「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

金栄輝会長に神の鉄槌下る!

天一国経典」を悪魔に奉献してしまった!八大教材教本の破壊者筆頭は金栄輝会長自身なのである!


●はじめに

韓国の権ヨンピル教授が、祝福家庭筆頭である金栄輝会長に対し、最終的な最後通告をつきつけたのである。
韓国の元老たちの不正を暴いたこの動画は、統一教会史の一つの終結を意味するものとなるであろう。


●【独生女批判シリーズ】
第13話-真の父母の理想を破壊する者を討つ

youtu.be

 

●以下はテキストです。

 

真の父母の理想を破壊する者を討つ

 

こんにちは、世界平和統一聖殿です。
今日のお話しのタイトルは「真の父母の理想を破壊する者を討つ」です。
この内容はキム·ジンチュンについての話ではありません。
私はキム·ヨンフィ氏について話そうと思います。
この10年間、彼の行動を見ると、「氏」という尊称を付けたくありませんが、90歳を越えた老人なので、とりあえず付けて始めます。

彼は真のお父様の理想を破壊することを先頭に立って行った人物です。

 

経典編纂(へんさん)委員会の委員長として天聖経を80%改ざんし、改訂版天聖経を作った主導者です。
そして八代教材教本を廃棄し、真の父母経と平和経を作り、三大経典を独生女に奉献しました。
國進様と亨進様が経典編纂に反対すると、お二人を憎み無視しました。

キム·ヨンフィ氏がキム·ジンチュンとキム·ミョンデを非難していますが、非難する資格は一つもないと思います。
彼はキム·ジンチュンを討つと言いましたが、まず討たれるべき人は、キム·ヨンフィ氏自身ではないでしょうか?
再臨メシアの御言破壊はキム·ヨンフィ氏から始まりました。
キム·ジンチュンとキム·ミョンデは偽りの独生女教理を作って主張した者です。
しかし、キム·ヨンフィ氏は真のお父様の御言を直接破壊した者です。
誰がより天意に違反したでしょうか?
家庭連合からキム·ジンチュンやキム·ミョンデのような愚かな人物が出てくる理由は、まさにキム·ヨンフィ氏から始まったのです。

八大教材教本は人類を救うためにくださった「天道を教える永遠の教材教本」です。
真の御父母様が「人類のために遺言として残す御言だ」と言われました。
「八大教材教本に絶対に手を加えるな」と厳命されました。
ところが、キム·ヨンフィ氏は天聖経の御言を80%以上、徹底的に改ざんし破壊しました。

彼はこの10年間、天議院長として要職に就き、独生女を讃えた代表幹部です。
天一国の最高委員として神様の血統をなくし、委員会で指導者を選出すると言いました。
神様の血統を削除して無視し、最高委員会で自分たちが決めるというのです。
メシアの血統が地上に根を下ろさなければならないのに、キム·ヨンフィ氏は血統を消すために先頭に立った人物です。

それだけでなく、真のお父様が病床にいらっしゃった時、安楽死に賛成した人物です。
韓鶴子がメシアの生命(いのち)を断ち切ろうとしたとき、暗黙に同意しました。
病床の真のお父様がもう役に立たないと思ったのでしょうか?
しかし、彼らの計画は失敗しました。

彼が真の弟子なら、真のお父様がどんな状態にいらっしゃっても、仕えて保護するべきであり、それが弟子の道理ではないですか。
それなのに、メシアの生命を絶つ、繋ぐをキム·ヨンフィ氏が決めるのですか?
メシアは神様が摂理の完成のために送られ、収めることも神様が決められるのです。

彼は天意を折ろうとした者です。
そして、それはキム·ヨンフィ氏が自ら選択して決めたことです。
彼は自分の行動に対する責任を必ず負わなければならないでしょう。

もはや、90歳を過ぎて霊界が近づいたので、自分がしたことを振り返るようになるのでしょうか?
真のお父様の審判が怖くなったようです。
それで「摂理の真実」という本を書いて忠臣コスプレをしているのです。
しかし、彼はこの10年間、独生女教を称賛し、三代王権を無視しました。
今さら許しを請うというのは、自分がした行動が裏切りだったことを認めなければならないのです。

未だに悔い改めず、天の前でまた言い訳しようとしているようです。
10年間の彼の行いを正当化しています。
彼の手先であるソン·デオと共に、文亨進様が自分が二代王だと主張していると言いながら、再び侮辱しようとしています。
愚かですね…
そんな風に自分を正当化すれば天が認めてくれますか?

二代王という位置は、真のお父様が任命された位置です。
3家庭だと言いながら、三代王権が何なのかも理解できないようです。
真のお父様が何をおっしゃったのか何も思い出せないようですね。

韓鶴子に反対して飛び出しましたが、それでも真の母だと主張しています。
二代王は後継者ではなく、康賢實会長も真の母ではないと不信しています。
そのようにして、この10年間、自分が犯したことを擁護しようとしているようです。
しかし気の毒ですが、彼は何をしようとも天の前に罪を犯し、その罪を積み続けているのです。
やること成すこと深い泥沼にはまって行っています。

独生女の下で10年間、経典編纂委員長、天一国最高委員、天議院長などの要職に就き多くのことをしました。
しかし、家庭連合から急に飛び出したのなら、少なくとも過去に対する悔い改めや言い訳でも先にするべきではないでしょうか?
ただ、知らないふりをすれば過去の過ちはなくなりますか?

