「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

2023-01-01から1年間の記事一覧

姜賢實女史の自叙伝発刊されました!文鮮明師釜山ボンネッコルから開始された神の摂理の証人・真実の記録。

文鮮明師とほんの数名の初期信徒のみが知る成約聖徒必見の真実の物語。 本題が『忍耐必勝』、サブタイトルが姜賢實伝道師から康賢實真のお母様への道と題する本が出版されました。 出版元は世界平和統一聖殿日本本部、翻訳者は、元家庭連合の光言社社員で、…

文鮮明師が韓国動乱中に執筆された「原理原本(日本語翻訳版)」が販売中(在庫僅少)です!

イエスキリストは自筆み言は存在しないが、文鮮明師は現存する自筆み言がある。それが「原理原本」なのである。 『文亨進様日本信徒招請天運相続特別礼拝(2022年2月19日)』で地上に顕現した原理原本(日本語翻訳版)には天宙的な意義があります。 日本語翻…

文鮮明師の後継者は誰なのか? 歴史的立証資料を配信します。

60の論題第3版PDF・DownLoad版が配信になりました。 文鮮明師の後継者はだれなのか?文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題第3版Down Load版 を配信いたします。 ●内容見本のサンプル 段組がA4二段組みとなり、動画引用がQRコードで便…

11月16日『三代王権歓迎救世促進大会』で会場放映された動画配信します。

11月16日東京1200名大会は善悪交叉の象徴大会となった。 ●下の動画が東京1200名大会で配信されました。ぜひ御覧下さい。 www.youtube.com ●以下がテキストです。 ●真のお父様の勝利と三代王権 こんにちは、世界平和統一聖殿です。 今日、お話しする題目は「…

連載最終回 拝啓、田中富広会長殿。松濤本部幹部の文亨進様大会への組織的妨害が、家庭連合審判の発端ではないでしょうか?

家庭連合は松濤本部幹部総出で、組織的に、東京大会への業務妨害を展開した。これは神の審判の確定条件なのである。 拝啓。田中富広会長殿。 栄光在天。聖恩感謝申し上げます。 私は、昨年2022年6月25(土)、文亨進様ご夫妻が来日挙行された『帰還歓迎勝利…

連載7 拝啓、田中富広会長殿。「方便の為の嘘」「徹底的な情報統制」「献金至上主義」はアボニムの伝統でしょうか?

この後、わたしは、もうひとりの御使が、大いなる権威を持って、天から降りて来るのを見た。地は彼の栄光によって明るくされた。彼は力強い声で叫んで言った、「倒れた、大いなるバビロンは倒れた。そして、それは悪魔の住む所、あらゆる汚れた霊の巣くつ、…

連載6 拝啓、田中富広会長殿。金栄輝会長は著書「摂理の真実」を出版し、韓鶴子総裁に従ってはいけないと明言しました。

昨年秋に金栄輝会長は韓鶴子総裁の独生女論の間違いを告発する著書を出版した。 拝啓。田中富広会長殿。 栄光在天。聖恩感謝申し上げます。 文鮮明師の三弟子で、祝福家庭筆頭の金栄輝会長が、昨年8月に「摂理の真実」という著書を、韓国と日本で出版され、…

「韓鶴子女史」米国裁判「宣誓証言」を入手し驚愕する!

●はじめに 以下は、去る2018年7月13・14日、米国の家庭連合が文顕進氏に起こした裁判で「韓氏オモニ」が宣誓証言した記録です。記事は米国在住のジム・スティーブン氏による報告です。尚、正確を期すために、証言のVTRも付属しています。その「証言記録」…

連載5 拝啓、田中富広会長殿。9月からの日本人信徒の韓国清平渡航解禁は、実質的な直接送金なのではないでしょうか。

「韓国・清平修練院」の発展の功績者は、金孝南訓母である。 拝啓。田中富広会長殿。 栄光在天。聖恩感謝申し上げます。 韓国清平のいわゆる「清平役事」は1990年代から、霊界の興進様、大母様の指導のもとに、地上では、金孝南訓母が発展の基を築いたものと…

連載4 拝啓、田中富広会長殿。韓国人日本会長が実質日本教会責任者である「二重支配構造」を解消する御覚悟はありますか。

日本は大陸区分扱いであり、方相逸神日本大陸総会長が日本の実質トップである。 拝啓。田中富広会長殿。 栄光在天。聖恩感謝申し上げます。 1990年代から日本会長には、日本教会所属の韓国人牧会者に対する人事権が存在せず、韓国人の「祝福家庭総連合会会長…

連載3 拝啓、田中富広会長殿。10万以上の献金「領収証発行義務付け」は、教会の現場で実施徹底されたのでしょうか?

