「家庭連合」の研究

すべての成約聖徒は三代王権に帰りましょう!

●真の父母は、ユダヤ教・基督教の伝統の基に使命を果たされます。「聖書」と「原理講論」に帰り、成約聖徒としての使命を全うしましょう!

連載02『統一聖殿説教』■2023年2月26日■文亨進様■「韓国順天日曜礼拝」(要約版)

 

40年後に成されたイエス様の預言、

7年後に成された二代王の預言

 

いや、主も預言されたのですが、マタイの福音書23章に、

マタイ23:37

ああ、エルサレムエルサレム預言者たちを殺し、おまえにつかわされた人たちを石で打ち殺す者よ。ちょうど、めんどりが翼の下にそのひなを集めるように、わたしはおまえの子らを幾たび集めようとしたことであろう。それだのに、おまえたちは応じようとしなかった。 23:38見よ、おまえたちの家は見捨てられてしまう。

また聖書の中に、

ルカ19:41

エルサレムに近くなったころ、都を見られたイエスは、その都のために泣いて、言われた。「おまえも、もし、この日のうちに、平和のことを知っていたのなら。しかし今は、そのことがおまえの目から隠されている。やがておまえの敵が、おまえに対して塁を築き、回りを取り巻き、四方から攻め寄せそしておまえとその中の子どもたちを地にたたきつけ、おまえの中で、一つの石もほかの石の上に積まれたままでは残されない日がやって来る。それはおまえが、神の訪れの時を知らなかったからだ。

 

(イエス様の預言が実現するまでに)40年かかったのです。

それでも歴史から見れば、キリスト教の立場では大きな証拠なのです。40年は当時の人には長いですが、歴史上から見れば長く有りません。40年は。

それだから、キリスト教徒は「見なさい主が(言われたことが)」と。大きな証拠なのです。「見なさい主がそのように言われたことが40年後にエルサレム聖殿が崩れた。その預言が実現した」と、このように言うではないですか。

40年かかりました。

 

ですから考えてみなさい。御父様の三代王権は、その(世界審判)預言をしながら7年で実現したではいですか。それがどれほど短いですか。

それは歴史上で見たら、まさに翌日の日なのです。短い。

40年も短いのですが、歴史上で見れば。

7年、これはまさに翌日に起きたようなものです、歴史上で見れば。

 

いや~、世界ロックダウン、世界全体主義、世界疾病、世界毒注射武器、世界戦争!

だれがそれを預言しましたか?

韓鶴子バビロンの淫婦は反対のことを預言したではないですか。御父様を踏みつけて。バビロンの淫婦になりながら。

郭グループも同じです。お金だけ盗んで行ったのであって、そいつらが言った全ての内容が滅んだではないですか。

御父様の三代王権は、何も無かったのですが、私たちは真理を抱きしめて、人々が私たちを罵っても、悖倫(背徳)と呼んでも真理に合わないのだ、あいつらが完全に御父様を裏切っていた時に。

御父様の後継者として、私の責任だ。

その世界の悪口を言われても、御父様を背信しないと。

私のお金、そういったものは全て盗んでいくことが出来ても、私の名誉と私の忠実を奪っていくことは出来ない。[拍手]

それだから私が一番の富者だ。[「アジュ」拍手]

 

数千兆、噂になったようです、順天で。「銃弾頭王冠牧師が数千兆を持っている」と。「よろしくお願いします」と。[笑、拍手]

とにかくもう。

 

 

タイム誌と世界若者TN訓練

 

そうしながら、タイムマガジンも、今回私たちをインタビューしたのですが、タイムマガジンは世界的に有名ですね。4月に出てくるそうです、 4月に。4月に全ての国に。

事実、タイムマガジンは全ての国の図書館にありますね。そうですね?とにかく、インタビューをすでに行ったので、4月に記事が出るそうです。

 

これをどのようにして、説明することはできないではないですか。

 

