「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

連載01『日本信徒招請特別礼拝』●すべての成約聖徒の和合統一の神の御業は成就せり!

日本信徒招請特別礼拝が東京新宿京王プラザホテル1000名会場で挙行された。

 

9:16だれも、真新しい布ぎれで、古い着物につぎを当てはしない。そのつぎきれは着物を引き破り、そして、破れがもっとひどくなるから。 9:17だれも、新しいぶどう酒を古い皮袋に入れはしない。もしそんなことをしたら、その皮袋は張り裂け、酒は流れ出るし、皮袋もむだになる。だから、新しいぶどう酒は新しい皮袋に入れるべきである。そうすれば両方とも長もちがするであろう』(マタイ9章16節から17節)



立錐の余地無く埋まった京王プラザホテルコンコードホール1000名会場

 


●以下に今回の「日本信徒招請特別礼拝」案内パンフレットを掲載します。

●日本信徒招請特別礼拝のみ言はこちらから

youtu.be



●すべての成約聖徒和合統一の神の御業は成就せり!

 

 

●この記事がたくさんの人が見れるように
クリック支援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com