
◆はじめに
2013年1月13日(天歴)から発足した韓鶴子総裁統治十二年は無残惨憺たる摂理的失敗の十二年として成約摂理史に刻まれるでしょう。
動かぬ証拠は、日本における「宗教法人解散命令請求」と韓国特別検察による「韓鶴子総裁逮捕収監」です。
韓国政府は、韓国家庭連合に対する宗教法人資格の取り消しと、法人財産の国庫への接収まで検討していると聞きます。(*韓国は「性理」が最上位概念の国です。宗教法人の財産精算の法整備が進む可能性が高いです!)
文鮮明師が2001年1月13日「神様王権即位式」によって確定した勝利圏によって奉献された清平聖地と「天一国」、「天正宮」をサタンに明け渡す事態だけは、宋龍天会長に回避していただかなければなりません。
◆重要視点:韓鶴子総裁の文鮮明師への
「神聖冒涜の罪」「主観性転倒の罪」を清算してください。
01)最初に着手するべきは、文鮮明師を「永世名誉総裁職(仮称)」に推戴し、韓鶴子女史を世界平和統一家庭連合「総裁職」から辞任していただくことです。
⇒本来、総裁職は、直系男系男子が相続しなければならなかったのです。
⇒皇后は、王の摂政とはなれても王位につくことはできません。
02)偽りの神学大系「独生女論(天の父母様神学)」を完全除却してください。
⇒文鮮明師の「統一原理」は神からの啓示体系です。
⇒韓鶴子女史の「独生女論」は鮮文大学の教授が創作した偽文です。
03)文鮮明師の定めた【聖典】に回帰してください。
⇒文鮮明師が遺言で定めた【聖典】は「八大教材教本」です。
⇒韓鶴子女史が定めた「天一国三大経典」を破棄してください。
つづく・・・。
◆おわりに
連載01のまとめ
宋龍天会長は、世界平和統一聖殿(韓国本部)が、韓鶴子女史中心体制から、文鮮明師中心体制に帰還する先導役を果たしてください。
宋龍天会長は、韓鶴子総裁が、文鮮明師を失敗メシヤと定め、自分中心の神学、自分中心の成約摂理史観をねつ造してしまったことを認め、信徒に釈明するべきです。
もしも、再臨主・文鮮明師中心主義に帰還できなければ、清平聖地は消滅します。
以上
全世界の祝福家庭の上に、神様の恵みと祝福あらんことを祈ります。
祈り。アージュ!
●この記事がたくさんの人が見れるように
クリック支援をお願いします。