「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

連載09『成約聖徒真理伝達シリーズ』動画配信『天苑宮の建築が人類歴史の完成なのか?』

 

                                   Phil K

 

 

●『天苑宮の建築が人類歴史の完成なのか?』
動画(16分40秒)は以下より。

www.youtube.com

 

●以下はテキストです。

 

真のお父様が聖和されて10年が過ぎました。

現在、独生女に侍る家庭連合では、どんなことが起きていますか?
独生女の神格化、偶像化以外に、特に、思い浮かぶことはありません。

天使長幹部たちにそそのかされた信徒たちから献金を絞り出し、清平団地にバチカン宮殿顔負けの独生女の「阿房宮」を建てています。

清平の地に建つ、中世ビザンティン様式の豪華な大理石建築、アーチ型の独生女宮殿は、見る人を唖然とさせます。

 

 

●天苑宮-平和世界の新たなランドマーク

www.youtube.com

 

 

家庭連合の信徒の皆さんは、天苑宮が誇らしいですか?

日本の兄弟たちが家を売り、借金し、ブラックリストに載り、どん底の人生になっても、誇らしいですか?

独生女は、復帰摂理の完成と人類歴史の完成が天苑宮を建てることだと言いました。

大理石で大きな宮殿を建てることが、人類救援摂理の完成と何の関係がありますか?

家庭連合では、天苑宮は天の父母様が完全に臨在する実体的本聖殿であり、天一国の主権が開かれる中央庁だと言っています。

そして、天苑団地は、「旧約の出エジプト記の路程で、至聖所と聖所からなる幕屋摂理の型を備えたもの」だと言います。すなわち、天の父母様という存在が天苑宮の中に入って暮らすという意味ですね。そして、天の摂理の完成と人類歴史の完成が、華麗な中世式の大型建造物を建てることだと言っています…。

そこが神様のいらっしゃる幕屋になるという話ですね。これは、イスラエル民族が出エジプトをしたのち、荒野で聖所と至聖所を建て、そこに神様をお迎えしていた旧約時代、僕の時代に後戻りするということではないですか?

この様子では、今後、燔祭を捧げなければならないと言い出さないか心配になります。独生女が原理を勉強しなかったと誇らしく言っていましたが、それは事実のようですね。旧約、新約、成約に対する理解がないようです。


エス様は神様の神殿です(ヨハネ福音書2/19-21)。すべての人間が神様の神殿だと語られました。聖書を通して、「あなたがたは神の宮であって、神の御霊が自分のうちに宿っていることを知らないのか。」(コリントⅠ3/16)という悟りを下さいました。

成約時代を開かれた真のお父様もまた、神様の実体として来られました。にもかかわらず、独生女教では、再び旧約時代に戻ろうというのですか?

これは、韓氏オモニが、自らを女性神、女性メシア、独生女だと主張し、天苑宮という宮殿を建て、父なる神という霊的存在と共に暮らせば、天の父母様がそこに住み、この世を統治するという論理ではないでしょうか?

そうだとすれば、独生女教の信徒たちは、旧約時代の奴隷のような生活をしていると見ることができますね。

 

メシアは神様の実体として来られました。

本来、祝福家庭とは、メシアを通して原罪を脱ぎ、神様を心情の中にお迎えして暮らす、侍義時代の成約聖徒です。

摂理の完成は、メシアを迎えて神様中心の世界を実体的に成し遂げていくことなのに、超豪華建築物を建てることで摂理が完成すると信じているとは……。

まったく!このようなもどかしい人たちをどう説得すればよいでしょうか?

いくら考えても、原理を捨て、天の父母様という偶像崇拝に陥ったとしか考えられません。


天苑宮は、2023年5月に完工する予定です。

それで、全世界の信徒たちに、建築費の名目で、10万円を1口にし、1口以上の特別献金を要求したそうです。


山上事件で日本家庭連合の高額献金強要が社会問題になりました。宗教法人が取り消される危機に陥っています。

今、日本から入ってくる献金は途絶えましたが、独生女は天苑宮の建設を最後まで推し進めるようです。天苑宮は何としてでも完工すると言っています。だとすれば、韓国家庭連合の信徒たちがすべての献金を担当すればよいですね。

独生女を完成した真の母、母なる神、女性メシアとして、よ~く侍っているではないですか。日本の信徒たちがしてきたように、家を売り、借金もし、万物復帰 ファンドレイジングもして献金すればよいですね。そうしてこそ、独生女と天使長集権勢力たちが、美しい宮殿で豊かに暮らすことができるからです。すべての人たちが独生女を通して救いも受け、福も受けると考えているので、難しくても十分に耐えられると思います。

