「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

連載第1回『家庭連合失敗の研究』 日本家庭連合の宗教法人剥奪は「試練」か「審判」か。 

『天の父母様聖会』は家庭連合が偽りの偶像の神に転落した象徴である

 

●はじめに

日本家庭連合が、窮地の瀬戸際にある。
歴史上幾多の試練を、アボニムと乗り越えてきた日本家庭連合。
試練のたびに、日本家庭連合は、不死鳥のように甦った。
されど今回の状況は、歴史上いまだかつてない異常事態に終わる。

これは何故か。

今回は、連載『家庭連合失敗の研究』第一回として、連載の本質的概要を述べる。


●日本家庭連合の現況は「神の審判」

結論から申し上げなければならない。

現在の日本家庭連合の状況は、
『サタンの「試練」にあらず、神の「審判」』という一語に尽きる。


もろもろの国民の中に言え、「主は王となられた。世界は堅く立って、動かされることはない。主は公平をもってもろもろの民をさばかれる」と。(詩編96章10節)

 

無神論の律法学者に真実なし

神に仕えざる律法学者が叫ぶ、
『詐欺まがいの霊感商法問題、高額献金問題、関連政治団体の政治介入問題、二世子女教育問題、嫁にいった韓国婦人問題、等々・・・・。』

ここに、神の「審判」の原因があるのか。

答えは「否」「否」「否」。

表面的に現れたる現象、これらは、真摯に悔い改めを要す。されど、ここに「審判」の本質的原因なし、である。

 

モーセ十戒に帰れ。

 
20:3あなたはわたしのほかに、なにものをも神としてはならない。
20:4あなたは自分のために、刻んだ像を造ってはならない。上は天にあるもの、下は地にあるもの、また地の下の水のなかにあるものの、どんな形をも造ってはならない。 20:5それにひれ伏してはならない。それに仕えてはならない。あなたの神、主であるわたしは、ねたむ神であるから、わたしを憎むものは、父の罪を子に報いて、三四代に及ぼし、 20:6わたしを愛し、わたしの戒めを守るものには、恵みを施して、千代に至るであろう。(出エジプト記20章3節~6節)
 
上記は、旧約聖書出エジプト記にあるモーセ十戒の第一戒と第二戒の聖句である。
第一戒と第二戒は表裏一体であり、『唯一の神を拝し、偶像の神を拝してはならぬ(偶像崇拝禁止)』に他ならない。


 

●日本家庭連合「審判」の原因は「偶像崇拝

神の審判は、「十戒違反」に他ならない。

それは、日本家庭連合が、神の摂理の中核を担う「成約聖徒」としての使命を捨て、異邦の神を拝する「偶像崇拝教」に転落したことに他ならないのである。

 

●おわりに

神の「審判」の原因は、「モーセ十戒」違反にある。

嘲(あなど)ってはいけない。

キリスト教の本質は、カトリック教会の根本経典「カテキズム」が、「モーセ十戒」を基準に編纂されていることからも明らかなのである。

偶像崇拝禁止」は、キリスト教を問わず、一神教における根幹教義に他ならない。

 

残念なことに、家庭連合は、自ら一神教の神を捨て、「天の父母様」なる二元論の神を奉じ、「フクロウの神」を拝するようになった。

偶像崇拝とは「サタン崇拝」にほかならない。


以下連載で、家庭連合に対する「神の審判」の本質を明らかにする。

 

祈り。


この記事が拡散されるように、下記バナーをクリックいただければ幸いです。にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com