「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

2019-03-18から1日間の記事一覧

康賢實オモニムの講話。「私は神様の御国建設の革命に共に進軍したいのです!」

●はじめに この講話内容は2016年12月25日、康賢實オモニムが電撃的に渡米した直後のものです。最初に李相烈(イサンヨル)韓国聖殿教会長が康賢實オモニムの略歴を紹介した後に、康賢實オモニムが成約聖徒(聖殿信徒)へのメッセージを自ら語った記録です。 ●…

さようならオモニム。霊界でお会いしたいと思います。

●はじめに この文書は康賢實オモニが、米国から「韓氏オモニ」と「家庭連合の兄弟姉妹」に向けて書いた文書(遺言)で、日付は「2016年12月21日」であります。「天宙聖和式」に先だち霊界からのメッセージとお読みいただけますならば幸いであります。(祈り…

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com