「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

連載10『成約聖徒真理伝達シリーズ』動画配信『独生女教では献金が摂理なのか?』

 

                                    Phil K

 

●『独生女教では献金が摂理なのか?』
動画(19分22秒)は以下より。

www.youtube.com

 


●以下はテキストです。

 

統一教会不正腐敗追放監視委員会」という団体で明らかにした内容です。

2017年、清平の入口に「HJマグノリアおしゃれハウス」という4階の複合文化ビルが建てられました。

 


ここは教会や修練所の用途ではありません。ベーカリー、デパート、コーヒーショップ、食堂、ビューティーショップなどが運営されています。ところが、このビルの所有者は、独生女の秘書室長の個人会社名義になっているそうです。

食口の献金で造成されたビルの所有が、個人名義で登録されている理由が何なのかわかりません。

ところで統一教会不正腐敗追放委員会」マグノリアの実体を明らかにするよう求めると、彼らが何と言ったかご存知ですか?

特に、言い訳もしません。とても簡単明瞭に答えました。真のお父様のみ言を引用しました。

「愛せ、許せ、一つになれ...。」 「与えて与えて、また与えて、忘れろ...。」

これが独生女教の信仰ですか?
静かに口をつぐんでいなさいという脅しのようですね。


家庭連合の食口は献金すれば、誰が使おうが、どのように使おうが、干渉せず黙っていなければなりませんか?

私はこれを見て本当にムカつきます。皆さんは大丈夫ですか?

献金流用の可能性を指摘すると、逆に開き直って反撃します。

「郭グループの文顯進様は真のお父様に従順に従わず、サンクチュアリ教会の文亨進様はサタンの魔法にかかって、とてつもない破倫を行っている」と喧嘩をふっかけてきます。

「盗人猛々しい」ということわざがありますね。

自分たちが質問の答えに困り果てると、マグノリアと関係のない話を持ち出し、非難の矛先を他に向けようとするのです。

 

 

                   ─  ✞  ─

 

 

独生女は韓国と世界を復帰すると大口を叩きましたが、10年間、献金摂理以外に何をしましたか?

 


はい、覚えていることが一つあります。

潘基文(パン·ギムン)氏を呼んで、鮮鶴平和賞として威勢よく賞金6千万円をあげました。

ところで、潘基文氏が神様と人類平和のためにどんな貢献をしましたか?潘基文氏は国連事務総長時代に同性愛を支持し、左派政策を取った根っからのエリート左派ではないですか?

見てください。

朝鮮民主主義人民共和国創建日に当たって、閣下と朝鮮民主主義人民共和国政府と人民に、私の熱烈な祝賀をお捧げできたことは大きな喜びだと思います。閣下に私の最も崇高な敬意を表します。」
2008年9月、国連事務総長潘基文 拝

 

これくらいのレベルなら、金正恩潘基文に人民勲章を授与すべきであり、なぜ家庭連合で賞金をあげるのですか。

真のお父様は共産主義下で拷問を受け、国際勝共連合を創設して共産主義の膨張を防ぎ、ソ連解体に導きましたが、独生女は何の根拠でこんな人に6千万円もあげるのですか?

独生女には6千万円がはした金に過ぎないかもしれませんが、献金摂理にすべてを捧げて、家まで失ったかわいそうな日本人食口20~30人に、住まいを提供できる巨額です。


真のお父様が立てられた後継者、代身者は、サタンの宮殿を離れ、アメリカの清平でタイニーハウスに住んでいます。

真のお父様が3代王に立てられた文信俊様はアルバイトで仕事をしました。お小遣いを稼いで本も買って、インターネット講義も聞いて、両親にプレゼントも買ってさしあげたそうです。

ところで、天正宮独生女の王子様やお姫様たちはどう暮らしていますか?

欲しいものはすべて持つことができ、話すだけですべてが解決しませんか?

信徒たちは年齢や上下を問わず、前でペコペコ頭を下げながら良く侍っていますか?

王子様とお姫様はそのように生きるのが当然だと思いますか?

そのように成長しているとすれば、これから世の中をどんな目で見て、どのように生きていくのでしょうか? 

