「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三男派は、文信俊様が三代王権完成者と認めていない(連載「60の論題」論題20)

真の血統相続者の教育がウエストポイントで行えるであろうか? ●はじめに 論題20)『家庭平和協会は、文信俊様が三代王権完成者と認めていない。』(第04章「三代王権完成者」)を「文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題」小冊子から、抜粋・配…

家庭連合には「天一国モデル家庭」がない(連載「60の論題」論題18・19)

妍進様(6女)情進様(7女)聖婚式で「皆さんが文句をつける事は何もない!」 ●はじめに 論題18)『韓鶴子女史は文信俊様を背信した』論題19)『家庭連合には「天一国モデル家庭」がない』(第04章「三代王権完成者」)を「文亨進様が真の後継者であることを…

文信俊様が文鮮明師が認めた三代王に他ならない(連載「60の論題」論題17)

遂に生まれた!先生でさえもお前達夫婦にこの孫が生まれるとは思いもしなかった! ●はじめに 論題17)『文信俊様が文鮮明師が認めた三代王に他ならない』(第04章「三代王権完成者」)を「文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題」小冊子から、抜…

文顕進氏の「後継者神様決定説」は自己正当化の詭弁である(連載「60の論題」論題16)

文鮮明師から離反し神を自己正当化の根拠にするのは「自己の位置を離れる」事である ●はじめに 論題16)『文顕進氏の「後継者神様決定説」は自己正当化の詭弁に他ならない』(第03章「真の血統相続者」)を「文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論…

郭錠煥氏の『文顕進氏が後継者』との主張はまったく根拠がない(連載「60の論題」論題15)

文鮮明師は神山氏に顕進氏を過ぎ去った者と語り、後継者でない事を明言した ●はじめに 論題15)『郭錠煥氏の「文顕進氏が後継者」との主張はまったく根拠がない』(第03章「真の血統相続者」)を「文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題」小冊子…

家庭連合の「天一国憲法」は悪魔の憲法である(連載「60の論題」論題14)

家庭連合の天一国憲法は後継者を選挙で選ぶ集団統治体制である。 ●はじめに 論題14)『家庭連合の「天一国憲法」は悪魔の憲法である』(第03章「真の血統相続者」)を「文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題」小冊子から、抜粋・配信します。 …

韓鶴子女史は直系男子への相続権を簒奪し自ら統治した(連載「60の論題」論題13)

皇太后が王の死後、王権を血統相続者から簒奪することは許されない。 ●はじめに 論題13)「韓鶴子女史は直系男子への相続権を簒奪し自ら統治した」(第03章「真の血統相続者」)を「文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題」小冊子から、抜粋・配…

韓鶴子女史は真の血統相続者を排斥した(連載「60の論題」論題12)

韓鶴子女史は文鮮明師が文亨進様を後継者と任命した「王命」を破棄した ●はじめに 論題12)「韓鶴子女史は真の血統相続者を排斥した」(第03章「真の血統相続者」)を「文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題」小冊子から、抜粋・配信します。 …

文鮮明師は直接後継者を育成しすべてを相続した(連載「60の論題」論題11)

文亨進様には文鮮明師聖和前の2年間、寝食を共にする相続期間があった。 ●はじめに 論題11)「文鮮明師は直接後継者を育成しすべてを相続した」(第03章「真の血統相続者」)を「文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題」小冊子から、抜粋・配信…

文亨進様は文鮮明師が定めた真の血統相続者である(連載「60の論題」論題10)

文鮮明師は亨進に今後全部私がやってきた事を任せようと思うと明言した ●はじめに 論題10)「文亨進様は文鮮明師が定めた真の血統相続者である」(第03章「真の血統相続者」)を「文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題」小冊子から、抜粋・配信…

康賢實女史を真の母とした事は破倫行為との指摘は間違い(連載「60の論題」論題09)

アボニムはオモニが峠を越えれなければ取り替えると明言した。 ●はじめに 論題09)「康賢實女史を真の母とした事は「破倫行為」との指摘は間違い」(第02章「真のお母様」)を「文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題」小冊子から、抜粋・配信し…

郭錠煥氏の「韓鶴子女史諸悪の根源説」は真理の片面に過ぎぬ(連載「60の論題」論題08)

文顕進氏も郭錠煥氏も、文鮮明師の資産を略奪、世界摂理の破綻を招いた ●はじめに 論題08)「郭錠煥氏の韓鶴子女史諸悪の根源説は真理の片面に過ぎぬ」(第02章「真のお母様」)を「文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題」小冊子から、抜粋・配…

家庭連合の「真の父母完全一体説」は完全に誤り。(連載「60の論題」論題07)

ラスベガスでの一心一体宣布はオモニとの密約なのです。 ●はじめに 論題07)「家庭連合の真の父母完全一体説は完全に誤り」を「文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題」小冊子から、抜粋・配信します。 論題07)家庭連合の「真の父母完全一体説…

韓鶴子女史は自らをメシヤであり神と宣言した。(連載「60の論題」論題06)

●はじめに 論題06)「韓鶴子女史は自らをメシヤであり神と宣言した」(第02章「真のお母様」)を「文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題」小冊子から、抜粋・配信します。 論題06)●韓鶴子女史は自らをメシヤであり神と宣言した。 韓鶴子女史は…

文鮮明師は新たに康賢實女史を真の母に定めた。(連載「60の論題」論題05)

アボニムは生涯最後の基調講演で「私の妻の位置はいない」と叫んだのです。 ●はじめに 論題05)「文鮮明師は新たに康賢實女史を真の母に定めた」(第02章「真のお母様」)を「文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題」小冊子から、抜粋・配信しま…

文鮮明師は再臨主である。(連載「60の論題」論題01)

●はじめに 論題01)「文鮮明師は再臨主である」(第01章「真のお父様」)を「文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題」小冊子から、抜粋・配信します。 論題01)◎文鮮明師は再臨主である 「世界平和統一聖殿」信徒は、文鮮明師は再臨のメシアであ…

韓鶴子女史は完成圏に入れなかった。(連載「60の論題」論題04)

アボニムはオモニには3%の責任が残っていると明言された。 ●はじめに 論題04)「韓鶴子女史は完成圏に入れなかった」(第02章「真のお母様」)を「文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題」小冊子から、抜粋・配信します。 論題04)◎韓鶴子女史…

三男派の「再臨主使命失敗説」は文鮮明師に対する冒涜である。(連載「60の論題」論題03)

郭氏は文鮮明師が後継者選定を誤りメシヤ使命失敗を主張する ●はじめに 論題03)三男派の誤り「再臨主使命失敗説は文鮮明師に対する冒涜である」(第01章「真のお父様」)を「文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題」小冊子から、抜粋・配信しま…

「独生女論」は文鮮明師の神聖冒涜の罪である。(連載「60の論題」論題02)

韓鶴子女史は如何に文鮮明師を背信したのか。「独生女論原論」解説します。 ●はじめに 論題02)「独生女論は文鮮明師の神聖冒涜の罪である」(第01章「真のお父様」)を「文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題」小冊子から、抜粋・配信します。…

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com