これから、この青年たちは王妃と授業をしなくてはなりません。お前達は知らないが、王妃が特別特講、講義だけではなく、質疑応答の楽しい時間を過ごすそうです。(拍手)

ここに授業、講義室がありますか?では今回、若者たちは王妃に侍って、そこに入って、面白い特別講義だけでなく、お前たちも王妃と楽しい質疑応答もして貴重な時間を送ることができる内容を王妃が準備しました。[わぁ、拍手]

 

そのようなことを歓迎するなら若者たちは立ち上がって、王妃に侍ってそちらの方に行きなさい。

 

勧士ニムたちと長老様達は前に来て場所をつくりなさい。寒ければ隣にいる勧士ニムを抱いて体温を分かち合いながら、そのような訓練も良い内容です。

 

若者たちは講義も聞きますが質疑応答もしなければなりません。質疑応答のシステムをする時、若者たちははるかに理解することができるようになります。

 

(勧士ニム達と長老様達は)後ろにいないで前に出てきなさい。後ろにいると癌になります。ハハハ。

 

若者たちは御言も聞きますが、質疑応答をしなければなりません。 アカデミーの訓練を世界的にする時、バイデン強奪者が5月から毒注射をしないで米国に入国ができるという噂が回っています。 そうなれば私たちは、李会長と副会長がタイに行って若者たちを訓練させたのですが、タイも若者たちは多いそうです。フィリピンも。世界的にお父様の権威圏に戻ってきています。

 

その若者たちはテネシー清平に来て、 大聖殿を造ったら、地下室に厨房とトイレなど、寄宿舎にして、この若者たちがアカデミーの訓練をしに来る時、清平で過ごして訓練も受けて、そのような内容として、若者たちは世界的にタイ、フィリピン、韓国日本だけでなく、世界的に食口達が再びお父様の権威圏に毎週戻ってきているので、そのような内容として、これからは若者たちを訓練させます。訓練(拍手)

平和軍警察。

そうしながら若者たちを訓練させる時、若者たちが公学校、政府の学校で完全に洗脳されて左派の左傾化の内容だけ学んで、そのような文化左派になります。文化左派。なぜなら文化左派はどのように若者たちを捕まえるのか?フリー セックス!性淫乱。フリーセックス、同性愛、トランスジェンダー。この詐欺の内容で若者たちを快楽主義者にして、快楽主義者がどうやって国を守りますか。できません。自分が完全に快楽中毒者なのに。何もできません。

使い物にならない詐欺師になります。 

 

 

 

三代王権に集う最強キリスト参戦有志達

 

 

だから3月になったら、参戦勇士達、アフガニスタン戦争で戦った参戦勇士、特殊部隊、30代の人ですが、私達の教会に訪問もして、今回3月になったら、若い指導者たち、参戦勇士達が清平に来て、清平特別訓練をしてくれます。今回。(拍手)

1泊2日特別訓練、お父様が役事されて、完全に篤実なクリスチャンたちです。強いクリスチャンたちです。篤実なクリスチャンなのですが、ジェイコブ・ビーチはハンサムな方です。いやあ・・・。

二代王よりも背が高く、腕は私よりもはるかに太いです。ですからシャツを脱いだら、皆、「わーっ」と言います。腕も太く、私たちの若者たちは「わーっ」と。

 

そうしながら私たちの若者と一緒に柔術の訓練もして、そうしながらずっと一緒にして。参戦勇士達は全て アルファ男子ですね。弱い男性ではありません。みんな強い男性達です。強いけれど 善良です。

ですからすべて、格闘技、柔術、そのような武道をたくさんしたわけではありませんが、銃器の武道はとても上手です。大変上手です。

 

だからそのような部分において戦争も戦って、一般市民になったから、そのような内容として自分が 授業を準備しているのですが、清平に来て初めて無料で、私たちのコミュニティがそれほどありがたいから、無料で清平に来て3月中旬ぐらいに、私たちの若者い責任者たちを訓練させるそうです。(拍手)

 