心配です。

 


                   ─  ✞  ─

 


今や家庭連合は急速度に没落の道を進んでいます。安倍元総理の殺害事件で日本の家庭連合は存立自体が難しくなっているのが実情です。

社会の目と耳は、狙撃犯個人の犯罪を越えて、哀れな青年を破綻させ、怪物にさせた家庭連合の献金搾取に集中しています。

しかし、実は、家庭連合の立場から考えると悔しい面もあるでしょう。

家庭連合で安倍元総理を殺害したわけでもなく、暗殺犯に指示したわけでもないからです。

ただ、殺害動機が献金のせいで恨みが積もり、復讐したかったと言っただけなのに、殺害犯のその一言で日本と韓国の家庭連合が、すべての非難を集中的に受けるとは、物事がこんなにもこじれることがあるのでしょうか?

しかし、あまり悔しがらないでください。それは雀の涙にしか値しません。

真のお父様が生涯に渡って育まれた摂理教会である統一教会のすべての基盤を独生女が破壊しているではないですか?

真のお父様が血を流して探し出された祝福家庭を、独生女の聖酒でサタンに全て奪われてしまったではないですか?

36家庭から4億双まで復帰された血統をすべて失いました。

本当に悔しい方は神様と真のお父様です。

それで後継者は2015年から神の審判を警告しましたが、皆さんは無視したではないですか?

 

 

                   ─  ✞  ─

 

 

 

 

家庭連合の食口の皆さんは、誰もが記憶されていると思います。

文國進様が財団理事長として在職していた当時、長期計画を立て、日本教会の借金を清算することに注力されました。文國進様の経営戦略で韓国企業の大部分が赤字から黒字に転じました。

2009年8月20日、統一グループの文國進会長のインタビュー内容です。


「2005年に統一グループ会長に就任した彼は、資産規模1300億円の中堅グループを革新しました。2004年の営業損失40億円、負債比率767%の赤字企業集団を2008年の営業利益40億円、負債比率184%に変えました。」

 

文國進理事長は教会史上、初めて透明性を導入しました。グループの傘下機関に自分たちの行動に対する責任を負わせるようにしたのです。

公金を流用すれば、お金をあげませんでした。当時、韓国協会は日本から財政的に独立しました。誰もが記憶されていると思います。

 

李妍雅天一国2代王妃の説教を見てみましょう。

 

<天の宣布(2015年2月8日)57:49 - 1:00:26>

www.youtube.com

 

 

「たぶん、日本教会の借金の状況を少しは知っている方もいると思いますが、日本には教会の借金があり、個人の借金が存在します。國進様が日本にいながら、長期計画を立てて、日本教会の借金を清算することに注力されました。

そして2012年には日本教会の借金を半分ぐらい返せる状況に引き上げました。

その報告を聞かれた真のお父様はとても、とても喜んでいらっしゃいました。

また、その当時の韓国食口が誇らしいと言いたいです。なぜなら、日本から財政的に独立した誇らしい韓国教会の食口の姿だったからです。

そして今、現時点では、昔の元のシステムに再び変わってしまったと、遠くで聞くことしかできませんでした。

礼拝の準備をしながら、実は私は泣きやむことができませんでした。まるで教会のために犠牲を甘受したその日本食口の魂が私と一緒に泣いているようでした。

私の上に降りかかって来るようでした。それで流れる涙をこらえることができませんでした。そうです。私たちは彼らの犠牲を正当化してきました。

「日本は母の国でしょ。だから世界中の子供たちを支援するのが当たり前なんじゃないの?」というふうにです。

しかし、父だという国が、長子だという国が、娘だという国が、母に40数年間も犠牲を強要しますか?これは一体どういう家族構成ですか?

これは本当にキリストの体と呼ばれる信仰者の集まりですか。

私たちの信仰の兄弟が苦痛を受ければ、その苦痛は私たちのものではないですか?まさに、主が私たちに教えてくださったことではないですか?

