「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

速報!文亨進様ご夫妻を日本にお迎えし1200名が結集!歴史的な救世促進大会挙行される!!

東京都内の大ホールにて1200名満席の中で講演される文亨進様ご夫妻


現在、米国テネシーに聖地を定めみ旨を推進していらっしゃる文亨進ご夫妻をお迎えしての、「天地人真の父母様 三代王権歓迎 救国促進大会」が都内大ホールで、2023年11月16日午後1時半より、二回席まで立錐の余地のない1200名が参加し挙行された。

主催者を代表し、江利川安栄会長が挨拶され、ティム・エルダー世界宣教本部長が報告された。

文亨進様ご夫妻は午後3時すぎの登壇から午後8時の閉館まぎわまで、時間を惜しむように日本の兄弟姉妹に対し全力を振り絞って御言を語ってくださいました。

「家庭盟誓を唱和すること、訓読会の外的活動が目的になるのは、パリサイ人の業だ。一番大切な信仰の本質は、いかに真のお父様の心情と一つになり、主に侍り従うことしかない。」

「韓氏オモニを、私は、おっぱいから乳をいただき、おしっこのにおいも、うんちのにおいも知っているんだよ。それを家庭連合の幹部は、亨進様はああだ、こうだと人間的になって批判する。オモニと一度も食事もしていない者たちが、何をいっているのかというんだね!」

「結局、家庭連合は200年、お父様の資産で食べていけるといっていたが、韓氏オモニの背信で、10年でつぶれてしまったではないの! 真実を知り、目覚めなければならない!」

等々、赤裸々に現在の成約聖徒の進むべき道筋を示していただきました。


つづきは、ぜひ以下の動画をごらんください。


www.youtube.com



皆様の上に、神様と真の御父母様、三大王権の恵みと祝福がありますように!

祈り。アージュ


●この記事がたくさんの人が見れるように
クリック支援をお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com