驚くべきことです。クリスチャンたちがこのようにお父様の三代王権と、・・・いや、私たちは礼拝するとき王冠もかぶり、銃弾頭の王冠だけでなく、行事の時には大きな王冠をするではないですか。皆、白い式服を着て、礼服を着て、大きな王冠をつけて。

わぁ、そのプロテスタントの人たちはどれほど衝撃を受けるでしょうか。いやあ・・・。

 

どうしてこのような人たちが、自分の心でもありません。これは人がするのではありません。ただひたすらお父様の聖霊だけが、このようなキリスト教役事、心を開くことを、これは説明することができません。

 

私たちの力ではありません。このように新しく来られる人達は突然電話をして来ます。

「私は教会に行きたい。」と。「しかし、トイレがありません。」

「大丈夫です。私は軍人でした。行きたいです。」このように言います。

「トイレがないのですが大丈夫でしたら来てください。」このようにして。

 

ですから、ロバート・デイランド、(バプテスト教会の)牧師の息子も、1年前にこのような状況で来ました。ニュースを見て、電話したのです。「 あなたたちがしていることを見たのですが、本当に良かった。私が礼拝に行ってもいいですか。」と。ですから説明をしました。

 

その時は建物もなかったではないですか。納屋だけがありました。ビニールを張ってそこで礼拝をしていたではないですか。

しかし「私は大丈夫です。」と。「私はイラク戦争に2回出ていた人なので。」イラクでも軍人たちの公共のうんちをするところがあります。一緒に穴を掘って、壁がありません。だから、隣の人と一緒にうんちをしなければなりません。だから隣の軍人と・・・。

だからお父様が私を中国に送った時、少林寺の訓練に送られたではないですか。約1ヶ月間。私たちは少林寺で生活しました。少林寺で生活してみると、トイレはまさにそれです。壁がありません。一緒にうんちをして、いっしょにおしっこをしなければなりません。

いや、韓国でも壁はありますね。小さな簡易であったとしても。それもありません。開かれています。

 

だから自分はイラク戦争に何回か行ったので、トイレの問題ではないと。行きたいと。1年間継続してきました。ハンサムで、中学2年生の数学の先生です。大きな髭があって完全に愛国者です。

イラク戦争に行った時、アメリカを手伝ってくれるイラクの人がいるではないですか。私たちの側にいるイラク人。その人たちの銃器の師範でした。イラクの軍人たちの。

だからそれほど国防部においてよくわかっていて、次に、銃器についてよくわかっていて。

私たちと1年前トイレもなく建物もなかった時、その人が来たいと言った時、私たちは最初はついに FBI が来るんだな。この人は FBI が私たちを調査するためにスパイとして送っているのだ。このように考えました。

 

「来なさい、来なさい。私たちは隠すものはない。私たちは全ての事をインターネットにあげているので隠すものはない。1度来なさい。」そのようにしてその人は継続して来ました。

 

そして私たちの警護室長をする方がお父様の権威圏に戻ってきました。米国の多くの特殊部隊と大統領を守る警護があるではないですか。シークレットサービスと言って。その大統領を守る米国の大統領を守る、そのような警察の師範です。その方がお父様の権威圏にいます。祝福家庭です。

 

ですからその人が、新しい人が入ってきたら、身元調査もします。この人が言うことと、・・・とにかくそのようなことがあります。ハハハ。

 

 

 

二代王を逮捕しようとした米国政府

 

そうしながらこの人は本当に FBI から来たのか、私たちの家庭はトランプ大統領とつながっているので、 FBI の左派の奴らが、 FBI と CIA を主管しているので、トランプ大統領のすべての支持者と人々を、1.6行事をこの人たちは暴動だと言いますね。1.6行事でした。自由な行事。

そこで多くの人を捕まえて、監獄にすでに2年の間、逮捕しています。多くの人を。

 

