本題が『忍耐必勝』、サブタイトルが姜賢實伝道師から康賢實真のお母様への道と題する本が出版されました。
出版元は世界平和統一聖殿日本本部、翻訳者は、元家庭連合の光言社社員で、三巻本の天一国経典の翻訳責任者も務めた中村仁史氏です。
中村さんは、文鮮明師の『原理原本』日本語版の出版に続く、第二弾の重要書籍の出版を担当されました。
この書籍のすばらしさは、なんといっても、姜賢實伝道師の執筆による本編、「自叙伝」の真のお父様との感動的なエピソードの数々にあります。
釜山のボンネッコルの段ボール小屋から始まった統一教会の歴史の生き証人による、生々しい記述は、その場に居合わせた者のみが知る、涙なしでは語れない、神と再臨主のみが知る人類救済の裏面史であります。
これからの、教会史を語る原理講師は、この書を読まずしては、初期開拓伝道の歴史を語ることは不可能でありましょう。
さらに、この本は、前編、後編において、真のお父様のみ言を紐解いて、なぜ、康賢實女史が、真の母になられたのかを、成約聖徒の皆様の疑念を一つひとつ解くことができるように、真のお父様のみ言を中心に編集されております。
家庭連合信徒の皆様、家庭平和協会信徒の皆様、統一聖殿信徒の立場をこえて、神と再臨主の摂理的原点を証しする本であり、すべての成約聖徒必読の書といえるでしょう。
●以下の礼拝動画もごらんください。
「忍耐必勝-主の道を備え、まっすぐにする者」
この本も、在庫僅少でありますから、下記インターネット販売サイトからお申し込みいただければ幸いで御座います。
祈り。アージュ。
●文鮮明師の後継者はだれなのか?
文亨進様が真の後継者であることを立証する60の論題
Down Loadは以下から可能です。
下記の文鮮明師の後継者は誰なのか?
文字列をクリックください。
●この記事がたくさんの人が見れるように
クリック支援をお願いします。