
◆はじめに
3月4日の日本教会【宗教法人解散命令】と韓国教会【韓鶴子総裁拘置所収監】と、同時並行的に発生した災難続きの状況について、家庭連合幹部が発表した公式的見解に違和感を覚える信徒が続出しているのです。
そんな一例として、YOUTUBEに顔写真入りで公開されている信徒の方の勇気ある意見を紹介します。
◆YOUTUBE動画は以下↓をクリックしてください。
◆おわりに
【信徒の不信仰が原因だ!】とする教団幹部の公式表明はいかがなのものなのなのでしょうか・・・。そこに真実があるのでしょうか。
総裁と教団幹部は、神の摂理の前に全くの潔白で【無罪放免】なのでしょうか。
元世界宣教本部長のユンヨンホ氏がすべての悪の根源なのでしょうか。
そもそも、日本教会の松濤本部幹部も韓国教会の教団幹部も、自分達の力量不足を率直に信徒に謝罪したことがあったでしょうか。
最低でも【独生女神学】を認めてしまい、信徒の信仰を混乱に陥れた教団幹部の責任を公式的に謝罪することをお願い致します!
祈り。アージュ!
●この記事がたくさんの人が見れるように
クリック支援をお願いします。