しかし愛国者達が約100万人そこに集まって、皆祈祷して、自由のために祈祷して、歌を歌いながら、そのようにして1.6行事をしたのに、この左派の奴らはそれを暴動だと言いながら、自分たちが国会議員の門を開けたのに、皆入って来いとしたのに、入って行った人たちを皆逮捕したではないですか。完全に罠でした。

 

しかし、お父様の聖霊の役事で私たちは建物に入りませんでした。建物に入らないで外で祈祷したので、  FBI、 CIAが、私たちを1年間捕まえようとしたのですが、さらに国税庁がバイデン強奪者、左派のやつらが87000人の職員を雇用して、その人たちは二代王と三代王権を国税庁で告訴して調査しようとして、完全に私たちを潰そうとしたのですが、お父様の聖霊の御業でそれを防ぎました。アジュ(拍手)

 

私たちは監獄に入っても恐ろしくありません。お父様も監獄に数千回行かれたではないですか。しかしそいつらが、そのように全米の政府の力を全て使ってお父様の三代王権を捕まえようとしたのですが、続けて今回国税庁がそのようにしながら、私たちを調査して、市場に行って、どんな野菜を買うのか、玉ねぎを買うのかニンニクを買うのか、このような狂った調査まで全てしました。

そいつらはそれをして何も探すことができませんでした。

私も大してお金を持っていないので。数千兆がありますが、お金は大して持っていません。銀行にたくさんありません。

2:19:58  翻訳cham

だから、その方達はそれを調査したら、「わぁ。」としながら罰金を。

お父様をそのようにしながら、お父様を逮捕したではないですか、そいつらは、国税庁が。数千ドルで。いやはや、それは話にならない事。

 

だからそいつらは、またお父様の後継者を捕まえようとしたが、それが数千ドル、数万ドルとこのように出れば、私はおそらく逮捕されたでしようが、300ドル出ました。300ドル。(笑)30万ウォン。30万ウォン出たから、とても小さい数字だから、「あー、調査しない、調査しない、終わった。」と。

このようにしながら再び別の方法をもう作戦しているだろう、こいつら。

とにかくそのような、私達の弁護士達も、だから、その300ドルの罰金が出るために戦ったのですが、その戦った費用が2万ドルだ、弁護士代が。

 

 

 

二代王が告訴したと嘘を言って告訴した韓氏オモニ

 

やぁ、まったく。家庭詐欺の奴ら、お父様の三代王権を無くそうと、統一マークも使えないと、私達を告訴し、韓氏オモニが、自分が告訴を全部止めて、自分が、自分が!息子を告訴したではないですか。私が告訴を先にしませんでした。自分が先に、自分の息子を。息子がお父様を売らないから。

そうしながら、自分らがその部分で負けましたね。弁護士達が戦い、統一マークは十字架のように、すべての人達が使用することができるマークだ。そいつらは、また天一国も使えないようにしようとしました。まったく、詐欺師。天一国、天一国という単語さえ使えないようにしようとした。

いやぁ、強奪者達、詐欺の奴ら。

私達はいつそいつらを。そいつらは完全に異端のように行い、そいつらが告訴し、天一国を使えないと。これをいつしましたか、私達が。話にならないだろ、これは。

これは、完全に幼稚なパワーだけに執着する詐欺師達の行動だろ、まったく。

 

 

 

自ら信徒になるクリスチャン達、スカット・ボイド

 

とにかくペンシルベニアで、テネシー清平でも、そのような方達が来られて、そのような方達がただ現れます。

今回、スカット・ボイド(Scott Boyd)という、新しい方が現れましたが、ロバート・デイレン、新しい祝福家庭のように、ただ電話してきたのです、電話。「私も教会に行きたいのだが、私は続けて3か月間、礼拝を続けてインターネットで捧げているのだが、私はもう教会員になりたい。どのようにして入教するのか?」と。

[アジュ、拍手]

私達は何も、ただトイレを作ろうと、(笑)それをしているのだが、人達が我慢できず、ただ来ます。

 