考えてみてください。真のご父母様は「解放釈放時代」を宣布されました。だからこそ、日本食口は解放され、釈放されなければならないと思います。」



それで、無能で貪欲な天使長幹部たちは、文國進財団理事長の敵になりました。

残念ながら、真のお父様が聖和された後、文國進、文亨進、2人の息子は韓氏オモニと天使長勢力によって追い出され、去らなければなりませんでした。

運営の自由を与え、実績に対する責任を問う財団理事長の運営方針に、不安と不満を感じた天使長勢力が、韓氏オモニをそそのかし、謀略を企て、2人の息子を追い出しました。

お二人がアメリカに発たれた後、すべてのことは以前と同じように元に戻されました。

その後、日本の献金摂理はさらに強化し、結果的に今日惨事が起こったのです。

 

今や家庭連合は、独生女と天使長集団の天国に再び戻ることはできないでしょう。

食口の膏血で富を築いた邪悪な天使長幹部たちは、今やお金の出どころが途絶えてしまったことに気付いています。彼らはメシアのみ旨を裏切り、お金と権力を握っている独生女を選びました。

そして食口には統一家の功臣であるかのように君臨し、搾取の先頭に立ちました。天使長幹部勢力が過去に真のお父様に従い、どれほど功績を積んだか、開拓伝道に行き、お腹がすいて犬の餌を奪って食べた過去があったかなどは重要ではありません。

彼らが現在どのような姿で暮らしているかが重要なのです。

なぜなら、彼らの蓄えた資産が教会の献金搾取とつながっているなら、それは犯罪です。社会的にも犯罪であり、天法の前でも責任を免れる道がありません。

 

 

                   ─  ✞  ─

 


家庭平和協会もやはり公金問題においてはきれいではありません。

 


郭錠煥氏と文顯進会長は天文学的な公的資金を無断で自分の手中に入れました。

公的資金もやはり、食口の汗と涙で濡れた献金で造成された公金です。

それにもかかわらず、家庭連合が窮地に追い込まれると、郭錠煥氏は急に現れて記者会見を自ら行い、13年前に自分たちが献金摂理を止めるために努力したと主張しました。図々しいですね。

彼らがCARPなどの責任を担当している時、万物復帰という名目でファンドレイジングチームを運営しました。若者たちに募金活動をさせ、2年間で数百万ドルを集めました。2年間続けたということは、訓練とは見なせないのです。これはビジネスです。


青年たちにファンドレイジングをさせ、お金は自分たちが取りました。

「他人の念仏で極楽参り」いうことわざがありますが…。真のお父様が文顯進会長を罷免され、文亨進様を世界会長に任命した後、亨進様はファンドレイジングを中断させました。

ところで、家庭連合が少しぐらついているようなので、いきなり現れて、その隙を狙って記者会見をするんですか?

真のお父様に逆らって公的資金の所有権を奪取して出て行った人が、家庭連合をとがめる資格がありますか?


しかし、覚えておくべき明らかな事実があります。この事実は否定できません。

文亨進様は再臨主である文鮮明真のお父様の後継者であり相続者です。すべての教会の資産は後継者の管理下に移転されるのが原則です。

しかし、摂理の中心存在は、サタンが侵犯した基盤に未練を持たず分立されました。

金の牛を偶像として侍り、その下で踊る者たちは豊かさと権力だけが摂理でありみ旨なのです。

物質だけを崇拝する彼らの行動を止めることはできませんが、結果に対して天は必ず責任を問うでしょう。

 

そのような混乱の中でも、独生女は清平団地を韓国のバチカンにするという考えを捨てないようです。

日本の献金は途絶えても工事は続けるでしょうし、独生女や幹部たちは豪華な生活をあきらめようとはしないでしょう。

独生女は天苑団地を完工することが摂理歴史の完成であり、天国が成就すると主張していますね?

あきれますが、大理石の豪華宮殿を建て独生女が入って暮らすのが摂理の完成だと主張するなら…、また、独生女教の信徒たちもそう信じるなら、これは仕方ないですね。

どんな犠牲があっても、ずっと押し進めることでしょう。

今、家庭連合で建てている天苑宮は、神様の宮殿ではなく、バベルの塔です。

 

統一教会の事態で、日本から韓国本部に送られる献金はほとんど遮断されました。

日本家庭連合は存立さえ危うい事態になりました。

今後、真のお父様が造成された摂理基盤、土地と建物と事業体を手当たり次第に売却しようとするでしょう。

ところで、全て売却したとしても、来年までに天苑宮の完工が可能でしょうか?

