「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

連載6 拝啓、田中富広会長殿。金栄輝会長は著書「摂理の真実」を出版し、韓鶴子総裁に従ってはいけないと明言しました。

昨年秋に金栄輝会長は韓鶴子総裁の独生女論の間違いを告発する著書を出版した。

 

拝啓。田中富広会長殿。

栄光在天。聖恩感謝申し上げます。

 文鮮明師の三弟子で、祝福家庭筆頭の金栄輝会長が、昨年8月に「摂理の真実」という著書を、韓国と日本で出版され、韓鶴子総裁の「独生女論」の間違いをはっきりと指摘されました。

 講演会で、金栄輝会長は、「韓鶴子総裁に従ってはいけない!」と明言されました。

 日本家庭連合は、今でも韓鶴子総裁の「独生女論」を真実と擁護し、信徒に教育をしているのでしょうか。

 金栄輝会長が自らの罪を悔い改め、韓鶴子総裁の背信を告発した事実を、日本家庭連合は、一般信徒に説明していないように思われます。

 金栄輝会長は、すでに、韓国元老会からも抜けられ、米国東海岸で生活をしていると聞いております。

 韓国元老の精神的支柱も失った今、日本家庭連合は、一般信徒に、

1)金栄輝会長のあまりにも遅すぎた決断を伝え、

2)日本家庭連合指導者が、韓鶴子総裁の「独生女論」に盲従した過ちを認め、

3)日本家庭連合指導者が、文鮮明師の正統信仰の伝統を破壊してしまった罪を、信徒に率直に謝罪するべき時

ではないでしょうか。




 田中富広会長の、所見をお聞かせいただければ幸いでございます。


祈り。アージュ


●著書名称:『摂理の真実』サブタイトル「金栄輝会長の証言」
●韓国語出版日:2022年7月4日
●日本語出版日:2022年8月23日
●発行所:企画出版「文栄」
●電話:010-6263-2221
●Email: lucenti2010@nate.com
●定価:2,000円

 

●こちらの動画もごらんください。

 

●元老牧会者会は天使長集団であり、パリサイ人である

www.youtube.com

 

●真の父母の理想を破壊する者を打つ

www.youtube.com

 

●この記事がたくさんの人が見れるように
クリック支援をお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com