これを、どのように説明しますか?私達が出て行って、チラシをあげて、このようなことではないではないですか。

お父様が聖霊の役事をされながら、その人の心情、心をパン!と割って開かれるのです。

そうしながら自分も分からずにインターネットを探してみて、探してみれば、いろいろな噂を全部聞くではないですか。ムーニー達は洗脳する、お金を全部取っていく、文総裁には六マリアがいた、あーだこうだ、このようなことすべての悪口が全部出るではないですか。そうでしょう?(はい。)

 

だから、その方達は全部見るのだろ、それ。それを全部見て、しかし自分が家で継続して祈祷して、継続してみ言も聞いて、「いやぁ、このように礼拝を捧げてみると、インターネットではなく礼拝に一度訪ねてみたい、もはや。」

それだから、新しい方が、今、その方は私達の韓国日本の食口様達は、その方のために祈祷されなければなりません、スカット・ボイド(Scott Boyd)といいます。スカット。スカットおじさん。その方も本当に、大物です、人物。

突然、現れて自分が入教したいと。

だから、何故、このように突然現れて、入教したいという人に対して、私達はこの人はFBI、CIAかもしれない。(笑)だから、とにかくそのような内容で、身元調査をしたら、自分が言う内容が全部、現実でした。自分が言う、「私はあんなこんな仕事をしている。このような趣味がある。」すべて確認してみたら、あんなこんな免許証がある。すべて確認してみました、調査して。それをしてみたところ、もうその内容が皆現実でした、嘘ではありませんでした。

 

 

 

 

そうしながら、自分はジェファーソン・シティ、清平から約1時間の距離にジェファーソン・シティ、一つの都市があるですが、その都市の警察射撃師範です。[わぁ、拍手]

 

その全都市、大きい都市です。どのくらい大きいかと言うと、韓国マートまであります。小さいキムチ・マートと言って。そして韓国のどこか大きな財閥がジェファーソン・シティに入って来ると。何の会社でしたか、それ?

とにかく、とにかく、ある韓国のコミュニティがそこで大きくなるそうです。何かの韓国財閥が入るから。

だから韓国の人が多く入るから、既にジェファーソン・シティにキムチ・マートといって、小さい韓国マートがありました。ハナロのように大きくないですが。

ハナロは大きいでしょう?私達の権士様達がアメリカに来られる時、ハナロに行かれるでしょう?ハナロ。そこは大きいではないですか?ところでキムチ・マートがちょっと小さいですが。

しかしテネシーは全部白人なのに。完全に白人キリスト教、強い保守、完全に極保守、キリスト教、その都市に韓国人はあまり居ないですね。

ところが突然、キムチ・マートもできて、もう韓国コミュニティがだんだん大きくなり、もう大きな財閥が入って来るから、何々々、そうだということです。

 

だから、その都市の警察達の銃器、師範だそうだ、師範。(拍手)

そしてその方は専門的に銃も直すこともでき、このような方が突然現れたのです。私たちはジェファーソン・シティで一人も知らないではないですか。

今、最近清平テネシーを立てたではないですか。

 

 

 

モリスタウン、トミーガンウエアハウス

 

だから、私達モリスタウン、私達の監査院長様がそこ、モリスタウン、そこは清平から25分距離でしょう。私達の聖殿食口達、今回の鉄の杖の祝祭、10月にペンシルベニアで精誠を捧げ、テネシーへ来て、清平で一緒に精誠を捧げる時、そうすればモリスタウンに遊びに行かなければなりません。モリスタウンに。

モリスタウンは何かと言うと、25分距離の大きな都市です。その都市に監査院長様が2番目のペンシルベニアのように、2番目のトミーガン・ウェアハウスを建てています。(拍手)

そのショッピングモールを買いました。ショッピングモール。これ、これは、約100憶(ウォン)でしょ、100億。100億のショッピングモールを買って、その部分にトミーガンウエハースと、その後ろには射撃場まで出来るでしょう。

 

 

 

