「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

連載05『日本信徒招請特別礼拝』文鮮明著:原理原本(日本語翻訳版)を発売開始!

 

●原理原本(日本語翻訳版)発行:世界平和統一聖殿

 

2023年2月19日(日)に「原理原本」日本語翻訳版は、世界平和統一聖殿より発売開始されました。文亨進二代王様日本信徒招請天運相続礼拝(1000名礼拝)が挙行されたこの日に、モーセの石板を象徴する貴きみ言を日本が神から賜ったのであります。

神様と真の御父母様、三代王権に心より感謝申し上げます!!

祈り。アージュ

 

エス様自筆のみ言は残念ながら一切存在しない。文鮮明師直筆による原理原本からの忠実な日本語翻訳版の発行は天宙的な価値がある。



●販売開始のことば

本書は、1951年5月11日から翌年の5月10日まで、韓国・釜山(プサン)にて、文鮮明先生が韓国語で執筆された『原理原本』を日本語に翻訳したものです。
 当時の朝鮮半島は、「朝鮮戦争」(1950年6月25日~1953年7月27日)の真っ只中にありました。1950年10月14日に興南収容所から解放された文鮮明先生は、釜山まで南下され、戦渦の中で御自分がいつどうなるか分からないため、宇宙の根本原理だけは残しておかなければならないという心情と動機から、この『原理原本』を起草されたと語られています。
 再臨のメシアであられる文鮮明先生が直接、執筆された『原理原本』が現存することは、我々人類にとって大きな恩恵であり、はかり知れない価値があります。
 そして、イエス様により「父なる神」が証された福音書から「小羊の婚宴」を預言する黙示録が収められた新約聖書のように、『原理原本』は「太初はすなわち『一』であられる」から始まり、最後のページには「小羊の婚宴」について言及されています。まさに成約聖書に位置付けられる書と言えるでしょう。
 本書を手にされた皆様が、神様(ハナニム)の真の愛と文鮮明先生の聖霊に満たされるようお祈りする次第です。
(A5判、711ページ)

●原理原本の申込みは下記
インターネット販売サイトから

livefor.thebase.in

 

 

●この記事がたくさんの人が見れるように
クリック支援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com