「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

連載01『真理の証言者たち』「帰還歓迎勝利報告日本大会」の証言者たち

羽田空港に到着された文亨進様ご夫妻歓迎の様子

 

●はじめに


あけましておめでとうございます。
2023年が皆様にとりまして、幸多き年でありますことをご祈念いたします。

さて、本日より最後の連載企画『真理の証言者たち』が始まります。

初回の本日は、昨年6月末から、文亨進師ご夫妻をおむかえして開催された『帰還歓迎勝利報告大会』第Ⅰ部の公開動画であります。

 

●帰還歓迎勝利報告日本大会

01)6月25日(土)首都圏大会(**家庭連合幹部による会場騒乱事件)
02)6月26日(日)祝福式
03)6月29日(水)九州大会
04)7月02日(土)関西大会
05)7月06日(水)中部大会
**7月08日(金)安倍晋三元首相狙撃事件(奈良県奈良市
06)7月10日(日)北海道大会

●大会第Ⅰ部動画公開

 

youtu.be

 

youtu.be

 

www.youtube.com

 

●おわりに

この歴史的な「文亨進二代王様帰還歓迎勝利報告日本大会」は、家庭連合の失敗を取り戻(蘇生)し、日本の国家的な長子権復帰を確立した重要な大会でありました。

家庭連合は、偽りの教義(独生女論)、偽りのメシヤを奉じ、神の摂理から転落してしまったのであります。

成約聖徒が本然の隊列を組み、神の摂理の主体者として復帰する「2023年」となりますように、皆様の上に神様の限りなき、御恵みあらんことを祈念しながら、この記事を奉献させていただきます。

祈り。アージュ


●記事拡散のために
応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com