左傾化衰退するキリスト教

 

だからアメリカのキリスト教も韓国のように完全に左傾化して、今や弱くなっています、弱くなっています。完全、左傾化して、牧師達がベータの奴らになってしまい、完全にただ、イエス様を信じればお金を稼げる、イエス様、何々々、こうだ。祈福信仰だけ継続してしてきたために。

 

大型教会を建てたではないですか。建てたのですが、2世達が半分以上、皆出て行ってしまったではないですか、キリスト教から。

 

キリスト教は90年代には韓国は約3分の1だったではないですか。3分の1。今は完全にその半分に減りました。20年後に。

何故?!お父様を受け入れなかったから。原理のみ言と堕落論を教えなかったから。特に若者に対して。

若者が快楽にはまり、sexにはまって。フリーセックス文化とアメリカで、ヨーロッパで支援を受けて左派の奴ら送っている同性愛、もう若者達の韓国同性愛運動が強くなっているではないですか、今。大学を中心にして。そうですか?そうではないですか?

6月にそいつらが昨年に同性愛のマーチをしたのだが、10万人、数十万人の若者、洗脳された性紊乱、性異端、集団、左派文化共産主義者の奴らです。

大学もそのようにするから、今や若い韓国の者達が滅びるのだ。次の世代は完全にキリストを背信し、性紊乱集団と宗教らを受け入れる。

そうしながら、日本も同性愛運動が強くなっていると聞きましたね。

 

 

 

初めが最後になり、最後が初めになります

 

日本から権士様達、来ましたか?ジョン会長のサモニムはどちらにいらっしゃいますか?妹を見たのですが、違いますか?

チュ権士様どこにいますか?日本から来られた!一度拍手をしてください。(拍手)

日本から来られましたね。(孫を見に。)孫を見に来ましたか。

 

今回、日本で1000名の食口達が皆お父様の権威圏に戻って来て、彼らはお金を1文もあげなくてもお父様の三代王権に侍るために、そのように、聖霊様と一緒に愛の礼拝と愛の集会。

日本から権士様達も来ましたね。それは、どんなに驚くことですか、驚くことですか。

 

家庭詐欺連合の奴らが、それほど迫害して、そっちに行くな、そっちに行くな、お前がここにいるなら私達はお金をあげるから、そこに行くなと。お金ですべてを解決できると考えている奴ら。

聖霊役事はお金でできることではない。(アージュー。)

心情転換されることは一番大きな御業です。

だから、私達の聖殿食口がたくさんいなくても、そして貧しくて、私達は何も物質的な内容がなくても、そのようなことが天の国の中心ではありません。

 

だからそいつらがデモしながら、日本の集会に出て、自分らが組んだチームらが「亨進氏~、やめて~。」詐欺の行い。

「やあ、お前達、何故ここに来て、お金のない人達に、かわいそうな人達に、悪口だけ言われる人達に脅迫するのか?!」

そいつらは不法の内容と裏切り、反逆の内容をしたことを、こいつらは知っています。

 

お金とラグジュアリーと自分の地位とそれを偶像崇拝して。それより自分の777家庭とか、何々々、あんなこんな何双家庭とか、そういう地位がキリスト!よりも重要だったのだ。詐欺師達。

自分の名前、後ろにある名称がメシア!より重要だったのだ。

それならば、すべて失う。名称も失い、永生も失う。

 

初めが最後になり、最後が初めになります。

何もなくいつも栄光を受けずにその後ろで座ってお父様を愛して、お金と地位がなくても、お父様を愛するその人達がいつも一番後ろだったのに、今は初めになりました。

本当に、公平であられる神様です。公平なる神様。

地位、偶像崇拝とそのような傲慢な詐欺師達は、滅ぼされるのです。

自分らの栄光と他の人が来て、「あ~会長様、会長様、会長様、会長様」と、このような声だけが好きな奴ら。皆、お父様を裏切りました。くず、くず、お金のくずを食べようと。珍島犬よりも低い詐欺の奴ら。

 

だが何もなかった生涯農業をしながら、顔が黒くなった長老達とあのしわが多くある権士達、お父様があの後ろでいつも愛して。

それ不思議でしょう?そのような人達はお父様を裏切らない。お金のために!淪落しない。

2:38:07 翻訳:fanclub三原

本当に驚くべきことです。皆さんが完璧だからこの 場にいるのではないではないですか。

 

ところでその愛の試練と、愛の危機が来た時、 皆さんはお金を選択しますか?位置を選びますか?或いは主を選びますか?

