「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

連載05 文亨進様御夫妻み言選集「国家は血統を通してやってくる」2021年4月18日・日曜礼拝

文亨進様御夫妻の礼拝を中心とした御言選集です。 ■05)2021年4月18日・日曜礼拝「国家は血統を通してやってくる」 ■文亨進二代王様:カイル&ダイエラ・ヨーダー(Kyle and Dyella Yoder)とマーク・アンドレ(Marc Andre)に感謝の拍手を送りましょう。こ…

連載04 文亨進様御夫妻み言選集「一対一が無けれは゛サタンが血統を奪う」2021年4月9日・Kings Report

文亨進様御夫妻の礼拝を中心とした御言選集です。 ■04)2021年4月9日・Kings Report「一対一が無けれは゛サタンが血統を奪う」 ■文亨進二代王様: キングスリポートへようこそ。 本日は2021年4月9日金曜日、天基12年2月28日です。私は天一国の二代王ムン·ヒ…

連載03 文亨進様御夫妻み言選集「天上地上王国を相続する血統のための結婚」2021年4月2日・Kings Report

文亨進様御夫妻の礼拝を中心とした御言選集です。 ■03)2021年4月2日・Kings Report「天上地上王国を相続する血統のための結婚」 ■文亨進二代王様: キングスリポートへようこそ。本日は2021年4月2日、天暦2月21日、金曜日です。昨日はエイプリルフールだっ…

連載02 文亨進様御夫妻み言選集「子供を絶対性教育で守護しなさい」2021年2月26日・Kings Report

文亨進様御夫妻の礼拝を中心とした御言選集です。 ■02)2021年2月26日・Kings Report「子供を絶対性教育で守護しなさい」 ■文亨進二代王様: こんにちは、皆さん。今日はとても興味深い日です。 YouTubeが私たちのチャンネルを停止させました。ですから今日…

連載01 文亨進様御夫妻み言選集「夫と妻と子の絆を深めなさい」2021年2月24日・水曜礼拝

文亨進様御夫妻の礼拝を中心とした御言選集です。 ■01)2021年2月24日・水曜礼拝「夫と妻と子の絆を深めなさい」 ●治癒するとは、教育し訓練すること だから、あなたたちも、その様な世界を、よく分からなければならない。全て見えない、自分に見える世界…

「家庭連合」の解散命令決定で税務優遇がなくなるどころではない。法人清算で資産は国庫管理となる!

家庭連合に対する解散命令で法人は清算され資産は国庫管理となる。 ●はじめに マスコミの解説によれば、宗教法人の解散命令がだされても、活動はそのまま、「税務優遇がなくなるだけ」みたいな報道が多い。しかし、実際に解散命令が出たばあい、税務上の優遇…

連載最終回「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」資料篇PDFと講義パワーポイントPDFの配信

●はじめに 「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」連載にご支援ご鞭撻を賜りました皆様に心から感謝申し上げます。 真のお父様が統一原理を解明した公式テキストとして出版された「原理講論」には、たしかに、「ヨハネの黙示録」の聖句が、多く記載引用され…

連載第25回「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」第二十二章「神による永遠の主権回復」

●はじめに 前回連載第24回は、ヨハネの黙示録第二十一章、「新天新地」と「十二の真珠門」についての解明でありました。 本日は、いよいよ、ヨハネの黙示録の最終章である第二十二章、「神による永遠の主権回復」を解明します。 ●解明01 ヨハネの黙示録最終…

連載第24回「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」第二十一章「新天新地」と「十二の真珠門」

●はじめに 前回連載第23回は、ヨハネの黙示録第二十章、「千年王国」と「最後の審判」についての解明でありました。 本日は、第二十一章、「新天新地」と「十二の真珠門」を解明します。 ●解明01ヨハネの黙示録第二十一章は、「新天新地千年王国時代」(「子…

連載第23回「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」第二十章「千年王国」と「最後の審判」

●はじめに 前回連載第22回は、ヨハネの黙示録第十九章、「子羊の婚苑」挙行奉献についての解明でありました。 本日は、第二十章、「千年王国」と「最後の審判」を解明します。 ●解明01ヨハネの黙示録第二十章は、「新天新地千年王国時代」(「子羊の婚苑」以…

