「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

文鮮明師が自筆で著した「原理原本」がなぜ今、世界平和統一聖殿で発刊されたのか。

 

●『文亨進様日本信徒招請天運相続特別礼拝』で
地上に顕現した原理原本の意義

 

聖恩感謝  天暦では2022年を締めくくる公開礼拝、陽暦では新しが明けて最初の公開礼拝となります。教会内外をとりまく環境は、まさに神の審判が展開している状況ですが、天の三大王権を中心とする摂理は、アボニムのご計画どおり着実に進んでおります。  

今回の礼拝では、日本語版『原理原本』の制作とみ言宣布の観点から、これまでの約10年、また4000日間の歩みを整理しつつ、神の御国と三大王権完成の時が到来していることを解説しています。  蕩減期間が明けた今、康賢實オモニムのアボニムに対する絶対信仰、絶対愛、絶対服従と忍耐必勝の信仰的勝利を相続していく時であることを確信できる説教となっていますので、ぜひご視聴ください。祈 (説教者より)

 

 

www.youtube.com

 

●原理原本の申込みは下記
インターネット販売サイトから

livefor.thebase.in

 

 

●この記事がたくさんの人が見れるように
クリック支援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com