(「主を選択します」)

 

この試練が来た時、皆さんはいつも後ろで栄光を受けず、 大きな会場に一番後ろにいた勧士、長老でしたが、皆さんは御父様を愛しました。

その前に座っていた奴らは、お金と地位を愛していたね。 嘘を付くことは出来ないということだ。みな現れるようになっている。

短い間には嘘は通じるかもしれないが長期的には嘘は続かない。全て明らかになります。 

不思議なことですね、それは。

公平なる神様だけではなく、正義なる神様なのです。正義なる神様。

 

 

 

短い7年で実現した審判の預言

 

勧士たちは御父様が聖和された時は、だいたいその時は60歳ぐらいでしたね。 60歳くらいでした。

考えてみて ください、もしキリストイエス様の時のように、(エルサレム陥落の)預言が40年かかったなら、それなら100歳、既に霊界に行ってからそれを見ないといけないですね、それならば。それが実体化することを 霊界で見なければいけないですね。それならば。

 

ところで40年も歴史の観点から見ると短いのに、それが7年で、このように歴史が現れたことを、これは説明することは出来ません。これは。

御父様がメシアでなければ、どうしてこのような内容か実体化されますか? 

御父様の三代王権、血筋、血統、王権。何もないが御言だけがあるが、どうやってこの預言がこの短い時間に成就されますか。

 

7年の間に世界疾病、世界ロックダウン、世界全体主義、世界サタン主義、政治サタン主義が強くなったではないですか。

御父様がおられたとき、政治サタン主義は弱くなっていたではないですか!

アカ(共産主義者)達は逃げていたではないか!

 

それが7年で世界疾病、世界ロックダウン、世界毒注射武器、世界で数百万人が死んで、数百万人の人生と経済が滅んだ。ある国ではなく全世界の国が経済危機になった。

この3年の間、韓国もたくさんの事業、自営業が店を閉めたではないですか。 沢山の人が(経済的に)滅びました。 

 

その次は世界戦争! いやーー

どうすれば、このような内容が現実化しますか?10年前の預言だったのに、世界審判が来るということが。

「韓氏オモニは堕落した、天宙的堕落をしたから世界審判が来る」 と。

 

 

video   *文章:2015年2月8日 天の宣布 

 

 

その時すべての組織の世界会長としてインターネットに出て、 誰々と全ての人たちを解雇したではないですか。(2015年2月8日 天の宣布) 

 

あいつらは、ルンルン・ラララしながら「ハハハ、我々は韓氏オモニといっしょに(御父様が)言われたことを受け入れなくてもいいんだ」・・・こいつらは皆、滅びたではないか。家族まで皆、呪われてしまった。

この短い10年の間に。

私たちには何も無かったのに、(審判預言の)話をしただけだったのに。 

 

御父様がメシアでなければ、どのようにして、この ような内容が実体化されますか?

え?御父様が神様と完全に一体でなければ、どうなりますか?