連載第22回「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」第十九章「子羊の婚苑」挙行奉献

●はじめに 前回連載第21回は、ヨハネの黙示録第十八章、「大淫婦に対する三大王権の勝利」についての解明でありました。 本日は、第十九章から「新天新地千年王国時代」に入り、「『子羊の婚苑』挙行奉献」を解明します。 ●解明01ヨハネの黙示録第十九章は、…

連載第21回「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」第十八章「現代のバビロンの崩壊」

●はじめに 前回連載第20回は、ヨハネの黙示録第十七章、「大淫婦に対する三大王権の勝利」についての解明でありました。 本日は、第十八章、「現代のバビロンの崩壊」を解明します。 ●解明01ヨハネの黙示録第十八章は、「三大王権完成準備時代」の中のどこに…

連載第20回「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」第十七章「大淫婦に対する三大王権の勝利」

●はじめに 前回連載第19回は、ヨハネの黙示録第十六章、「テネシー清平聖地開拓と奉献」についての解明でありました。 本日は、第十七章、「大淫婦に対する三大王権の勝利」を解明します。 ●解明01ヨハネの黙示録第十七章は、「三大王権完成準備時代」の中の…

連載第19回「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」第十六章「テネシー清平聖地開拓と奉献」

●はじめに 前回連載第18回は、ヨハネの黙示録第十五章、「聖地奉献のための精誠」についての解明でありました。 本日は、第十六章、「テネシー清平聖地開拓と奉献」を解明します。 ●解明01ヨハネの黙示録第十六章は、「三大王権完成準備時代」の中のどこに位…

連載第18回「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」第十五章「聖地奉献のための精誠」

●はじめに 前回連載第17回は、ヨハネの黙示録第十四章、「文亨進二代王様」と「ペンシルベニヤ教会摂理」についての解明でありました。 本日は、第十五章、「聖地奉献のための精誠」を解明します。 ●解明01ヨハネの黙示録第十五章は、「三大王権完成準備時代…

連載第17回「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」第十四章「文亨進様御夫妻」と「ペンシルベニヤ教会摂理」

●はじめに 前回連載第16回は、ヨハネの黙示録第十三章、「天の父母様聖会」設立と「第一と第二の獣の幻」についての解明でありました。 本日は、第十四章、文亨進様御夫妻とペンシルベニヤ教会摂理について黙示を解明します。 ●解明01ヨハネの黙示録第十四章…

転載記事『韓国の統一グループ企業の鮮苑建設が資金難で、会社更生手続きに入る!!』

天苑宮の完成予想図 天正宮の下により大きい規模で建築された天苑宮 ●はじめに 韓国清平聖地の「天苑宮」建設工事を取り仕切っていた「鮮苑建設」が会社更生手続き(実質倒産になるであろう)に入ったという韓国からの記事。 事件の構図は単純明快だ。 韓国…

連載第16回「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」第十三章「天の父母様聖会」設立と「第一と第二の獣の幻」

●はじめに 前回連載第15回目は、ヨハネの黙示録第十二章、「真の母捕虜及び復帰時代」の内容でありました。 本日の第16回目からは、「三大王権完成準備時代」の黙示預言に入ります。 それでは、摂理歴史の概要から学んでいきたいと思います。 ●解明01「三大…

連載第15回「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」第十二章「康賢實女史の復帰」と「三大王権」

●はじめに 前回までの3回(12・13・14回)の配信は、「天地王権分立時代(2012.9~2016.8)」における黙示録の預言でありました。 12回が「天宙聖和式挙行」と「偽りの基元節」について、13回が「文亨進様の沈黙を破って説教宣布」と「天一国合衆国憲法公布…

連載第14回「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」第十一章「二人の証人荒野追放」と「真の基元節」挙行奉献

●はじめに 前回、連載第13回は、ヨハネの黙示録・第十章についての解明でした。 そこで黙示録の聖句は文亨進様の「沈黙を破って」説教宣布と「天一国合衆国憲法」公布について預言していたのであります。 今回解明する、ヨハネの黙示録・第十一章は、劇の時…

