します。 

 2:19:22

- つづく -

 

●日本信徒招請特別礼拝のみ言はこちらから

youtu.be

 

●『日本信徒招請特別礼拝』御案内書(PDF)
ダウンロードは以下から↓

drive.google.com

 

 

●「三代王権天一聖殿」さんのアドレス↓

https://h2fanclub.blogspot.com/

 

 

●この記事がたくさんの人が見れるように
クリック支援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com