 

郭グループと韓グループの自分たちが言う全ての内容が全て滅んだではないですか、パンクしたではないですか。

「 2020年になる前に国々が来て自分の前に敬拝する」など詐欺を言って。完全に滅びました。お笑いです。 

そのような莫大なお金を全部盗んで行って、自分の快楽と地位のために使って。 

そうしながら、どうして数万の宗教組織があるのに、マクロコスモの審判だけではなくどうして、まさにそれを。

 

 

 

御父様はカインとアベルだけが背信しないと知っておられた

 

異端を始めて、父様を裏切って、御父様の血筋と三代王権を無くそうとした。韓氏オモニは決定 しませんでした。御父様が決定されたのです、後継者が誰なのかを。 御父様の王冠は一人だけにかぶせました。一人だけ。私が選択したのではない。

御父様の手で一人だけ全世界で一人だけが御父様の王冠をかぶった。韓氏オモニではない。

二代王は、私は私を選択しなかったでないですか。

 

御父様は知っておられました。カインとアベルを御父様が立てられ、カインとアベルはアッパ、御父様を、王アッパ(御父様)を捨てないであろうと。

他の者がすべて捨てても、皆が御父様よりもお金を欲しがる奴ら。御父様を皆が捨てた。

忠実な息子2人がいました。そのような父子の関係で王国が建てられるのであって、詐欺師たち、お金を追い求める奴らによって国は建ちません。

キリストの王国は このような詐欺の輩を通じて建てることはできません。

全てを失っても、 この父子の関係、愛の根っこがあるその関係、その父子の関係、その三代王権から現れるのです。 

 

 

 

信俊三代王を利用しようとした奸臣たち

 

全てを捨てても、信俊もそのような詐欺女たちと堕落した清平に暮らしていたら、完全に同じ御父様を裏切る奴になっていたことでしょう。

御父様をゴミ箱に捨てる輩。 お金だけ追い求める、ラグジュアリーだけを追求して、辛いことは何もできない悪者たち。 

弱い男は お金とパワーを得たら暴君になります。暴君になります。

 

信俊はお父さんが連れて来たから、コイツラはどれほど大騒ぎしたことか。わたしの息子なのに。

私が責任を持たなければならない。御父様が選ばれた息子。 

 

コイツラは信俊をただ詐欺師にして、自分たちがお金を掠め取るために利用したかった。信俊自体を考えもしない。唾を吐きながら考えもしない。

私はこの子の父として私が誰よりも遥かに愛している。(「アジュ」拍手)

 

そうしながら信俊はお父さん私と一緒に荒野路程を歩んで零下27度の中で訓練して落ち葉の上に寝て、リュック訓練と特殊部隊といっしょに訓練して。武道訓練もして。今や武道、ブラジル柔術、恐ろしい武道のブルーベルトに昇段したではないですか。今や喧嘩も強くなり、末っ子の信得と毎日バーベル訓練。どこで学んだのか?アッパ、お父さんから学んだ、アッパから。 [拍手]

 

糞畑の上で寝て、 ロバと牛の糞が満ちている畑で6ヶ月、その糞の上で暮らしたのです。韓国にもそういう人はあまり居ないはずだ。そのような訓練をしたのです、信俊も。アッパに侍って。

そして外の人たちと、浄化槽訓練とうんちを片付ける訓練と、 外の社長の下で一生懸命仕事をして、外部の人たちに認められて、男になる訓練をした。

彼は三代王なのに、そのようにマクドナルドとダンキンドーナッツで働きながら1時間当たり10ドルを稼いで、このように働くではないですか。

 

王は全ての人と。ただお金が好きな人たちとお金がある人と、エリート 教授たちと、このような人たちといつも過ごしたら悪者になってしまいます。

一番低いところに居るおじいさんたちを尊敬し愛して、その最底辺にいる、社会の最下層にいる人たちと一緒に働くことができて、一緒に訓練することも出来て、その人たちに対しての愛がなければいけません。

 

(*「要約版」おわり)

 

この記事は、『天一国三代王権』からの転載記事です。https://h2fanclub.blogspot.com/


●「原理原本」発刊経緯説明は以下の動画から

youtu.be

●原理原本の申込みは下記
インターネット販売サイトから

livefor.thebase.in

●この記事がたくさんの人が見れるように
クリック支援をお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村●連絡がとりたい方はメールでお願いします。maile-address: kawahara@yui0123.com