 

CBS ニュース〔独占〕 日本統一教会献金、加平郡 「統一教タウン」 事業費流入疑惑 2022. 7. 20.

ww.youtube.com

 

日本統一教会信徒たちの献金の一部が、京畿道加平郡一帯に造成中の韓鶴子総裁神格化施設の建築事業費として使われているという疑惑が提起されました。匿名の情報提供者が、日本統一教会信徒たちの出した先祖解怨献金が清平の統一教タウン開発費用に流入されたと暴露しました。

統一教会は、地上天国をつくるという計画のもと、さる2017年から加平郡雪岳面一帯を中心に、大規模な開発事業を展開しています。

CBSが、ここに造成される韓鶴子総裁神格化施設の事業計画書を入手しました。さる2022年3月に作成されたこの報告書は、870億ウォン(87億円)の事業費をかけ、来たる2023年完工を目標として、真の母独生女一代記ドーム映像館造成事業を進めるとなっています。

 

 

韓鶴子独生女一代記映像館をつくっていますね。ところが、これを完工しようとすれば、87億円が必要だそうです。

独生女が信徒を借金まみれにさせておいて、自己神格化宣伝のために映像館をつくるというのですか?

韓国と日本の信徒たちを招待して、ドーム映像館を見学させてあげ、約束献金を受けるつもりですか?

どうぞ、ここにお金を捧げたいと思う人は捧げてください。すべて捧げたあと、偶像崇拝者として神様の審判を受けるでしょう。

乾いた雑巾をねじって、水を絞り出すように集めた献金を使い、建てた大理石宮殿は、神様の宮殿ではありません。信徒たちの涙と血を集めて建てたサタンの宮殿なのです。


 

山上事件で日本社会から家庭連合に対する非難世論が沸き立つと、日本の協会長が記者会見をしました。彼は堂々と語りました。献金がどこに使われるのか?

共産主義国家に宣教師が派遣されており、殉教した人もいるが、宣教師の活動費として使われている。」

ちがいますよね! 今、いつの時代の話をしているのですか?

1970年~1980年代、共産主義国家で宣教して監獄に行き、殉教した宣教師がいました。1973年、チェコスロバキアで殉教したドイツのマリ・チブナ宣教師と、1980年、タンザニアで殉教した日本の笹本正樹宣教師です。

ところで、なぜ2020年代に集めた献金が、4~50年前の宣教師活動費として使われるのですか?

これを信じろというのですか?大部分の献金は、独生女の宮殿に捧げ、韓国協会支援に使われることを知らない人がいますか?


記者会見を見ると、山上事件が起きたにもかかわらず、その搾取構造が改善されるのは難しいのではないかと憂慮されます。

もしや家庭連合では、事件が落ち着くのを待って、再び献金を集めようと考えているのではないですか?

もし、これからも搾取構造が継続するなら、それは家庭連合の問題ではありません。日本社会の自浄能力に問題があるのです。

 

 

最近、インターネットに、日本の2世たちの積もり積もった恨みの絶叫が、毎日あふれ出ています。家庭連合の幹部たちに良心が少しでもあるとすれば、若者たちの悲鳴を無視してはいけません。

信徒たちが献金摂理に動員され、家族のめんどうを見なかったので、多くの家庭が破綻しました。老いた独生女と貪欲な天使長の欲心を満たすために、多くの家庭が犠牲になったのです。

父母と子女の関係が断絶され、子女たちが人生の夢を絶たれ、家庭が解体されました。子女たちが父母を恨み、家出する事態になっても、信徒たちは、死力を尽くして献金をしたのです。

幹部たちがお金にまみれて懐が満たされているとき、捨てられた幼い魂たちは挫折していました。家庭連合の本部は、口では真の家庭や四大愛を叫んでいますが、家庭が破綻している事実の前では、目をつむり、耳をふさいでいるようですね。

家庭では愛が枯渇し、信徒たちの目の前には、ただ献金目標達成のグラフだけが存在していたのです。


信徒の犠牲で独生女と周囲の幹部たちが欲を満たし、富貴栄華を享受したのではないですか?

韓国の清平団地には、建築費数百億円の、とてつもない豪華大理石宮殿が、なんと3棟も建ちました。

清平団地を維持し、運営するのに、1年の経費がいくらになるでしょうか?