私も高額献金はしてきたが、領収証をいただいたことは、ただの一度もない。 拝啓。田中富広会長殿。 栄光在天。聖恩感謝申し上げます。 11月7日(火)記者会見において、勅使河原本部長が強調されていた、10万円以上(高額献金?)に対する「領収証発行義務…

連載2 拝啓、田中富広会長殿。勅使河原本部長が説明した「牧会者双方向評価」は、一般信徒に説明されたのでしょうか?

「牧会者規定」の存在を私は初めて聞いた。現場で一般信徒が牧会者を評価した事例ははたして存在するのだろうか? 拝啓。田中富広会長殿。 栄光在天。聖恩感謝申し上げます。 11月7日(火)記者会見において、勅使河原本部長が説明されていた「牧会者規定」…

連載1 拝啓、田中富広会長殿。亨進様が指摘するとおり宗教法人剥奪の主原因は韓鶴子総裁の堕落と背信にあるのではないでしょうか。

この女は紫と赤の衣をまとい、金と宝石と真珠とで身を飾り、憎むべきものと自分の姦淫の汚れとで満ちている金の杯を手に持ち、その額には、一つの名がしるされていた。それは奥義であって、「大いなるバビロン、淫婦どもと地の憎むべきものらとの母」という…

続報!写真集 文亨進様ヨナ様を迎え東京で1200名結集する!

みことばを語られる文亨進さまと微笑まれるヨナさま。 以下、大会の主要な写真を配信いたします。 会場全景写真 主催者挨拶をされる江利川安栄日本総会長 激励の辞を述べるティムエルダー世界宣教本部本部長。 来年のトランプ大統領再選支援のためにシュプレ…

速報!文亨進様ご夫妻を日本にお迎えし1200名が結集!歴史的な救世促進大会挙行される!!

東京都内の大ホールにて1200名満席の中で講演される文亨進様ご夫妻 現在、米国テネシーに聖地を定めみ旨を推進していらっしゃる文亨進ご夫妻をお迎えしての、「天地人真の父母様 三代王権歓迎 救国促進大会」が都内大ホールで、2023年11月16日午後1時半より…

無惨な田中富広会長記者会見。(3回連載最終回)

しかし、このことは知っておかねばならない。終りの時には、苦難の時代が来る。その時、人々は自分を愛する者、金を愛する者、大言壮語する者、高慢な者、神をそしる者、親に逆らう者、恩を知らぬ者、神聖を汚す者、無情な者、融和しない者、そしる者、無節…

無惨な田中富広会長記者会見。(3回連載その2)

会見冒頭に映し出された、松濤本部礼拝堂に単独で設置された玉座写真(ニコニコ動画から) ●はじめに 今回の田中富広会長の記者会見は、日本家庭連合の起死回生のために、神が与え給うた千載一遇の舞台だったのだが、それをみすみす逃してしまった。 摂理的「…

無惨な田中富広会長記者会見。(3回連載その1)

2023年11月7日(火)午後2時からの田中富広家庭連合会長による記者会見 ●はじめに 11月7日(火)午後14時から緊急記者会見がおこなわれた。宗教法人格の剥奪、いわゆる「政府の宗教法人解散請求」に対し、田中富広会長本人出席による約1年ぶりの会見である。…

金栄輝会長に神の鉄槌下る!

「天一国経典」を悪魔に奉献してしまった!八大教材教本の破壊者筆頭は金栄輝会長自身なのである! ●はじめに 韓国の権ヨンピル教授が、祝福家庭筆頭である金栄輝会長に対し、最終的な最後通告をつきつけたのである。韓国の元老たちの不正を暴いたこの動画は…

家庭連合が解散請求しないよう文科省に申し入れしていた!

●家庭連合の弁護士団が必死の抵抗! 詳細記事は以下をお読みください。 www3.nhk.or.jp ●この記事がたくさんの人が見れるようにクリック支援をお願いします。 にほんブログ村 にほんブログ村

連載03『統一聖殿説教』速報!聖書の黙示録「子羊の婚苑」の時来たる(天一国三代王祝福式発表)!!

