「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

韓鶴子女史は完成圏に入れなかった。(連載「60の論題」論題04)

f:id:touituseiden:20191116054132j:plain

アボニムはオモニには3%の責任が残っていると明言された。


 

●はじめに

論題04)「韓鶴子女史は完成圏に入れなかった」(第02章「真のお母様」)を「文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題」小冊子から、抜粋・配信します。 

論題04)◎韓鶴子女史は完成圏に入れなかった。

韓鶴子女史が完成圏に到達できなかった事は疑う余地がない。第一に、文鮮明師の「オモニには3%の責任が残っている」とのみ言以降、韓鶴子女史が完成したとの宣言はない( 「07-01」参照)。第二に、完成した母が、悪魔の神学である「独生女論」を表明する事はそもそも有り得ない。第三に韓鶴子女史は、文鮮明師不在の天正宮で金孝南訓母司式による「ある神」との結婚式を挙行した(2012年1月18)。韓鶴子女史が霊的堕落の罪を犯し、「人類の真の母」の位置から転落したことは明らかである。

 

●解説・引用文一覧
04-01論点解説:(論題04・全体解説)
04-02引用御言:(文鮮明師御言「神様の夫人の座まで育てなければならない。オモニは責任が3%残っ ています。」 )
04-03引用御言:(文亨進様説教「偽りの神と結婚した韓お母様」 )
04-04引用御言:(文鮮明師御言「オモニに従う奴らはお化けだ!ルーシェルより恐ろしい存在だ」 )
04-01論点解説 :(「韓鶴子女史がある神との結婚式を挙行する顛末」解説)

 

●視点1)2009年段階で韓鶴子女史には3%の責任が残っていた。
文鮮明師は基元節まで4年を残す2009年の段階で、 「オモニに3%の責任が残っている」ことを明言しています(「04-02」参照)。これは、韓鶴子女史が、未だ「縦横の八段階路程」を完了していないことを意味します。

 

●視点2)「真のお母様・神様の夫人論」の意味
そして文鮮明師は、同じ御言の中で女性の八段階完成の最終段階が「神様の夫人の座」である事を示しています。これが、その後、鮮文大学の呉澤龍教授が展開する「韓鶴子オモニ神様の夫人論」の根拠となります。

 

●視点3)韓鶴子女史が金孝南訓母司式の「ある神との結婚式」を挙行し霊的に堕落する。
韓国家庭連合本部は、2012年1月22日の「真の父母様御聖誕日」に、完成期の真の父母様祝福式(*実際の意義は神と韓鶴子女史の結婚式)を準備していた。なぜなら、2013年を迎える前に、韓鶴子女史の8段階完成の根拠となる「神の夫人」としての勝利を認定することは、本人はもとより、韓国幹部の切実な願いであったと理解できます。ところが、韓鶴子女史は、文鮮明師の許諾無く、勝手に2012年1月18日(または、それより前に)、金孝南訓母司式の「ある神との結婚式」を挙行したのです。( 「04-03」参照)。それは、文鮮明師の知るところとなり、2012年1月21日に準備されていた祝福式(内的意味は韓鶴子女史と神との結婚式)は、文鮮明師の指示で中止となりました。

 

●視点4)文鮮明師は2012年1月19日の天正宮訓読会で韓鶴子女史を激怒する
文鮮明師は、韓鶴子女史を激しく叱責する御言を語られた後( 「04-04」参照)、お父様の隣に座っていた韓鶴子女史ををテーブルの前に出てこさせ、文鮮明師に向かって立たされた後、最前列に座っていた石俊漠、尹晶老、黄善祚、金孝律の4人を韓鶴子女史の後ろに立たたせ、絶対服従を誓わせ、参加者全員に拍手をさせる特別な役事をさせました。

 

04-02引用御言 :(文鮮明師御言「神様の夫人の座まで育てなければならない。オモニは責任が3%残っています」)(*家庭連合は御言選集から「全文削除」した。)

『 (基元節まで)4年数ヶ月残っています。この時までオモニが責任を果たせる度数を終えなければ問題が起こるのです。その為に大事に無事に私が責任を全て築いておいたので、オモニも、私が悔しく、当たり散らしたり、拳を挙げて売ったりしない限り全てが解決されます。女を娘として侍って育てて妻を作らなければならず、その次に母を作らなければならず、その次にはお祖母さんを作らなければならず、女王の座まで作らなければなりません。神様の夫人の座まで育てなければなりません。その道は真の父母しか知りません。真の父母だけができる最後の道です。それを誰かに任せることができないので、私が最後までオモニを育ててそのようにしなければなりません。オモニは、断食もしてはいけないと言いました。この訓読会も、朝早く出てくるなと言ったのです。私は1時間過ぎても準備しますが、オモニは寝なさいと言って、何か用があるならば私が準備を全てするのです。私の言葉だけを信じ、絶対信仰・絶対愛・絶対服従で最後まで峠をうまく越えろというのです。峠を97%まで超えたとしても3%が残っています。つまり私が教えることはできないのです。』 (文鮮明先生御言選集第607巻・P310「2009年2月16日」 )

 

04-03引用御言 :(文亨進様説教「偽りの神と結婚した韓お母様」)