連載第13回「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」第十章「沈黙を破って説教宣布」と「天一国合衆国憲法公布」

●はじめに 前回、連載第12回は、ヨハネの黙示録・第九章についての解明でした。そこで黙示録の聖句は文鮮明師の「天宙聖和式」と「偽りの基元節」について預言していたのであります。 今回解明する、ヨハネの黙示録・第十章は、当時、世界平和統一家庭連合世…

連載第12回「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」第九章「天宙聖和式」と「偽りの基元節」の挙行

●はじめに 前回の連載第11回は、「ヨハネの黙示録」第八章「天宙平和統一王国時代(2001~2012.9」の黙示の解明でした。 この時代にすでに、再臨主に対する背信の萌芽があらわれ、直系後継者と王妃、家臣団が、韓国清平の天正宮を舞台に、熾烈な善悪闘争の闘…

連載第11回「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」第八章「神様王権即位式」と「再臨主の聖和」

はじめに 前回、第10回は「ヨハネの黙示録」第七章「真の御父母様の御聖婚と祝福家庭編成」について配信させていただきました。 文鮮明師は、1995年に「南北統一祖国創建」を周到に準備しておりました。ゴルバチョフ大統領との単独会見や、金日成との歴史的…

連載第10回「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」第七章「真の御父母様の御聖婚と祝福家庭編成」

いよいよ第七章は「氏族メシヤ家庭教会時代」に入ります。 はじめに 前回の第六章は、「四頭の馬の幻と韓国基督教指導者の背信」についての預言でした。 キーワードとなる聖句は、「御座にいますかたの御顔と小羊の怒りとから、かくまってくれ。 御怒りの大…

連載第9回「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」第六章「四頭の馬の幻と韓国基督教指導者の背信」

第6章の表題は「四頭の馬の幻と韓国基督教指導者の背信」です。 はじめに 前回の第五章は、「再臨主の真理解明と公式路程出発」についての預言でした。キーワードとなる聖句は、「七つの封印を解くことができるユダ族のしし、ダビデの若枝」と、「ほふられた…

連載第8回「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」第五章「再臨主の真理解明と公式路程出発」

第五章は再臨主の真理解明と公式路程出発です。 ●はじめに 第四章の主要なテーマは、「再臨主の聖誕」と、「イースターの特別告知の受諾」でありました。人類歴史は、まさに再臨主聖誕という「終末」の時を迎え、天界では神に対する頌栄と讃美の声が鳴り響い…

連載第7回「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」第四章「本幕があがり舞台劇の開始」

「日帝及び基督教迫害時代」本幕があがる ●はじめに 二章・三章の「七つの教会」への手紙は、既成キリスト教会が、イエス・キリストから、キリスト教会一般への警告と励ましととらえたのです。 たしかに、そのような意味もあるでしょう。 しかし、本質的に、…

連載第6回「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」第二章第三章「七つの教会」その2

「七つの教会への手紙」は7+1の「象徴的絵」を示しています。 はじめに 前回連載5回で、「七つの教会」の手紙が、本幕「ヨハネの黙示録」全体のあらすじを示す天使によるナレーションなのだということを示しました。 摂理的同時性の6つの時代区分が、「ヨハ…

連載第5回「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」第二章第三章「七つの教会」その1

黙示録「七つの教会」は、これからのあらすじを示す大切なガイドラインです。 ●はじめに 第一章は、「緞帳」(舞台と客席を仕切る最前部にある幕)があがり、開演したあと、天使の序詞、イエス・キリストの祝祷、ヨハネによるイエス・キリストの姿の黙示の紹…

連載第4回「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」第一章「序文・祝祷・預言委託の幻」

第一章の解明から始まります。 ●はじめに 小説でも、論文でも、最初に重要な注意書き(注意喚起)がございます。(*これはイエス・キリストを介しての神様からの注意書きであります。) ヨハネの黙示録も同様でありまして、第一章に、この書の目的や取り扱…

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com