「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

連載03『統一聖殿説教』速報!聖書の黙示録「子羊の婚苑」の時来たる(天一国三代王祝福式発表)!!

 

 

天一国三代王祝福聖婚式発表

 



●以下は天一国三代王祝福式の概要が米国で発表された動画です。

www.youtube.com

 

文信俊三代王の聖婚式の王妃が発表になりました。
酒井心佑(さかいちう)王妃です。常岡家庭の祝福二世ですね。

三代王祝福式期日は、2023年4月23日となりました。

おめでとうございます!!

聖書の黙示録「子羊の婚苑」成就の時が間近に迫りました!
成約聖徒の皆様。内外共の準備をいたしましょう!

 

●世界平和統一聖殿 江利川総会長より。

おめでとうございます㊗️
二代王様は、昨年11月に「誰も考えなかったが、真のお父様がこの娘を選択された。そして、信俊が深く受け止めた。日本が母の国として、全てを捧げてみ旨のため世界のために投入して来たので日本から選ばれたね。」て言うおっしゃった時には、感謝と感動で思わず、涙が滂沱のように流れました。
全てをご存知の神様、真のお父様🙏アボジカムサハムニダ🙏🙏🙏
今後、三代王権、三代王様のために益々信仰と愛、責任感を持ってお支えして行こうではありませか❣️❣️❣️

祈り!アージュ!感謝!

 

●原理原本の申込みは下記
インターネット販売サイトから

livefor.thebase.in

●この記事がたくさんの人が見れるように
クリック支援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com