「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

連載最終回「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」資料篇PDFと講義パワーポイントPDFの配信

●はじめに

「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」連載にご支援ご鞭撻を賜りました皆様に心から感謝申し上げます。

 真のお父様が統一原理を解明した公式テキストとして出版された「原理講論」には、たしかに、「ヨハネの黙示録」の聖句が、多く記載引用されております。

統一原理の「ヨハネの黙示録」解明の立場は明確で、
ヨハネの黙示録は再臨主の聖誕以後の成約摂理史に対する黙示預言である」
という一語に尽きるでしょう。

 しかし、「原理講論」出版時点で、成約摂理の進行途上にあり、ヨハネの黙示録の全解明をする時期的条件を満たしていなかったという事実はとても重要です。

 ところが、文亨進様、文國進様の「二人の証人」の勝利により、ヨハネの黙示録19章に記述されている「子羊の婚苑」が、文鮮明師が生前こよなく愛してやまなかった文信俊様の聖婚式として挙行奉献された事実は、ヨハネの黙示録の全解明が可能な時期が遂に到来したことを告げております。

 今回配信された「成約聖徒のためのヨハネの黙示録解明」はその試みとしての試案であります。いずれ一冊の書籍として皆様のお手元に届く時が来るでしょう。

 成約聖徒の皆様の、「成約摂理史解明」の一助にならば、これ以上の喜びはございません。

 最後に、第二回目、第三回目で配信させていただいた、「資料篇」「パワーポイント講義資料」をPDFで配信させていただきます。

 皆様とその家庭のうえに、神様の恵みと祝福あらんことを祈念いたします。

 祈り。アージュ

 


●「資料篇」PDFの配信は以下で
ダウンロードは以下のバナーをクリックしてください。祈り。

drive.google.com
●活用方法
ダウンロードされて、両面印刷をしていただくのが一番よいです。
カラー版のため、白黒版(印刷コスト軽減のために)も以下に配信します。

drive.google.com
●白黒印刷用ファイル

資料活用のためのポイントは以下のとおり
1)資料を両面印刷
2)100円ショップで「2つ穴リングファイル」とパンチを購入
3)資料をリングファイルにとじる

 

セミナー用パワーポイント資料(PDFに変換したもの)


drive.google.com

 

●この記事がたくさんの人が見れるように
クリック支援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

KINDLE電子書籍で公開中。小冊子も購入できます。下記アドレスをクリックください。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CPPQZ4HZ

 

おおくの成約聖徒に真実が届けられますように!
祈り。アージュ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com