「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妻への手紙(家庭連合への7つの疑問と回答)

『妻への手紙』(家庭連合への7つの疑問と亨進様からの回答) (*以下の内容は、実際に私が2017年11月に妻にあてて書いた手紙です。原題は「はつ江さんへの手紙(仮名)」です。また一部改訂しています。) ●私が天に誓った結論 私ははつ江さんも知…

「教区長室の死闘」と「さらば家庭連合」(徳野英治会長への5つの提言・3回連続その3)

s 「教区長室の死闘」と「さらば家庭連合」徳野英治会長への5つの提言(3) ●●●はじめに 第1回目は、徳野英治会長に手渡した「5つの提言」の内容を解説しました。第2回目は、「5つの提言」提出後、教区本部で起こったさまざまな出来事について。第3…

旧約聖書「ヨナ書」の研究

(写真はオリブ山から見た現代のエルサレム市街です。) 旧約聖書「ヨナ書」の研究 ●●●第一章「ヨナ書」の概要 ●「ヨナ書」の時代背景 ・「ヨナ書」に出てくる「ニネベ」はアッシリア帝国の首都である。・アッシリア帝国は約300年間(BC900年~BC…

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com