 三年前に韓氏オモニはアボニムの王権をクーデターしながら 自分がアボジの王権を持つことができるようになると考えるようになりました。 アボジがおられない時に麗水巨文島に行っておられるとき、金孝南、この詐欺女と結婚式を・・・神様だと考える霊人と結婚式をしたというのです。アボニムがおられない時に。アボジが実体の神様であられるのなら、 アボジがおられない間に 他の霊人と結婚したということはどういうことでしょうか。
 第一にアボジは離婚したということ 第二にサタンと結婚したのです。だから次の日に訓読会においてアボジはその1月19日に訓読会において完全に韓氏オモニは潰されました。怒られました。その次の日に「鬼になった」と!そういう記録が全て歴史に残っています。韓氏の血統サタン王の血統に再び帰りながら萬王の王と離婚しながら。 後ろでサタンと姦通・結婚・堕落!した失敗した堕落したエバになってしまいました。
 そして皆さん、昨年聞いたでしょう。2000年キリスト教の歴史は独生女の基盤であった。韓半島は再臨メシア独生女を誕生させるため。こういう狂った内容を皆さん直接昨年聞いたでしょう。金孝南訓母も同じことを何度も言いました。神様の娘として独生女が生まれた。2000年のキリスト教の歴史は独生女を探す歴史であった。
 その次に私達カインとアベルは愛していたから言ったのです。 「オモニム、この道を行ってはいけません。アボニムを削除し背信する道をいかれたら神様の呪詛と審判を受けるようになるでしょう。」 (文亨進様説教「偽りの神と結婚した韓お母様」2016年8月3日)

 

04-04引用御言 :(文鮮明師御言「オモニに従う奴らはお化けだ!ルーシェルより恐ろしい存在だ」)

天地人真の父母様は、お父さん、お母さんが二人ではなく一人です。お母さんはお父さんの踏み台であり、ご飯を食べてついて回れば良いというものではありません。別なところで遊べば亡びます。お父様が呼んでも返事をしないお母さんと共にする者たちは精算の対象です。安州(お母さんの故郷)と韓氏(お母さんの苗字)の自慢をしてはいけない!そのようなことをしていては駄目になる!私を無視して、お前たちが私を案山子にするなと!お母さんは独自路線を行っている。 お化けだ!お母さんがお父さんの道ではない違う道を行っている。お前たち(お母さんに追従する子女様と側近幹部及び教会指導者を示す)も皆、お母さんとグルになって私と違う道を行っている。お前たち!天の頂上(天地人真の父母)は二人ではない。お母さんの心がお父様と違うところで遊んでいる、お父さんを知らないお母さんはありえない。そのお母さんに従う奴らはお化けだ。お前たち!お父様は必要ないと考えている者は根のないお化けだ。お前たち!神様だけが孤独なお父様と共にいる。お父様の周りには誰もいない。お母さんがお父様を待つべきだ。お父さんがお母さんを待たせるなんて!お母さんに従うお前たち!ぼろを着て回るな!「お父さんの話を聞かず」お母さんが「私の言うことを聞け!」というのは「ルーシェル」よりもさらに恐ろしい存在だ。私は今、一人だ!息子娘もいない!お母さんも違うところで遊ぶ!お母さんについて回るお前たち!孝進が生きていた時、「お父さんがかわいそうだ。お母さんはなぜお父さんのみ言葉を聞かず、自分のやり方でするのか?」と私に言ったことがある。今日、宣布する。お母さんはこの時間以降、お父様に絶対服従しなければならない。』 (天正宮訓読会「2012年1月19日」)

 

●おわりに

『文亨進様が真の後継者である事を立証する60の論題』(小冊子版)を一般向けに販売開始します。特徴は以下のとおりです。

1)真のお父様の御言他、資料等を可能な限り引用添付。
2)1990年代~略年表を基に、背景を分かりやすく解説。
3)神様と真のお父様の「心情」からの解題試案です。

 

f:id:touituseiden:20191109085732j:plain

●目 次

第01章 真のお父様
第02章 真のお母様
第03章 真の血統相続者
第04章 三代王権完成者
第05章 天の御言守護者
第06章 再臨主の伝統相続者
第07章 カイン・アベル一体勝利者
第08章 世界摂理推進者
第09章 実体的天一国創建
第10章 平和軍平和警察
第11章 文鮮明師の聖和
第12章 天一国国民

 

●添付資料

1)「主要三協会」の主張・簡略比較表
2)「成約摂理略年表」(抜粋版)

 

●購入方法

購入方法は、以下の販売ホームページサイトからご購入ください。
尚、今回販売冊数は、多くの方に配付するために上限3冊までとなります。150冊までの限定販売ですので、この機会に是非ご購入ください。いのり。

 

●ご購入は以下↓↓↓のホームページから。(CARD決裁可能です)

 

https://danrankazoku.thebase.in/

 

 

●次の2つの記事のダウンロードも一緒におすすめします!

●「韓鶴子オモニを許しましょう。」劉正玉会長の証言。
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 

●「成約摂理の破壊者韓鶴子女史の罪の解明30提題
ダウンロード↓は下記からお願いします。

drive.google.com

 

 

●共感した方は応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com