「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

連載第2回『家庭連合失敗の研究』日本家庭連合「審判」の理由は「偶像崇拝」にある。

日本家庭連合が審判を逃れる道は「偶像崇拝清算以外にない。

 

●はじめに


「汝わが面(かお)の前に我の外何物をも神とすべからず」(申命記5/7)


「偶像」を偶像だと思って拝している人はおらない。

誰もが、そこに「神聖」や「価値」が存在し、唯一の神に繋がる本物と信じ、拝しているのである。

ここが、悪魔の巧妙にして、狡猾なるところに他ならない。

人類歴史は、悪魔(サタン)が、自らの正体を隠し、巧妙なる「偶像」を表に立て、価値あるものを装い、堕落人間を支配し、神から離反させ、人類を地獄に率いてきた歴史である。

そこで、日本家庭連合が如何なる「偶像崇拝」に陥ったかを究明する前に、サタンの人間支配の戦略を、今回は項目のみを列挙するに留める。



●サタンの堕落人間支配の戦略


1)偽りの戦略その一:
  偽りの「み言(思想・哲学)」という名の「偶像」戦略

2)偽りの方策その二:
  偽りの「万物(科学)至上主義」という名の「偶像」戦略

3)偽りの方策その三:
  偽りの「人(偽メシヤ)」という名の「偶像」戦略

4)偽りの方策その四:
  偽りの「教会(組織・機構)」という名の「偶像」戦略

5)偽りの方策その五:
  偽りの「性愛」という名の「偶像」戦略


●おわりに

一時逃れの公約や、裁判闘争、まったく頼りなにならぬ腑抜けの政治家を抱き込み、詭弁を弄しても、何も解決されぬ。

危機の時代の預言者旧約聖書のイザヤやエレミヤが叫びしごとく、唯一絶対なる神に帰り、そのみ旨の本旨に立ち返る以外に方策はない。

偽メシヤである韓鶴子女史に従うは、死の道である。

今ほど、切実に、「真実の道はいずこにありや!」と神に祈り求めなければならぬ時はないと、私は信じるのであります。

祈り。

 

この記事が拡散されるように、下記バナーをクリックいただければ幸いです。にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com