最近、頭翼(두익)フォーラム「御言勉強部屋」という組織を作って後輩たちを教育すると言っています。
自分が廃棄したその御言を後輩たちにもう一度教えるそうですが、これはいたずらがひどすぎませんか?
八代教材教本を守るですって???
八代教材を破壊した張本人が急変して御言を守るとは…。 
人々を犬や豚だと思っているのでしょうか?
自分が御言を破壊したことについて一言もないくせに…
何を考えているのか分かりません…
とにかく、とても混乱しているのは事実のようです。右往左往しています。

お父様の御言が重複した個所が多いので、訓読しやすいように整理したと言い訳しました。
キム·ヨンフィ氏がなぜメシアの御言を整理するのですか?
真のお父様が聖和の前に彼に整理を頼まれたのですか?
一字も直さないように警告されました。

聖書に「五つのパンと二匹の魚」の奇跡が何回出てくるでしょうか?
マタイ、マルコ、ルカ、ヨハネ、4つの福音書に全て出てきます。
内容が重複し、聖書が全く整理されていないからといって、一つだけ残してすべて切り取ってなくしてしまいますか?
4つの福音書にはイエス様の生涯と教えについて記録されています。
似たような内容がとてもたくさん出てきます。
特に、共観福音書であるマタイ、マルコ、ルカ福音書には共通して重なる内容がたくさん記述されています。
しかし、聖書に重なる部分が多いからといって内容を削除して修正し、付け加える人は誰もいません。

キリスト教の歴史において、キム·ヨンフィ氏のような人が出てきたら、イエス様の御言と行跡は残らなかったでしょう。
そのような人は当時、火あぶりの刑に処せられました。
この言葉を聞いて怒る人がいるなら、その者も一緒に火あぶりの刑に処すべきです。
今、私はメシアの御言を保存しなければならないと話しているのですが... 私が間違っていますか?

ソン·デオが霊連世協会を作るために密かに霊媒師を準備していると紹介しました。
私がよく知っている人のようですが…。 本当に面白いですね。
霊連世協会を作って、真のお父様の御意(みこころ)を世の中に連結させとると言っています。
真のお父様が実体御言宣布大会で霊連世協会のことを語られました。
霊界の真のお父様が地上の人を通じて直接役事すると語られたのです。
ところで、真のお父様が語られた霊連世協会というのは、巫女(みこ)を通じて御言を伝えるという意味で言われたのでしょうか?
真のお父様がおっしゃった地上の人というのは巫女のことでしょうか?
地上に御言を伝える人がいないので、霊界から巫女を訪ねて来られるのですか?
巫女に真のお父様が降りてこられると言うので、その言葉に惑わされて彼女にしがみついているようです。

本当に!気の毒です。キム·ヨンフィ氏もソン·デオも頭が混乱しているようです。

真のお父様が息子の文亨進様を代身者に立てられました。
代身者の意味は何でしょうか。
文亨進様の体を通して代わりに役事するという約束です。
そして、真のお父様はすでに三代王権を立てられました。
真のお父様の役事が三代王権の横的延長摂理を通して現れると約束されました。
霊連世協会とは、真のお父様が代身者の文亨進様を通して役事されることを現すものです。
代身者の前に立つことができないので、霊的な能力がある巫女を訪ねて霊連世協会を作ろうと思っているのですか?
一度やってみてください…

キム·ヨンフィ氏はメシアの御意を3回も裏切った人です。
病床の真のお父様を裏切り、残してくださった御言を裏切り、天が立てられた後継者を裏切りました。
3冠王を達成したというべきでしょうか?
大したことをされました。

これ以外にも、文亨進、文顯進、この二人の息子の終わりが見えるとか、見えないとか…たわごとを言ったり…
今では、10年間丁重に仕えてきた独生女までも裏切りました。
とても忙しいスケジュールです。

キム·ヨンフィ氏とその一行の行動を見ると、家庭連合が分裂しているのがわかります。
船が沈没しているので、とにかく早く荷物をまとめて去らなければなりません。
日本の献金が途絶えたので大変になり、独生女教では必死になって食口の取り締まりをしているにもかかわらず…。

今回、キム·ヨンフィ氏事件で家庭連合の内部も崩壊しているのがわかります。

真のお父様は、裏切った家庭連合を審判されているのです。
結局、天苑宮は完成できず、失敗すると考えられます。
天苑宮の建築が家庭連合の終末です。
土地と教会をすべて売って建てても天苑宮は失敗作です。
今、世界中が、そのサタンの宮殿に対して、非難と怒りを浴びせています。
もはや、泥棒たちが取り前を懐に入れて、逃げ出す機会だけをうかがっているでしょう。

 

バベルの塔、サタンの宮殿は地上に建てることはできません。崩れます。

以上です。ありがとうございました。



●おわりに

真のお父様が病床にいらっしゃる時から家庭連合の天使長グループは、真のお父様と真のお父様が立てられた3代王権を永遠に消してしまおうと謀略を企て、独生女偶像化に没頭しました。
荒野に行かれた後継者は審判を警告されましたが、裏切り者たちは非難と嘲笑を浴びせました。
聖和から10年が経った現在、天の審判が下っています。
船が沈没しているので、甘い蜜を吸っていた者たちが抜け出し、自分が「真のお父様の忠臣だ」と叫んでいます。
この世に生きている間、彼らが何をしても自由ですが、少なくとも裏切りと反逆行為に対する懺悔は行うべきです。


●この記事がたくさんの人が見れるように
クリック支援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com