「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

元日本総会長「金明大氏」神統一韓国国民連合元老会副会長職を解任される!

元日本統一教会総会長。韓国の元老牧会者会副会長も退任となった。




韓国の神統一韓国国民連合元老会は1月18日、金明大氏を副会長職から解任しました。同時に、元老牧会者会副会長職を解任されました。

金明大氏は最近韓国を巡回講演しながら「真のお父様のみ言葉はその95%が嘘偽りだ」と吹聴して回りました。

彼がそのように吹聴して全国を巡回した理由は、韓氏オモニから認められて日本の総会長に任命される内外の環境づくりを画策していたと言われています。

いずれ、金栄輝会長は会を退会したとおもわれますが「独生女論」を完全否定したことにより、韓国の元老牧会者会の内部でも熾烈な内部闘争が始まっていることだけはまちがいありません。

韓国本部がどのような顛末にいたるのでしょうか。

パリサイ人集団である韓国元老牧会者は、毎月のお小遣いを韓鶴子女史に返還し、独生女論の間違いを公式的に信徒に表明すべきであります。

文鮮明真のお父様が表明した血統後継者は、文亨進様しかおられないのですから。

祈り。アージュ

 

drive.google.com

 



●応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com