天一国三代王祝福聖婚式発表 ●以下は天一国三代王祝福式の概要が米国で発表された動画です。 www.youtube.com 文信俊三代王の聖婚式の王妃が発表になりました。酒井心佑(さかいちう)王妃です。常岡家庭の祝福二世ですね。三代王祝福式期日は、2023年4月23…

連載02『統一聖殿説教』■2023年2月26日■文亨進様■「韓国順天日曜礼拝」(要約版)

40年後に成されたイエス様の預言、 7年後に成された二代王の預言 いや、主も預言されたのですが、マタイの福音書23章に、 マタイ23:37 ああ、エルサレム、エルサレム、預言者たちを殺し、おまえにつかわされた人たちを石で打ち殺す者よ。ちょうど、めんどり…

連載01『統一聖殿説教』韓鶴子女王のサタン三大王権◆’23年2月1日韓国語水曜礼拝◆キム・ヨンリョク訓師

韓鶴子女王のサタン三大王権2023年2月1日韓国語水曜礼拝キム・ヨンリョク訓師 司会: 今日は王様の水曜礼拝の代わりにキム・ヨンリョク訓師が説教してくださいます。 拍手でお迎えします。 サタンの偽りの四大心情権と三大王権の形成 金ヨンリョク訓師: 今…

文鮮明師が自筆で著した「原理原本」がなぜ今、世界平和統一聖殿で発刊されたのか。

●『文亨進様日本信徒招請天運相続特別礼拝』で地上に顕現した原理原本の意義 聖恩感謝 天暦では2022年を締めくくる公開礼拝、陽暦では新しが明けて最初の公開礼拝となります。教会内外をとりまく環境は、まさに神の審判が展開している状況ですが、天の三大王…

連載06『日本信徒招請特別礼拝』(その3)信徒招請1000名礼拝で成約聖徒和合出発のみ言を宣布する!

連載04『日本信徒招請特別礼拝』(その2)信徒招請1000名礼拝で成約聖徒和合出発のみ言を宣布する つづき。 解放釈放時代の家庭訓練、夫婦訓練 ↓ 2:19:22 翻訳minion 音楽と、ビクタームーンは専門世界チャンピオンの B ボーイだったので、自分もその内容を…

連載05『日本信徒招請特別礼拝』文鮮明著:原理原本(日本語翻訳版)を発売開始!

●原理原本(日本語翻訳版)発行:世界平和統一聖殿 2023年2月19日(日)に「原理原本」日本語翻訳版は、世界平和統一聖殿より発売開始されました。文亨進二代王様日本信徒招請天運相続礼拝(1000名礼拝)が挙行されたこの日に、モーセの石板を象徴する貴きみ…

連載04『日本信徒招請特別礼拝』(その2)信徒招請1000名礼拝で成約聖徒和合出発のみ言を宣布する!

連載03『日本信徒招請特別礼拝』(その1)信徒招請1000名礼拝で成約聖徒和合出発のみ言を宣布する つづき。 2020ラスベガス集会の年から始まった世界審判 私たちはその時ラスベガスに集まったではないですか(2020年1月26日 ラスベガス礼拝)。聖殿食口達は…

連載03『日本信徒招請特別礼拝』(その1)信徒招請1000名礼拝で成約聖徒和合出発のみ言を宣布する!

●はじめに 文亨進二代王は、すべての成約聖徒に如何なるみ言を宣布したのか。2月19日挙行された「文亨進二代王様日本信徒招請天運相続特別礼拝」の核心は、再臨主文鮮明真のお父様に対する背信、反逆を真に悔い改めて、真の血統後継者であられる文亨進二代王…

連載02『日本信徒招請特別礼拝』日本「天正宮」入宮式にて揮毫を授かる!

『84:10あなたの大庭にいる一日は、よそにいる千日にもまさるのです。わたしは悪の天幕にいるよりは、むしろ、わが神の家の門守となることを願います。84:11主なる神は日です、盾です。主は恵みと誉とを与え、直く歩む者に良い物を拒まれることはありません…

連載01『日本信徒招請特別礼拝』●すべての成約聖徒の和合統一の神の御業は成就せり!

日本信徒招請特別礼拝が東京新宿京王プラザホテル1000名会場で挙行された。 『 9:16だれも、真新しい布ぎれで、古い着物につぎを当てはしない。そのつぎきれは着物を引き破り、そして、破れがもっとひどくなるから。 9:17だれも、新しいぶどう酒を古い皮袋に…

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com