おそらく天文学的な経費が必要になるでしょう。

 


あまりにも壮大で、少なくとも数百人の職員がいてこそ、建物の維持・管理ができるでしょう。宮殿に入って暮らす人たちは誰でしょうか? 独生女とその家族と側近、秘書室の責任者たちが入って暮らのすでしょう。

豪華な宮殿から山の麓を見下ろして暮らす人たちが、集合住宅や賃貸アパートで暮らす信徒たちを見れば、自分と同じ人間と考えるのは難しいでしょう。

ただ熱心に自分たちを崇拝し、献金を捧げるよう運命づけられた働きアリ程度に考えるのではないでしょうか?

建物の中に暮らす独生女と天使長幹部たちにとっては、地上天国ができるという話は、正しい話になりますね。生涯、経済活動をしなくても、使いたいだけ使い、やりたいようにすべてできるではないですか。

彼らに、会社に就職したり、人の下でお金を稼ぎなさいと言えば、おそらく、恥ずかしく感じるのではないでしょうか?


ニュースに報道された独生女の贅沢な宝石三昧を見てみましょう。

 

 

CBS ニュース〔ルポ〕- ③ 信徒たちは献金後遺症 「自殺」 教主は宝石ショッピング

www.youtube.com

 

 

あるインターネットカフェ匿名討論部屋に、「S宝石で宝石を購入したお金は、日本信徒たちの命、涙、血の代価だ」という題目の文がアップされました。

匿名の統一教会信徒は、「さる2010年の1年間、日本で献金による後遺症で自殺した人は、確認されただけで5人」とし、「S宝石で宝石をショッピングしたお金は、日本食口たちの命、血、涙です」と書いています。

日本統一教会の信徒たちから集めた天文学的な献金のなかで、一部が韓鶴子総裁が高価な宝石を買い込むのに使われたという内部告発です。取材の結果、韓総裁が、ソウル・江南(カンナム)のあるホテルに入店していたS宝石で、長い間、宝石ショッピングをしてきたという状況を確認できました。

文鮮明教主死亡以降、ホテルの売場は閉店したと語ったS宝石の主要関係者は、韓鶴子総裁の宝石志向について、具体的に言及しました。

S宝石関係者:韓鶴子オモニムがつけるものは、小さいサイズではだめです。耳に通さないかたちでしなければならないので、あ…、あまり大きすぎても、重いので、これまた問題があります。

S宝石の関係者は、ホテルの売場は閉店したが、銀行の私金庫に宝石を保管しておき、韓総裁に販売したという話もつけ加えました。一般的ではない取引の形です。

S宝石関係者:月曜日には物品を見せてさしあげることができます。銀行に置いておきました。地下銀行です。オモニムは、数100万ウォン(数10万円)のイヤリングでは似合いません。イヤリングをしようとすれば、それでも2000万ウォン(200万円)くらいかければお似合いです。

信徒たちの献金が教主韓鶴子総裁の高価宝石購入に使われたという疑惑に、統一教会信徒たちは大きな衝撃を受けています。


信徒たちの血のような献金で宝石を買い、贅沢な生活をしましたね。

2010年の1年で、少なくとも5人の日本信徒が、献金によって自殺した事件があったそうです。

むごたらしいことです!

自らの宝石ショッピングの裏で、自殺する信徒たちがいたという事実を知れば、恥じて悔い改め、謝罪したのちに献金を中断させ、返金しなければならないのではないですか?

しかし、その事件以降も、過重な献金摂理を継続したことを見れば、それは宗教活動の域を越えたものです。


事実、このような行動は、暴力団組織の犯罪よりもはるかに悪いのです。

暴力団組織は、市民を脅迫して、懐の中の金品を奪います。

しかし、独生女集団は、神様の摂理を装い、先祖を口実にして持続的に搾取します。

信徒たちに高価な物を購入するよう強要したり、家を担保にして銀行から借り入れさせて搾取します。あるいは、返すこともできないお金をカードで借金させるため、ブラックリストに載り、転落する信徒たちもいるそうです。

ところが、その献金が神様の摂理と人類の福祉と平和世界成就のために使われましたか?

ちがいますね。大部分は、独生女と天使長幹部たちが美しい宮殿で暮らし、豪華で贅沢な暮らしをするためです。


それでは、神様は、信徒たちの膏血を絞り、豪華に建てられた「阿房宮」で暮らしたいと思われるでしょうか?神様があのバチカンのような宮殿で、独生女と天使長幹部たちと共に暮らしたいと思われるでしょうか?

あり得ません。

神様はすでに清平団地を離れられました。神様は、清く、義なる者たちと共にいらっしゃいます。

 

 

(『天苑宮の建築が人類歴史の完成なのか?』おわり)

 

●記事拡散のために
応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com