 

これからは韓国の家庭連合食口が、天苑団地建築献金と家庭連合の運営費を担当すればいいですね。

毎月、数十億円から数百億円が必要でしょうに... 独生女教の信徒たちは信仰者ですよね?

6000年ぶりに現れた女性メシア、母なる神、実体の聖神に仕えているので、ためらう必要もないですね?

 


                   ─  ✞  ─

 


これで天使長たちが本当に独生女に従うかどうかを判別できるようになりました。映像を見ると、独生女の短い演説が終わると、皆が起立して感動した顔で熱烈に拍手していますね。

前列に立って、手の平から火が出るほど拍手した幹部たちの顔をはっきりと見ました。

今後、彼らの行動を見守ることにします。

結局、天使長たちは自分の通帳に入ってくるお金が途絶えれば、荷物をまとめて素速く逃げる人が現れるでしょう。

見ていてください。船が沈没しているので、最後の瞬間に素速くお金を懐に入れて去ろうとするネズミのような幹部はいないでしょうか?

 

独生女と天使長幹部たちは、すべてが自分の思い通りに、ずっとうまくいくと思ったことでしょう。

あなたたち!メシアを裏切ったという事実を忘れないでください。

独生女と真のお父様が一体だと嘘をつかないでください!

神様と人類のために十字架の路程を行かれた真のお父様まで食口を搾取する詐欺師にしないでください!

あなたたちが真のお父様が血と汗を流して育んでこられた摂理教会、統一教会を犯罪集団にしたのです!

 

真のお父様は日本食口の献金を世界摂理のためにすべて投入されました。

ワシントンタイムズを創刊してアメリカの左傾化を防ぎ、世界の首脳を招待して平和世界に導くようにし、中国に投資して和合開放に導き、ソ連ゴルバチョフに会って共産主義解体を導きました。

金日成(キム·イルソン)に会って南北平和を推進し、南米パンタナールを開拓し、国際平和高速道路を推進して…、ベーリング海峡トンネルプロジェクトを推進し…中東平和を導き…恩讐となった宗教宗団の指導者を招いて宗教和合運動を主導し…すべてが神様のみ旨と人類救援と平和世界のための摂理でした!

数千兆円を払ったとしても不可能な、偉大な摂理を導かれたのです!

 

ところが、独生女と天使長詐欺師たちが、摂理をすべてひっくり返してしまいました。だとすれば、献金を集めるべきではないですね。

ところが貪欲な者たちの裏切りにより、真のお父様まで献金でぜいたくする人に作り上げてしまったのです!

聖和の後、「真の父母は一体だ!オモニのされることは真のお父様が共にされることだ。」このように詐欺を働いたのです。

無慈悲に献金を強要し、宮殿を建て独生女を偶像化し、天使長幹部たちが自己の貪欲を満たしました。


独生女とその周囲に寄生するサイコ天使長集団の犯罪によって、神の解放と人類救援のために、血と汗と涙の路程を歩まれた真のお父様の摂理を台無しにしてしまいました。

真のお父様が邪悪な詐欺師たちと同じ扱いを受ける現実がとても悔しいです。

真のお父様がそんな方ではないということは、あなたたちもよく知っていますね!

しかし、天使長たちが真のお父様の人類救援事業を不名誉なものに作りあげてしまいました!

天使長幹部たち!

今、彼らは一体、いくらの家に住んでいますか?

生涯、正直に献身して生きてきたという貧乏人たちが、なぜソウルにビルを持っているのですか。これは間違っています!

真のお父様の名前を売って犯罪行為をしたのではないですか?

このような構造で、第2、第3の山上が出ないという保証はありますか?

 

正義を離れた家庭連合に神様の公義の審判が始まりました。

家庭連合の皆さん、もう目を覚ましてください!

真のお父様は私たちのそばで役事されています。

 

「主は怒ることおそく、力強き者、主は罰すべき者を決してゆるされない者、」

(ナホム書1:3)

 

(『独生女教では献金が摂理なのか?』おわり)

 

 

●記事拡散のために
応援クリックをお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com